1組クラス会あげぽよ* 

April 08 [Fri], 2011, 12:45
 
 
昨日はクラス会でした
 
 
集まりはいつもよりは
よかったけど
やっぱり全員でやれたらぃぃな
次は‥
 
 
 
まずロイン亭でいっぱい
食べました
 
でもいつもよりあんま
食べなかった気がする‥っ
 
なんでだろぉ‥(・o・)
 
 
まぁ、いっか
写真とったりみんなと
いろんな話したり
 
ちょっとあげぽよすぎて
カンパイ魔でした*
 
 
 
なんか、バンパイアみたいだね
 
 
 
 
そのあとはなんだかんだで
 
 
 
肝試し〜o(`▽´)oふぅ〜
 
 
この季節にやんの絶対嘘だ
つーかほんとはどこ行くんだよ
 
とか行きにままんに
車の中で疑われ、
説得するのに必死でした
 
 
本当だょ〜
 
 
 
割り箸でペアを決めて
ゆうは、あれ選んだって
いうのかなぁ(笑)
 
うさぎさんが書いてあり
 
 
前川たちが
気を遣ってくれたのかな*
ありがとぉ
 
 
 
全く怖くないから
幸せな時間でした
 
 
なんだろ〜う
あーゆーとき嘘でも
怖〜いとか言ってぶりぶり
するほど器用じゃなぃんで(笑)
 
 
女子力?に欠けてるなぁ
なんて思っちゃうね
 
 
 
ロイン亭まで送ってくれて、
遠いのにありがとう*
 
 
 
めっちゃ帰りたくなかったょ〜
いっつも帰りだだっ子に
なるんだょね(笑)
 
 
でも母が怖いから
 
 
この世で一番恐れているものって
 
ゆうにとっては母です。
 
 
 
それに比べたら
お化けなんて可愛いもんです
 
 
 
 
といっても時間は
過ぎてしまうものだから
 
仕方ないっちゃ
仕方ないよね。。
 
 
 
 
 
 
1組最後だからね
今日はもうクラス替えだからね
 
 
だからもう悲しかったんだ
 
昨日が楽しすぎて
今日はもうみんなバラバラに
なってしまうとゆう現実が
 
なかなか辛くてね*
 
 
だいすきだったからさ、みんな
 
 
きっとねこんなにみーんな
女子も男子も
ちょ〜だぃすきだったのって
初めてだったのかもね
 
 
みんなをだいすきで
居られたことがすごく
 
嬉しかったです(*^^*)
 
 
また絶対クラス会やろうね
 
 
したぃしたぃしたぃ♪
 
 
バラバラになっても
みんな頑張ろうね、
 
 
今は辛いけど
きっと次のクラスでも
みんなだいすきって
最後には言って
 
また笑ってるんだろうね*
 
 
そうだといいな
 
 
1年間ありがとう
2年間ありがとうの人もいるね♪
 
 
ゆうは1組に居られて
ホントに幸せでした
 
 
 
 
出会いと別れを繰り返して
大人になれるんだったら
 
またちょっと大人に
なれるのかな*
 
 
 
そう考えよう!
 
 
じゃ、また学校でね´`
 
 

1組素敵男子なみんなへ 

March 30 [Wed], 2011, 2:01


ちょっとあんまり
誰も見てないと思うが

みんなに一言
書きますねっ(*^^*)



あべちゃん*

いっつも笑わせてくれて
ありがとぉっ

あべちゃんとは
話しやすかったすごく!

ねぇ、去年の講習中に
爆睡してたときのあの顔は
もう忘れられないわ><(笑)


がっきー*

最初はオラオラなイメージ
だったけど

ホントはいい人なんだって
やっと最近知りました^^

ゆいと絡んでるときの
がっきーがオチャメすぎて
ギャップすごって
思ってぃたよ( ̄∀ ̄)

追認合格おめでと(;_;)!


なおちゃん*

清田cup大活躍には感謝です^^

なんか‥バスケ観戦は楽しい
って初めて思えた、よ◎

なおちゃんには
一つ謝りたいことが
あったんだけど、
ちょっと長く
なっちゃいそうだから‥

今度伝えたい!
ゃ、もうかも忘れちゃってるかも
昔すぎて(笑)


大阪*

数学の問題わからなくて
聞いたとき、

それわかんないのお前だけじゃね?

ってボソッと言われたのは
なかなか厳しいお言葉で
shockだったけど


大阪さん
おもしろいから許す^^◎


ひろと*

なんかここで沢山書くのて
若干?いや、かなり
恥ずかしいよね

でも期待されたから
ちょっとちゃんと書くよ*ぷ

えっと、まず
いつもありがとう´`*

こんなゆうと付き合っててくれて
いろんなこと頑張ってくれて
ゆうは毎日幸せだょう

ひろとのことは
ずっと尊敬してきて
好きなのかどっちか
よくわからなくて
伝えるのがこんなに
遅くなっちゃったんだけど

ほんとちゃんと
伝えられてよかったです*

これからまだまだ
大変なこともいっぱいだけど
がんばって乗り越えて行こうね、☆


素直になれないときも
少なくないと思うが‥

末永くよろしく
お願いしたぃです*

だぃすき‥なんです、
重っ‥(笑)

重いけど我慢してね、◎
がってんしょうち〜?

努力の上に花が咲く〜
これからも咲かせていこうね^^


ゆっけ*

元4だからかやっぱ素でした
ゆっけにはtest前に
数学教えてもらったり
とにかく勉強に関しても
ものすごく助けられたよ><
また助けて下さい!ぷ

ありがとう!

ぱんけーきもおいしかったよ*


北口*

北口とは整列したとき隣で
いつもブツブツ語ったよね♪

もうつまらない集会まで
北口の一言で面白かったよ^^

北大は諦めないで!!


久保田*

最後のジムリーダー
クリアしてくれてありがと!
古典授業中に♪ぷ

すごい目が合うんだよね
気が合うんだね、きっと(笑)

1組になって最初に
いっぱい喋った男子
って久保田だわ☆


るい*

掃除も課題の回収も部活も
全部一生懸命なのに
あの遅刻ギリギリってゆう
ギャップはレベル高い
‥と日々思ってたょ( ̄∀ ̄)ぷ

ギャップは大切だけど
もっと早く来た方が安全だよ!


ゆうさく*

体育館掃除のときは
ゆうが持ってたモップ奪ってまで
掃除してくれて、ありがとぉ

あのときはゆうさく
そんなに掃除が好きなんだぁ
って思ったけど

あれは優しさだったんだね*

清田cup出れてよかったよね
ほんとに!


掃除メンのおかげで
掃除も楽しかったです^^


しぶや*

なんかいつも爽やか過ぎて
あまり近づけなかったょ(笑)

号令係忘れちゃったり
意外と大変だったでしょ?
おつかれさまでした(^_^)v

でもなにかとばーにんぐに
怒鳴られちゃう席だけど
それもまたいいよね?(爆)


しんかい*

席近かったとき
いっぱい喋ったが楽しかった♪

新海がコレアリ見てたって
言ったときからハマりだして
今あれしかTV見てないょ(゜∇゜)

清田cupのバスケやばかった!
フリースローは感激したょ!!


しんどう*

なにげに席近いことが
多かったと思う!

そして登校早すぎだからね(笑)
夏とか勝手に競ってたょ( ̄∀ ̄)
7時前じゃないと勝てなかったの←


あつこ*

いつもからかってくれて
ありがとう(*^^*)ぷ

ゃ、最初は慣れなかったけど
じわじわと、実はいい人
なのは伝わってたよ?

頭良すぎだしね、
尊敬せざるを得ない^^(笑)

うん。これからも
暖かく見守ってて下さい´`

あつこの日記も素晴らしかった*


まーくん*

1年のときはずっと
まーくんって読んでたのに
最近不意にまーたいって
呼んでごめんなさい(>_<)

2年になってまーたいの笑顔が
増えた気がして
なんかすごく嬉しいです♪

て、誰目線だろう(笑)


とさか*

とさかにも席近いときに
数学を教えていただいたょ´`

後々考えるとどんだけ
色んな人に数学教えて
もらってるんだろう‥って

みんなに感謝です、*

バンドふぁいと!
今度見に行くかな♪


せんとくん*

1年間HR委員長をしてくれて
ありがとう(^^)
1組をちゃんとまとめてくれて
そのおかげで
平和かつたのしーいクラスに
なったと思うょ♪

大変な仕事もあったかもだけど
お疲れでした´`
ありがとうっ!


前川*

いつもおもしろいこと
してくれてありがと(^O^)

密に爆笑してたょ♪♪ぷ

そしてクラス会とかも
企画してくれたり
1組にはなくてはならなぃ存在
だったと思ってるょ´`

てゆうか35期に絶対必要だよ!
またスパイダーマンやって下さい♪

追認合格おめでとう(;_;)!!


毛利くん*

春に毛利くんって誰かに似てるよね?
って聞いたら
親とか?って答えてくれた
初会話が、うちは印象的で
そのときから毛利くんは
天然なのかなぁ
って思ってたょ(^O^)

親見たことないから
似てるかわからなかったなぁ*


もりゆうた*

最後の方わりと喋った(^O^)
元4だからなんとなく安心感♪

親に森くんて呼ばれてるって
ゆう話は爆笑すぎたが、
今も名字で呼ばれてるの?ぷ

いっつも寝てたねっ
寝過ぎです!(笑)


横山*

あんまりたくさん
喋ったことはなかったんだけど

清田cup活躍やばかった!
スマッシュって
あんなに速いんだね☆

私の弟に伝授させてほしぃわ◎

前川との絡みはホント
楽しそうだったね(^O^)♪


わたけい*

ミサンガ前川と
頑張って全員ぶん作ってくれて
ありがとお(*^^*)

ほんとにこんなに絶対
大変だったょね‥
一生大事にするよ!◎


厚体のバレー練の
試合のわたけの応援は
プレッシャーとかなくしてくれて
めっちゃ楽しくバレーできたさ
すごく感謝だったんだ、☆







あんまり男子と喋らないから
もう思い出せる記憶を
めっちゃ振り絞って

書きました(*^^*)



1組もみんな素敵男子で
ほんとよかったです*


おかげで楽しい1年間を
過ごせました´`



喋る人とあんまり喋らない人との
差が激しかったんで
もっとみんなと
喋りたかったとゆうか

ちゃんと知りたかったです、♪




うーん
誰か読んでくれてるといいな

でも自己満だから
伝えたいこと書けただけど


嬉しさでいっぱいです(*^^*)



女子の方はうまくまとめようと
し過ぎて綺麗に
まとまっちゃったかもだから

時間あったらもっかい
書こっかなぁ*



ぁ、でも男女で10時間くらい
かかった( ̄∀ ̄)うひ



書いてたら
色々考えちゃって
時間過ぎ去ってくパターンだよ☆



まぁ、1組のためなら
いいんだが*


最後くらい感謝伝えます´`




みんな今まで
ありがとう

ほんといい人たちに
恵まれて


もう1組のみんなに
出会えたことがゆうの誇りです





クラス会楽しみだね
みーんなで集まりたぃね♪






うん。
やっぱり自分こうゆう
書くやつ下手だなぁ(笑)

もっと文章力が必要ですね‥






読んでくれた人
ありがとぉね、◎





1組素敵女子なみんなへ 

March 26 [Sat], 2011, 1:44


感謝の気持ちってゆうか
伝えたいこと?
よくわからなぃが*

書きたいから書くね^^


ちゃら*

ゆぃとは数少ない
元4の1人だったね
だからかいつも
ベッキー♪って呼んでくれると
安心感てゆうか
happyだったょう

ぁ、生物100点取れたのは
実はゆいのおかげなんだよ!
理由は‥うん。( ̄∀ ̄)ぷ


れな*

最初はちょっと
怖いイメージだったが
2人で喋ったりしたら
れながわかってきて
優しくって一緒にいて
楽しくって♪

今ではだいすきなんだょーお
ん?きもい?(笑)

函館で偶然あったのは
もう奇跡だったね☆


りな*

なんであんなに可愛いのに
頭がいいんだろう
そして優しいんだろうって
天は二物も三物も
与えてるじゃなぃかって
ずっと羨ましかったんだ、(*_*)☆

ゆうも頑張ってりなみたいに
なるぞっ!!


山さん*

母キャラとてもすきだった(^O^)
もう山さんの話が
おもしろすぎて
聞いていつも爆笑だった♪♪

元気もらいまくってたょ毎日

そして山さんの美術センス‥
分けて頂たい(`∇´ゞ
がちで(笑)


きのこ*

きのこには机に長文お手紙?
書きましたょ◎
掃除のときはダラダラと
語ってたょね(^o^)/
いっつもきのこに
どぉやったら頭そんなに
よくなるの〜お?って
会う度に聞いてたけど
努力するのみだよねっ☆

がんばるょっ!


ゆい*

ゆいにはすごーく
お世話になったさ、
なんか、一言では絶対
言い表せないんだけど
仲良くしてくれてありがとう
だけじゃダメなんだよね、

きっとまたお手紙を
書きたくなっちゃうな(;_;)

感謝にすぎるはないよね

だから、ありがと*


さとりな*

りなは音楽室いるときが
一番敦子に似てたょ( ̄∀ ̄)
ひそかに思ってた(笑)

運動神経抜群で頭もよくて
可愛くて‥
1組素敵女子多すぎないか!?

清田cupの活躍は
ほんとにすごかったょ(T_T)


あやね*

ねぇ、あやねはもしかして
ツンデレ‥っ、w?
あやねには結構グサグサ
言われましたよ〜お

ゃ、でもそうゆうの
嫌じゃないから(爆)

でも顔赤くて
発情期かって言われた時は
爆笑だったけど

その日以来ちょっと
顔を赤くならない努力を
なにげにしてたんだよ!(笑)

努力認めて?(笑)

いっつもかもってくれて
ありがと〜(*^^*)ぷ


なな*

ななのことは
意地でも辞めさせないって
ゆうことができなかったのが
心残りで、もっと自分に
できることはあったと思う、

短い間だったけど
ありがとう、´`


ちばちゃん*

みんなにクッキー作ってくれたり
夏の清田cupに飴くばってくれたり
ちばちゃんの気遣いとか
優しさは見習いたいんだ(;_;)

ぁ、次は音単コンクール
ゆうが勝つからね!(笑)


みゆ*

元4ってやっぱり安心するんだ

みゆと居ると精神が
落ち着いていられるとゆうか
なんでも話せちゃうさ♪
いっぱい助けられたょ

清田cupはうち下手くそなのに
一緒にバレーさせてくれて
ありがとぉ、(;_;)

バレーの楽しさも教えてくれて
ありがとぉ´`


くるみ*

testの数学終わった瞬間
絶対追試だ〜っ!
っていつも二人で
言ってたよねo(`▽´)o

今年は追試ならないよに
がんばってこ(;_;)

くるみほんとに優しくって
気が利いて、いつも笑顔で
あんな素敵女子に
なりたぃょ切実に*


あかね*

いつも元気でテンション高くて
その明るさ分けてもらってた♪
勝手に( ̄∀ ̄)ぷ

やぁ、古典の学年1位には
感心するよほんと◎

ぁ、でも悔し〜よ〜(>_<)ぷ


ふかざわ*

弓道部でもお世話に
なっているのだが

ちょっと人と違うってゆうか
癒やす、落ち着かせる、?
包み込んでくれる?
なんか不思議な感覚に
陥るのだがとにかく‥

一緒に居るだけで
楽しかったです、♪


えみさん*

えみさんの脳内を知りたいの!

ぁ、いきなりごめんね
なーんであんなに頭よくて
でもとても花のJKで
おしゃれで卓球もできて
部活もちゃんとして

怖いくらい完璧で‥
ゆうの理想‥なんです◎

いつか、えみさんを越える!
‥なんて夢のまた夢だよね(笑)


みってぃ*

いっぱい語りしたょね
まだまだ足りないんだけどね

帰りでもおはよーって
絶対あいさつしたかったんだ♪

ねぇ、ラプンツェル‥
暇だったら‥
行きたいぞぉっ(*^o^*)


ゆあさん*

弓道部ってゆうのもあり
二重にお世話になったね

やっちゃえダンス‥
ゆあさんのを祝して
踊りましょうょ( ̄∀ ̄)♪

あの最初のきっかけは
ゆあさんなんだょ、?
ほんとに、ありがとぉ


ゆう*

ゆうって言う名前の人と
同じクラスになったことなくて
最初は混乱したが

ゆうのノリすきだ〜っ♪♪
思っていたよりもすごく
ユニークでびっくりしたさ

これからも同じゆうとして
よろしくね(*^o^*)ぷ





字数の限界って辛いね

そして絵文字は
容量の関係上無理だった(笑)


1組女子‥
だいすきなんです(*_*)

わたしだいすきなんて
普段言えないけどね←





ぁ、男子も
ちゃんと書くからね〜*

まってて☆



さんくす* 

March 26 [Sat], 2011, 1:25
 
 
ねぇねぇ、
今度はこっそり更新します
 
感謝の意を込めて*
だいすきな1組へ
 
 
ん〜、
まず何から書こうかなぁ
 
うち堅苦しく書けないから
なんか軽い感じに
なっちゃうけど
 
実際は重いから
大丈夫だよ?(笑)
 
 
 
まず1年間どうもありがとぉ*
 
 
1組の平和さは
すごく自分にとって
ありがたく‥、うん
 
 
みんなで仲良くて
ほんとによかったなぁって
思っています
 
 
 
もっともっとちゃんと
全員と深くなれたらなぁって
思ってたけど
 
時間がすぎるのが
速すぎてね(;_;)
 
クラス替えなんて
したくないんだょ*
 
 
べっきーは、
ひろとが居るからでしょ
 
 
って一瞬チラッと思う人も
いるかもだけど
 
それも否定はできないけど
 
 
 
 
もう1年また同じクラスで
学祭したり清田cupがんばったり
勉強したり日常生活を
していきたかったなぁって
 
やっぱり1年じゃ
足りないと思うさ*
 
 
 
終わりに近づくと
更にみんなと離れたくない精神で
 
担任も副担もgoodだしね
 
 
 
 
ゆうは1年間1組のみんなと
過ごせて幸せでした*
 
 
同じ時代に生まれて
同じ清田に入って
同じクラスになれて
 
なんかフツーのことなんだけど
 
地球にいっぱい人はいるけど
1組のみんなと出会えたのは
 
何百億分?何百兆分の?
奇跡なんじゃないかなって
思ったりしちゃうんだ
 
 
バラバラになっちゃっても
クラス会もいっぱい
できたらいいな
 
 
ぁ、ゆうの密かな願望です
 
 
 
 
みんなの存在に感謝して
 
 
感動とゆうよりは
 
ちょっと‥
 
面白くなっちゃったけど
 
みんなへ一言ずつ
message書きました
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:beki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像敦子
» 1組クラス会あげぽよ* (2011年04月08日)
アイコン画像ゆあさ
» 1組素敵女子なみんなへ (2011年04月02日)
アイコン画像えみ
» 1組素敵女子なみんなへ (2011年03月31日)
アイコン画像おがさ笑
» 1組素敵男子なみんなへ (2011年03月30日)
アイコン画像敦子
» 1組素敵男子なみんなへ (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる