風邪引いた(>_<) 

2012年04月30日(月) 21時32分
日曜日、朝起きたら喉が痛い。声が出ない(>_<)
あぁ〜風邪引いた〜
と思っていたらみるみる熱が上がり、
夜中に寒くて寒くて目が覚めると「39.5℃」の熱。
喉が痛いのととにかく寒い!!!!!ので夜中に押し入れを
ゴソゴソし湯たんぽを探して、湯たんぽ抱いて寝ました。

なんだか久々にひと肌みたいなほんわかした暖かさを感じ
ちょいと心が折れそうになったりもしつつ、
なんとか朝には38度まで熱が下がったのでひと安心。

「息子1」はダウンしてる母を心配そうな顔で様子をうかがい、
「息子2」はダウンしてる母をおかまいなしにいつも通りに
世話をしろ!遊べ!と要求(←まだ雰囲気を察する年齢ではない)

気合いで?午後には平熱に戻ったので助かりました;;
よーし!!明日からまた頑張るぞ!!!

スーパーカムイ 

2012年04月28日(土) 20時20分
所要で月に1〜4回ほど旭川に行ってます。
いつもは高速を使って片道2時間半で行くのですが、
今回はJRで行ってきました(*^_^*)

早い!楽ちん!帰ってきたときの疲労感が全く違う!

5月で40歳一歩手前の歳になる老体に子どもたちを乗せて
往復高速道路を走るのはかなりの神経を使います(>_<)
自分ひとりなら気軽にドライブ♪と言いながら好きな音楽を
聞きながら運転するのですがさすがに子どもたちを乗せて
気軽に運転するのは無理なことです;;

万が一自分の運転で事故を起こし子どもたち怪我でもさせ
てしまったら…
考えるだけでも恐ろしいことです。

それにいくら心が若くても体は正直なもので、
帰路の高速運転はかなりしんどいです;;
自分では大丈夫と思っていても何かあってからじゃ遅いので
JRの方がかな〜り割高になりますが安全と自分の体のことを
考えるとお金にかえられないものもありますよね。



ふぅ… 

2012年04月27日(金) 12時44分
時間に追われる日々です(>_<)

どうやら体よりも心が先に悲鳴をあげた様子で、
運転中やトイレ中やふと気が緩んだときになぜだか涙が出てきます。
ふぅ…しんどい(>_<)

 

2012年04月25日(水) 16時09分
高校時代の同級生の夢をみました(*^_^*)


高校時代、3年間お付き合いしていた人はいたのですが…
最初の1年間は楽しかった思い出が残ってますが、
残りの2年間は楽しい思い出よりも悲しい思い出の方が多かったような気がします(-_-;)
今なら即別れてるだろうけれど当時はなぜ付き合っていたのかが自分でも不明です(~_~メ)

高校2年の秋ぐらいからちょっと気になる人がいました。
「お付き合いがしたい!」といよりは、
同じ空間にいてその人の姿が見れて声が聞けるだけでなんだか和むような嬉しいような…
今思い出しても胸がキュンとします←表現がおばさんっぽいけれど(>_<)

3年付き合った彼とはものすごくひどい振られかたをし、
ちょっと気になってた人とも卒業後会うこともなく20年が経ちました。

夢の中では高校の時のまんまの相手。
しかし私は現在のおばさんの姿(号泣)
ちょっと高校時代の青春みたいな内容だったので目が覚めた時は懐かしさと忘れかけていた恋心を思い出して気持のよい目覚めでした(*^_^*)

今日のお弁当 

2012年04月24日(火) 17時15分


・たまごやき
・たこウィンナー
・ミートボール
・アスパラの豚肉巻き
・イカ天ぷら(前夜の残り)

・はるさめの中華サラダ

今日はお昼時間は自宅だったので前夜の残りのサラダも一緒に食べました★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴより
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント