悔しさ引きずってます 

June 22 [Fri], 2007, 20:47
 今日は例のミスが発覚してから1日おいての仕事
そこで言われた一言にムカッ
アナタも大変だけど頑張って!!
だって、よく欝の人に頑張れといってはいけないと言うけれど、
本当にそおかも知れないとつくづく思ってしまった。
言われたそのとき、本当にまた思い出して落ち込んでしまったもの
でも今お風呂に入ってよーく考えたら、
その人だって何回も発見できるチャンスは私以上にあったわけだから
何も人事のように言われる筋合いは無いよなーと思って
また怒りに変わってきた
やっぱり辞めようこの仕事!!
 ところで、今パールのスパイラルネックレスを製作中なのですが、
中に入れる色は紫と思っていたんだけどピンクもいいかな?
人にあげようと思っているので、悩むところです。
ではまた

悔しいな 

June 21 [Thu], 2007, 17:28


やっぱり写真って撮りかたで、
大きさとか質感とかが難しいですね
これはシルバーとスワロで作ったロングネックレスです。
丸いのは指輪です。
 ところで、人生には本当に山あり谷ありだと思いますね。
今、仕事で(と言ってもパートですが)失敗続きで落ち込んでいます。
辞めようかと思っていた時なので本当に辞めようかと思ったのですが、
失敗で辞めるのも悔しいですね。
落ち込んでいるときに、余計に落ち込ませるようなことを言うひともいるので、
それもやっぱり悔しいし、その人っていつも失敗している人なので、
そんな人に言われっぱなしも余計に悔しいです。
休むのも悔しいし、悔しい

チェーンの作品 

June 17 [Sun], 2007, 18:01


が変かもしれませんが、最近のヒット作です
大きな石とチューブ型はオニキス、分かりずらいのですが、
他の黒はたる型のスワロと、そろばん型スワロで、四角もスワロのブラックダイヤ、
チェーンは金古美のフィガロと小判で作っています。
イヤリングも作っちゃいました。
写真に→って入れられるのかな
そうすればこれとこれがスワロでとか分かりやすいのに
 
 最近何だか右の親指が痛いのですが、もしかしてビーズのせいかな

ウタ オオノ風? 

June 15 [Fri], 2007, 21:22


ウタ先生失礼かしら
アフリカンチックなのが出来てしまいましたね
意外に麻のジャケットの下につけたりするといいかな

パールのブレスレッド(ビーズステッチ) 

June 14 [Thu], 2007, 20:55
 今日からビーズ日記を始めました。
今ビーズステッチを習っているので、
まずはその作品からですが、
これからも作品が出来次第お見せします
宜しくお願いします



これはステッチの課題作品なので私的には、
もう少し細いのが好きです。
どなたか作ったと言う方いませんか?
明日もお見せしますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beky4279
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる