絵D 

February 19 [Sun], 2006, 22:26
春に向けての絵(の一部)。春のうきうきを表してみた。蝶がどんどん上に飛んでいくのをまわりの葉や花が応援している。蝶のリボンもまわりを元気付けている感じ。これは相当早くできあがりました。イメージがあるとわりと早く書けることがわかった一枚

絵C 

February 19 [Sun], 2006, 22:19
いつも絵をかくときって出来上がってみて思うのだけどいつも対照的な絵をかいているときが多い気がする。一方は柔らかい感じ一方は強い感じとか。今回の絵も都会と自然を対照にして描いたものです。絵を書くときに何か意味を込めたがる性格らしい。ただの描写やキャラクター的な絵の時や勝手に書いてるときには特に何も意味を込めないけれど。見てくれる人がどう捕らえるかそれが楽しみだからね♪

絵B 

February 17 [Fri], 2006, 23:34
この絵は、なんとなくお絵かきしていたらできた絵なんだよね線だけだとなんだかパターン化されたモノクロなイメージだったんだけど、色がついたらなかなかカラフルで活発なイメージになってきたかな色鉛筆とクーピーっぽいのしか使ってないけど新しい色鉛筆ほしいぃ。何も考えないで手だけ動いてる感じだったのに出来上がってしまった一作

絵A 

February 12 [Sun], 2006, 23:08
この絵は海の中に見える光とかオーラみたいなものを創造してかいたもの。その光とかオーラを植物が守る様にして包み込んでいる。そんなあたたかさを表現してみた。やさしい気持ちになれる落ち着く絵です。

絵@ 

February 11 [Sat], 2006, 10:52
私が描いた絵の一部です。
この周りはというと左半面が激しい原色で右半面はナチュラル色の虹がかかっています。全体写すと絵が薄くてわからなくなるのでここだけ写してみた。ここだけ写すと寂しげな塔に見えるかな。孤独そうな感じに見えてしまうのは私だけかな・・。
下手っぴだけれどすこしずつ描いた絵をUPできるといいなぁ〜

飲食店にて発見!! 

February 10 [Fri], 2006, 23:30
これは、とあるお店(飲食店)で撮った写真なのだけど これなんでしょう??分かった?
これは、ポットなのです!中に水が入っていて、鳥の口ばしから水が出るの超かわいぃ
ほしいわぁ〜かなり私のはまりものです

お仕事 ふぅ 

February 08 [Wed], 2006, 23:45
今日は朝早く起きれたから早めに会社に行ったのさ。
いつもギリギリ出社の私なので会社総勢で何かあったのかみたく聞かれたチェっ
画像にうつっているのは、ハワイでもなく、沖縄でもなく、えせ観光地でもないですのんのん
逗子でござる。
逗子の海近くの定食屋さんでごはんしたらめちゃくそおいしかった。ぶりとろ定食LOVE
なかなかいいところだよ。ただ風はかなりすごかったけど・・・。
素敵な相手と行ってみたいものだ。いろいろスポットは教えてもらっても活用ができないなぁ・・
こまった

初投稿☆ 

February 07 [Tue], 2006, 21:49
初投稿
う〜ん、何書こうかきまらないので画像をUP
まずは、私のお気に入りの画像を紹介しましょうかね。
では、こてしらべということで、高野で食べたイチゴの豪華スイーツをご紹介
すごいおいしそうでしょう??ニヤッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像べっこ
» 絵A (2006年02月18日)
アイコン画像ごえ
» 絵A (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekko-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる