有難うございました      BY みずえ先生♪ 

August 30 [Thu], 2007, 22:09
 都市対抗、お疲れ様&有難うございました。。。。沢山の方にドームまで足を運んで頂き、とても嬉しかったです!「どのくらいお客さんが来てくれるのか、、、、」と心配していましが・・・・3000人もの方の来場と聞いて驚きと喜びでいっぱいです。。。こんなに沢山の人に来て頂いたのに、もっと上手なリーディングができれば良かったと反省もしています。選手達はあんな試合をしたのに・・・・
あれから3日が過ぎましたが、まだ興奮さめやらない状態です。。
試合の次の日、どうも足が痛い・・・見ると 大きな青紫のあざが足に????タンバリンを叩きすぎました 


試合の後、選手の前で大泣きしてしまいましたが、試合に負けたせいではなく、赤ベコの決して平坦ではなかった2年間の出来事や、沢山の人の色々な思いが一気に思い出されて、、、それでも、約束通り、みんなをドームに連れてきてくれた事が嬉しくて、有難くて、、、選手のみなさん そして 私達と一緒に応援してくださった方々本当に有難うございましたまた アオタン作って頑張ります!!

夢の舞台 

August 27 [Mon], 2007, 19:18
今日は ついに 都市対抗大会。
私達にとっては、夢の大舞台


東京ドームでした。


たしか 去年 私は、
「来年 絶対ここで 赤べこの応援をするっ!」
って 決めたことを思い出しました。

ついに夢の舞台で 踊ることが できました。

試合は オシイところで負けてしまいましたが、ドームでプレイする赤べこの選手の姿を見て、鳥肌が立ちました。
みんな かっこよくて輝いてましたね。

そして 私達も負けずに輝こうと必至でした!
とにかく 個人的な事で申し訳ないのですが、
一ヶ月以上 ドームの為に 寝ずにリハで叫び 声も枯らして 頑張ってきて
本当によかった。

ダンサーとして、こんな素敵なステージを、一生 心に残る経験を与えてくれた 選手の皆様、チーム運営関係者、その他スタッフの方々、
本当に 本当に 感謝しています。

一生 忘れません!

と考えながら…泣きそうになってきたので(汗)

この辺で 失礼します(T_T)


お疲れ様です。
ありがとうございました。

もう すぐだぁ===!!!   みずえ先生 

August 23 [Thu], 2007, 0:57
 いよいよドームが近づいてきました!!!わぁぁぁl  どうしよう緊張するぅぅぅl・・・・
などと言ってるひまもなく、ここのところ毎日スタジオで作業と稽古。。。。家に帰るのはだいたい午前2時・・・・。ちょっと、、、いえ、、、かなり寝不足だったりしますが そんな事はこのさいどうでもいいのです!兎に角 赤べこがドームで全力で戦えるように私たちも必死で頑張ります!!!

BEKO娘ジュニアも夏休み返上で頑張っています!
精一杯 応援するぞぉぉぉ======
みなさん!ドームでお会いしましょう。

楽天戦 

July 31 [Tue], 2007, 19:39
今日は楽天との交流戦を応援するために岩手に来ましたぁ!宇梶総監督も来てくれて、みんなで募金のお願いをしました。集まったかなぁ?ドームまであと少し!!いろいろあるけど頑張るぞ!べこ娘も頑張ります!今日の試合は負けちゃったけど明日の練習試合は勝ってください!ちなみに。。明日はべこ娘先生とべこ男秀ちゃんの誕生日!ホームランのプレゼントよろしく♪ べこ娘先生

夢にまでみた… 

July 11 [Wed], 2007, 21:49
東京ドーム出場決定ッ!!!
わーいっ(●∧▽∧) ホントにA,嬉しいです↑↑
今回の遠征は,すごく内容の濃い遠征でした!!
選手の方々がみんな活躍していて,すっごくカッコよかったです
最後の試合では先制点を取られて,勝てると信じてたケドとってもハラAドキAでしたっ
最初にランナーがでた時は本当に嬉しくて泣いちゃいましたぁッ(><)
その後も涙が止まらなくて,泣きながら踊ってました(笑)

1点入った時は踊るコトも忘れて叫んじゃいましたぁ(;∧∧)


そして勝った時は,最初何が起きたのか頭がついていかなくて,周りの人達が喜んでるのを見て『うわぁ,勝ったんだぁ…』と思って涙が止まらなくなって他のチアのメンバーやお客さん達と叫んで喜びました!!
選手の人も何人か泣いてるのをみて,選手の方々のおかげでドームに行けるコトになって,選手の方々にはホントにA感謝だなという気持ちが大きくなりましたっ!!!

その後,選手の方々の所にあいさつに行った時にチアの方の監督が『私なんかは1年前から赤ベコを見てるので感極まっちゃって…』って言って泣いていて私も1年前から赤ベコを見てるしもらい泣きしちゃいました。

ドームではチアもパワーアップして一生懸命応援したいと思いますのでみなさん宜しくお願いしますっ


嬉しすぎて文章がまとまっていませんが…とにかくスッゴクA嬉しくて,選手のみなさんにはホントに感謝です!!  みなさん,ホントにお疲れ様でしたーっ


ちなみに。。。勝った勢いで調子に乗って【赤べこキューピー】のストラップを買っちゃいました(笑)
これから試合がある日はお守りに持っていきたいと思いまぁすッ

それではこの辺でっ


BEKO娘☆あやかでしたぁ


感動!!!   みずえ先生 

July 09 [Mon], 2007, 18:56
とにかく嬉しかったぁぁぁ====!!!
2年前、発足したクラブチームが企業チーム相手に・・・・勝った・・・・東北代表になった・・・・
チームの強さを信じていたけどドームが現実になってみると信じられない・・・・・だって去年は12人しかいなくってギリギリのメンバーで長いトーナメントをボロボロになりながら戦った。。。チアもコンバット4曲しか持ち歌が無くて繰り返し繰り返し同じ曲を踊っていた。。。。
    ついに・・・・ドームなんだ!!!  
去年、TDKの補強に行った関選手と高倉選手を応援に何度もドームに足を運びました。その時、「あれ?どうして関選手、赤べこのユニホーム着てないんだろう?」「あれ?どうしてお立ち台で踊ってるのはBEKO娘じゃないんだろう?」と何度も思い「あっ!!これTDKだ〜」と変な錯覚に陥っている自分に失笑しました。。。

でも、今年は あのドームで本当に赤べこのユニホームが見れる!!!!!参加チームのチアとして応援できるんだぁ

興奮さめやらないBEKO娘でしたが福島から帰って すぐにチア道具のメンテナンスをしました。。。。

浮ついていられない!  気を引き締めてドームまで・・・いいえ全国制覇まで!!!!!!

うー五十嵐! byべこ男ヒデ 

July 08 [Sun], 2007, 23:16
今回の都市対抗戦で第三候補として東京ドームに進出する事が出来ました。
試合に勝利し決まった時は嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
東京ドームでも赤べこ野球軍団をガッチリ応援でサポートしていきたいです。

帰りの高速のパーキングで五十嵐選手にお会いしました。
五十嵐選手曰く、二瓶選手がHitを撃った時は興奮し過ぎて嘔吐してしまったそうです。

選手の試合中の話が聞けてとても嬉しかったです。
五十嵐選手、ドームでも頑張って下さい!
 

赤ベコ勝利!!  byカエミ 

July 08 [Sun], 2007, 23:15

皆さん、東北大会お疲れ様でした
今日で終っちゃいましたねぇ。。

そして、赤ベコ勝利
やっぱり赤ベコは強い

梅雨の影響で試合が延期になったりして色々と大変でしたが。。

今日は最高の幕閉めを迎えることができました

ファンの皆さんやBEKO娘・BEKO男も精一杯応援しましたが、もちろん選手の皆さんの頑張りがあったからこその結果だと思っています
本当の本当におめでとうございました
あと、お疲れ様でした

次は夢にまで見た『東京ドーム』

またみんなでいっぱい応援して、選手の皆さんに頑張ってもらぃましょうね
もちろんBEKO娘・BEKO男も応援し行きます
そして、今回はBEKO娘ジュニアも登場します
楽しみにしてて下さいね

まだまだ! みずえ先生 

July 07 [Sat], 2007, 18:31
悔しかったです。今日の試合..本当に..涙がでてとまらなかったソこんなに選手が頑張っているのに、、野球の神様は何してるの!セあっ!!そうかN楽しみは先にのばしたほうが喜びも感動も増すものねイ明日は歓喜の涙を流すことにしましょう!! 頑張って死ぬほど応援します!実はもう声がかれてしまっているけど、明後日 声が出なくなってもかまわない!振り絞って歌いますZ ガンバレ赤べこ!!!!

カッコ良かったッ'。:゜+(●´V`●)*'。:゜ 

July 06 [Fri], 2007, 23:33
今日の試合,みなさんホントにお疲れ様でしたっ!!
9回の裏までズット0対0ですごぃドキドキしながら応援していたら,10回で安達選手のホームランっ!!!
めちゃカッコ良かったです(●≧▽≦)♪
しかも,頑張ってこらえてたケド…実は泣いちゃいましたぁ(>_<)w
だってスッゴイ嬉しかったんだもんっ!!笑゛


お客さんとも一体になって応援できた感じがしてとっても楽しかったです♪(*'-^)-☆


この調子で明日も勝ちましょうねっ☆★
絶対ドーム行きましょうっ↑↑

チアも今まで以上に気合いを入れて一生懸命応援していきたいと思いますのでよろしくお願いしますッ($´∀`人#)★*'



(*´∀)あやか(∪´*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekokkonikki
読者になる
赤ベコ野球軍団専属チアチームBEKO娘!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる