女らしさとはなんぞや?? 

May 27 [Sun], 2007, 23:13
こんばんわ!ベキコでございます

最近と言うか、昔からよく考えさせられる議題なんですが、女らしいってなんだろう?


表面的な女らしさは自分が見ても「あぁ〜女の子っぽくてかわいいな〜」なんて思いますが内面の女らしさとは??って考えるとよくわかんなくなってくるのです。

私は外見に恵まれてる方ではないのでせめて内面の女らしさをマスターして・・・

女前

になりたいなって思ってます

いまどき〜!?なんて思われるかもしれないけど憧れは「古き良き時代の女」

でも、いろんな考えばっかり先行しちゃってなかなか理想に近づけない

こないだの週末、好きな人と初めて手を繋ぎました。

それは、全然良い雰囲気と言う訳ではなく、お酒を飲んでた時の皆との会話の延長線でたまたま繋げただけの事だったんですけどね

でも、自分は超テンパってて平静を保つのがいっぱいいっぱい

冗談で繋いだ手が恥ずかしくて仕方なかった。

女前までの道のりは険しそうです

第2回!! 

May 23 [Wed], 2007, 23:52
2回目です


片思いって果てしない
自分が好きで相手も好きになってくれたらこれほど嬉しくて幸せな事はないと思う。
だけど、そうそう上手く行く事もない訳で

恥ずかしくてふざけた自分を出してしまう自分
こんなはずじゃぁ・・・。

伝えたいのに言えない臆病者な自分



あの人が他の人を見ているのは苦しいくらいによくわかるのです。
彼氏の居るあの子を。


彼氏の居る女の子を想ってる強い気持ち。
その矢印を自分に向ける事なんてできるの??


それでも、友達としてでも良いからとあの人のそばに居る事を選んだ自分。
正直にキツイ


明日も心の中で「あたしを好きになれぇ〜」と呼びかけるんだろうな。



明日はもうチョット素直になれるといいな。

初!ブログ!! 

May 22 [Tue], 2007, 2:43
わーい!
と、言うわけで!ベキコのブログデビューでごんす

日々、感じた事・思った事とか綴って行きたいと思っております

ただいま、ベキコは職場で片思いをしております
なかなか進展しないなぁ〜

でも!!めげてられないので彼に振り向いてもらえるよう女前を目指してるかぎりでごんす!!

と、初日のさわりはこの辺で!!

明日もお仕事チャンなのでそろそろ寝なきゃ・・・


がんばるぞー

ちょっとでも興味ありましたらまた覗きに来て下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekiko-burogu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる