ヤプログさんありがとう 

April 13 [Thu], 2006, 22:53
ブログ移転します☆

ヤプログさんありがとうございました!

これから、新ブログおねがいします☆

新ブログ

釈迦仲間?☆ 

April 13 [Thu], 2006, 17:40
今、帰りのでんしゃー

前の席に座ってる大学生っぽぃ男の人がシャカのビニールバック持ってる♪(゜∇゜ノノ"☆

BYAMの時のゃつだぁ(>∀<)


話しかけたィー(*´∀`)笑

あたしのバイキンマン 

April 10 [Mon], 2006, 9:41
一昨日からズット喉痛く鼻水ぃーぱぃ出るから耐えられなくて学校を遅刻して病院に行ってきた(>y<;)


これから学校行く所であります


あたしはよく喉が痛くなる


あたしの体内にはどんなバイキンマンが潜んでるんだろぉ


皆さん、うがいはょくしましょー♪

カワイイの(*´∀`) 

April 09 [Sun], 2006, 21:49


あたしの好きなモデルさんのmeg☆

アーティストでもあり、CDもけっこう出しています

この半口のトキの顔が可愛くてスキ☆笑

どんなファッションも似合ってる

megが今のオシャレの手本

megのホームページ☆blogもやってまふ

カラになって手を伸ばした夕暮れに泣き出しそうな影へばりついてた 

April 09 [Sun], 2006, 21:09
昨日はとことん落ちた日でした


もう、大丈夫

あたしは大丈夫

何も心配することはない

ありがとう



見てた方で、もし心配してくれた方ごめんなさい


今夜はSHAKAを口ずさむだけでテンション上がる

やっぱり、あたしはSHAKAがダイスキ!

SHAKAありがとう!

CROSS THE BORDERS 

April 08 [Sat], 2006, 22:06
A LOT OF DETOURS ON THEIR WAY
EVERYTIME WHEN WE LOSE SOMETHING IMPORTANT
WE LOOK BACK AT OUR PAST
THE ROAD IS VERY STRAIGHT ,TO BE ALIVE IS LUCKY
NOW I REALIZED HOW MUCH LIFE IS PRECIOUS
SINCE I'M ON THAT JOURNEY

**生きてる間には道草が多いけど
何かをなしえたとき振り返ってみると
少しのくるいもなく直線なんだ
生きてることはラッキーだ
旅に出た今 心からそう思うよ
失くしたものはたくさんあるけど
君とあたしの絆は充分深まったんだ


CROSS THE BORDERS / SHAKALABBITS


隠れた名曲デス★

3人だけの入学式 

April 07 [Fri], 2006, 18:34


今日はぅちの学校の入学式

新入生で〜ス


こだわりバトン 

April 06 [Thu], 2006, 19:26
オトモダチブログからもらってきましたン♪
さぁやってみよう


◆◇こだわりバトン◆◇
あなたのこだわりを教えてください

★お化粧するときのこだわりは?

顔色が良く見られるようにしてる!でもやっぱ顔色悪く見られるときもしばしば…笑
発色のいいチーク誰か知りません??

★ヘアセットのこだわりは?

取れかけパーマを生かせるような感じ
やっぱ、またパーマかけたい

★おしゃれのこだわりは?

大人っぽく、かつ女の子らしさをドコカに取り入れる
性格が女のこじゃないかんらサ

★買い物するときのこだわりは?

使い回せるか、デザイン、着心地

★食事のこだわりは?

食事のこだわり?食べ物だったら何でもィィ

★寝るときのこだわりは?

冷えないようにしてる
冷え性なので…

★本命盤へのこだわりは?

本命盤って??笑 一番すきなバンド? CDは発売日前日に買う

★ライブでのこだわりは?

スニーカー必須!パンプスとかブーツなんてありえへん
ライブTシャツ着る
必ず始まる前にトイレは行く!

★休日の過ごし方のこだわりは?

自分のしたいことをする

★最後に一番こだわっていることを教えてください。

う〜ん…何だろ…(笑)

★こだわってそうな人5人に渡してください

見た方はやってみてー

小恋指〜コイユビ〜 

April 06 [Thu], 2006, 19:02


その手にふれる 君の側にいるコト
その手をとって ぬくもりかみしめよう
僕はいつでも いつも側にいるから
この指強く ずっとほどけぬよに
つないだ小恋指 It is one's dearest you!!(それは最愛の君!!)



小恋指〜コイユビ〜 / GOLLBETTY


久しぶりにタワレコ行ったら見つけた
ジャケットがかわいいなぁって思って試聴してみたら、あたし的にヒット
7人組のスカバンド女の子ヴォーカル
ヤムヤム、ムラマサ☆あたりが好きなひとにはオススメです

ガッコー帰りのサイゼ 

April 06 [Thu], 2006, 18:49

がっこー終わった後にサイゼでぁんなことゃこんなこと色々語った

あっちの話とか、こっちの話とか…笑

興味しんしんで聞いちゃったよ

ぶーしーやんきーがいるからこんな話になっちゃったんだよ〜!ワラ

今日のデザートはトリフアイスクリームそれに大人ぶってカプチーノをつけてみたのサ

美味だったワ

のんがれーなさんのケータイを友情出演させた


‖Poembar‖click!‖
ブログランキング
★自分★
べき子
SHAKALABBITS大スキ
ライブに行くのがスキ、カフェでお茶しながら人間ウォッチングするのがスキな女子高生
埼玉県の下の方在住
1988年6月21日生まれ
SHAKALABBITS、YUKIなどすきなアーティストたくさん
矢沢あい作品がスキ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイシーン☆コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ヤプログさんありがとう (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ヤプログさんありがとう (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ヤプログさんありがとう (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ヤプログさんありがとう (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ヤプログさんありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ヤプログさんありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ヤプログさんありがとう (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ヤプログさんありがとう (2008年09月23日)
アイコン画像べき子
» 釈迦仲間?☆ (2006年04月20日)
アイコン画像 Ben★
» 釈迦仲間?☆ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekikonokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる