そんなもんか。 

July 31 [Mon], 2006, 21:18
 
 
んあーあ。



消えたいなー。(発作的)




みんな夏休み楽しめばいーぢゃん

的な。

関係ないけど。





はぁ、ウザィ。






まぁ、もう

自分から連絡すんのやーめよ。

大概疲れた。







普通に愛されたり

普通に遊んだり




普通って何。






もぉ、みんな勝手にやっててくれ。







いい加減、悩み話して困られたり

笑われたり

結局相手の話になったり

ツカレル。

ぎぶらんどていくでしょーがッ。




たまには聴いてくれてもいいぢゃんー。




まぁ、興味ナィんだろーし

もう話す気もねぇすけど。







疲れたー。








何に期待してたんだろーな。

こんなコトいってもどーしようもなぃかもだけど




自分の存在価値とかマヂナィし




要は、そこまで思われるような

人間ぢゃなぃっつーことかな。




どーでもぃいね。

バァィ。














やっぱり。 

July 06 [Thu], 2006, 7:45
 

 


もうだめだ。


ダイジョウブだって言い聞かせてたけど

どうにもならん。


今までどーもね。








バイバィ。









Affail。 

July 01 [Sat], 2006, 5:21
 


まぢダリィ。

今日とある人からメェルがきた。



相当どうでもぃい。



今更

元気?とか

マイミク外されててなんかした?


とか、何。別に絡む気ナィ。


普通に終わらせようと思ったけど

なんか、ムコウは自分の非に気づいてナィみたいだし

全く気づく気もナィみたいだし

てめぇ、成人迎えるくせにほんっとマヂねぇよ。



勘違いする前に、普通わかると思うけどね。




最後は

連絡取らないぐらいで無くなるダチならいらんけぇ


はぁ?

絡み無かったし、気づかないぐらいだから

もういいやろって話で終わらせようと思ったけど

甘かったね。

まぁ、言わないと伝わんないこともあるし

これ以上また同じサイクルを続ける意味もないし。




一方的な勘違いだと思うけど

正直生理的に無理だわ。


じゃぁね




で、END。

相当だね^^

ドゥアーってすっきりした。

男が居れば、男だけだし

んで、わかれればダチか。




相当どうでもいい。





ってゆぅか、まぁ香生里が悪いのかもしんなぃけど

同じサイクルでまた同じコト続けてく程

学習能力ナィわけぢゃなぃんで。

それで馴れ合って楽しいなら、貴女は続けてください^^





まぁ、相当非情だけど


ほんっと大概にしてほしいや。




悲劇のヒロインぶってても

許せるダチは、自分の中で

相当ダイジなヤツなんだなって思うよ。


でも、彼女にはナィね。



ずーっとバィバィ★









いたい。 

May 23 [Tue], 2006, 22:01
 

 
何か体中痛い。


意識遠のく。



切り刻みたい。







羨ましさや

憎悪や

嫉妬で





真ん中がぐちゃぐちゃ。






声出すのも億劫。

泣いてばっかだ。







喧嘩した。

テルと。





ダメかもな。





たまちゃんからメェルがきた。




何か、責められた気分だった。







あいつが拒否ル以上

そこまで他人行儀な以上







ァタシには何もデキナイ。







みんなが色んなこと言ってくれても

笑ってるしかデキナイ。

何か、コトバでない。






土曜日、模試が終ったら

探しにいってこよう。




















鬱?(笑) 

May 22 [Mon], 2006, 22:13


さっき、ダチと簡単な鬱checkしたら




鬱病



パニック障害

の可能性があるとかいわれた。




(´`)



割と普通なんだけどな。

普通がヤヴァィんだろーか。




さすがにね、どうしようもなくなるよ。

昨日もうとうとしてたら

パッって目が覚めて

凄い恐怖に圧されて

どうしようもなくなって

メェルとかしちゃったけど

自分が凹んでるので

相手の気分害したらすげぇ申し訳なくて。

どうにもならなくて


結局号泣したまま

朝方やっと眠れた。


授業中苦しくなったり

首絞められてる感じが抜けなかったり

階段降りてるとき

フラフラしたり。

昔からきっと、フラフラはしてたと思うけど




なんか、自分の体なのにマヂコントロールデキナイ。


ちゃんと誰かに相談する事もデキナイ。




相談される側で居たいのもあるし

あまり心配かけたくナィ。





クッソー。

自分で決めたのに。

ここまできたのに




もっと踏ん張ってくれよー。






ちょっとのコトで凄い泣きそうだ。

ぁまり、人と話せない。


泣き出しそうで。






マヂ、大概ダセェ。












背中の方が痛い。 

May 19 [Fri], 2006, 21:04



やぁあああああああああっと金曜日。(大げさ))



ココロ痛いまんまで。


泣き出しそうなのに


お天道様が大泣きだよ。


きっと、お天道様は5月病なんだね。




会いたい気持ちが溢れて

でも、言えないまんまで。



痛み麻痺してわかんなくなってきたッ。




叫びだしそうなまんまで




久々に使ってみる携帯も

一方通行なまんまで





すげぇ、必要ぢゃなぃんだなーって思い知らされる。





ホントはヒトリが嫌いだったりもする。

やっぱり雨の日は消えたくなるし



首絞められたような感覚もかわんなぃ。



叫びたいのに、伝えたいのに

声も出なくなって

イキも出来なくなって




意識がかすれる時もある。



自分ぢゃコントロール出来なくなってきてる。

ありえなぃなー。昔はダイジョウブだったのに。

忙しくて自分に余裕無さスギだ。




相談してみたトコロで

答えが返ってこないのも

後押しされないのもわかった。

香生里にしてみれば

相談したことがデカィことだったけど。




忙しいんだって。



例えば

惚気たらそれだけ、ウザがるだろう。



単に今までミンナがしてきたことを

してみただけなのに



こぉも違うぢゃン。




相談してよとか

心配するよとか


そゅのは嬉しい。

ものすげぇ嬉しい。




でも、社交辞令だなとしか思えない。




曖昧な流し方も

その困り具合も




また、きっと話さない。




マヂ、カゥンセリングいってこようかな。












引越しーッ。 

May 17 [Wed], 2006, 17:50
   


地味にヤプログ持ってたとか。(笑)


ボチボチグダグダ


病み日記として



ん?



闇日記として活用するから(笑)





まぁそんなカンヂで、不定期更新ッ(●′Д`o)ъ"









 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekool_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる