ご報告♪ 

2006年02月16日(木) 18時04分
今日の入金は1件で3000円でした〓
はぁ〜今日でテストまであと12日しかない〓今回学期末でテスト範囲広すぎぃ〜〓特にに英?・数?・古典の範囲が広すぎ〓〓この3教科がテスト初日じゃないのが唯一の救いだよぉ〜
しかも今日休んでたからひとりでOCのテスト受けたんやけど、道案内超キライ〓もぅ中学の頃からキライなんよねぇ〜
はぁ〜英語もっとうまくなりたいなぁ…今の目標は長文を辞書を引かずに読めるようになりたいなぁ〜
学期末が終わったら塾で3ヶ月長文地獄ですが、頑張りたいと思います!

入金アリ〜♪ 

2006年02月15日(水) 14時09分
またケータイからの投稿です!
今回は2件6000円でした。ぼちぼちですが、これからも頑張りたいと思います!
購入・質問は
wholeheartedlly-heart-and-soul@docomo.ne.jpまでお願いします!

入金ありました(^O^) 

2006年02月14日(火) 18時36分
今日からテスト2週間前に入ってテスト発表もありテスト勉強しないといけないので、携帯からの投稿ですが、許して下さい(/_;)
今日は1件3000円でした!
テスト前だし、これでも稼げるだけで、充分です♪
ガテゴリを作ったので、まずガテゴリをしっかり見てからわからないところは質問して下さい!
質問・購入じゃんじゃんお待ちしてま〜す(*゜∀^)vィェィッ

入金アリ!! 

2006年02月13日(月) 16時36分
最近になってまた入金が増えてきました。
本当はもっとこのブログも内容を充実させないといけないのですが、
最近は報酬報告だけになっちゃってます。また特集考えようかな。

とりあえず、昨日の報酬は・・・

 前回に引き続き、2件6000円でした!
登録して頂いた方々、ありがとうございました!!
これから一緒に頑張りましょうね!

最近、メールで質問してくれる方が増えて、
ブログ運営も面白くなってきました。
こういうのが続いてくれるとやってて楽しいですね。

今書いてて、これからのやってみたい特集が思いつきました!

それは・・・・いつかのお楽しみです(笑)

今後ともよろしくお願いしま〜す(^o^)丿

購入・質問は
wholeheartedlly-heart-and-soul@docomo.ne.jpまで!!

もうすぐauに変えるのでアドが変わるかもしれませんが
また報告したいと思います!!
ではまた♪

入金あり!! 

2006年02月12日(日) 10時43分
どうも!!ネットビジネスいいですね!!
 
今日の入金は・・・ 2件分6000円でした〜 
どうもありがとうございました!
最近復活してブログを更新するようになったらまた入金が増えてきました。
ちゃんと更新するのって大事ですね。
どの仕事でも一緒ですが、ちゃんと手をかけただけ反響があります。
また今日からがんばろう!

 登録された方、今後ともよろしくです!!

 購入・質問は
wholeheartedlly-heart-and-soul@docomo.ne.jpまで!!

2日分入金ありました!! 

2006年02月11日(土) 9時43分
ここのところブログの更新怠っていましたが、
木・金も2件分入金がありました〜
パチパチパチ♪
情報集の購入&参加希望された方、
本当にありがとうございました!
出来る限りのサポートは
させて頂くつもりですので、
今後ともよろしくお願いします。

質問 ・購入は
wholeheartedlly-heart-and-soul@docomo.ne.jpまで!!

今poppleにはまっているので画像のせときました★
poppleグッツを集めるためにもお小遣い稼ぎ頑張ります!

入金ありました!! 

2006年02月08日(水) 20時25分
今日は1件3000円でした。
学校からかえるのが遅くて気づきませんでした。。

これからテスト範囲の数Aをやらなきゃ!!
ではまた

2件分の入金がありました! 

2006年02月07日(火) 15時25分
今回は2件分、6000円で〜す(^o^)丿
今日の入金はとってもうれしかった!

 本当にありがとうございました。
もし何かわからないことがありましたら、連絡くださいね♪

質問や購入は

wholeheartedlly-heart-and-soul@docomo.ne.jp

までどんどんしてください!!

昨日も入金ありました!! 

2006年02月06日(月) 18時55分
今気がついたのですが、
実は昨日入金になってました〜♪

メールが来なかったので、今日はないかな?ってあきらめてたら、
ちゃんときてました。(^o^)丿

 見てみると・・・・

 本日も1件3000円の
入金でしたぁ〜(^o^)丿

誰だかわかりませんが、
ありがとうございました!
良かったら連絡いただけるとうれしいです。
早く成果につながるよう、
応援させていただきますね!

これからもよろしくお願いしま〜す!!

昨日の報酬 

2006年02月05日(日) 15時47分
まさかこうやって毎日報酬報告を
書けるようになるとは思いませんでした。
ちゃんと報酬が上がってました〜
いぇ〜い(^o^)丿

しかもですよ・・・今回の報酬は・・・
 
  なんと4件分の12000円なりぃ〜
今回については純粋に1日4件の申し込みがあったってことです。

本当にうれしいですね!(^o^)丿

 確かに売上のこともうれしいけど、
なによりこれだけの人が私を信じて申し込んでくれたことが
すっごくうれしいんです。

メールアドレスを載せてからは、メールでの交流も増えました。
こうやって仲良しが増えることは本当にうれしいですね。

 どうしてもこういうビジネスだと、
ライバル的になっちゃって雰囲気が悪くなっちゃうんですよね。
でも、可能でしたら仲間意識をもってみんなで頑張っていければと思うんです。
これからどれくらい増えていくかわかりませんが、
これからやっていくアフィリエイトも含めもっともっと色んな方と
接することが出来ればなぁって思う今日この頃です。

 申し込んで頂いた4名の方々、ありがとうございました!
何かわからないことがありましたらメールくださいね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ご報告♪ (2006年02月26日)
アイコン画像しの
» よくある質問 2 (2006年01月30日)
アイコン画像onpu
» よくある質問 2 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる