やめます(^∧^) 

2007年11月08日(木) 1時11分
ここやめます笑
ずいぶん早かったな!笑
こんどからはこっちきてね
繋がりにくいし見にくいから変えたんだ〜い笑
http://blogri.jp/no13rock/

痛〜い…(T_T) 

2007年11月06日(火) 1時29分
みんながビィーナス?のカミソリ?がいいち言ってたから、買ってみたホ

で楽しくて剃りまくりよったら、太ももの後ろ切った…!

かなり痛い!(>_<)
右は重傷で血がだらだらでお風呂なかなかあがれんやったメ
で〜自分の机にばんそうこあったの思い出して、トイレのティッシュで押さえながら走ったよリ
死ぬ死ぬ死ぬ〜
あれは技が必要やわ!!!!

鼻です鼻です 

2007年11月05日(月) 21時08分
こんばんわ鼻です( ̄ー ̄)笑
今日は楽しかったです

つか太った…
明日からダイエットする!
来年までに5キロ痩せる!
頑張る!

つか、バンド…できるようになってよかった

3ピース…がんばるんば〜リ爆笑
大変な事もあると思うけどなあ、一生懸命がんばるんば〜リ爆笑

まさおくん、、、ベースありがとう(^∧^)!
なんていい人なんやろうか〜!!!笑
バンドやめたかわりにヒップホップ超頑張ってもらわんと困るな!

早く練習行きたいなあ〜

明日も学校がんばるんば〜!!!!!!!!!!!!

鼻パックした 

2007年11月04日(日) 22時21分
こんばんわ〜

昨日3時くらいまでおきちょって暇すぎて日記作った〜笑
めんどくさいけん、やっぱやめようかと思ったけど〜
作っちゃたからな( ̄ー ̄)
気ままに更新すーるよ(^∧^)

あははははーは

明日から学校だ〜い
だるーい
BUMPの先行逃してしまったけんやる気がおきん…(T_T)

一般頑張る!

髪染めたいヨ!笑

喉渇いたけん恐怖の自販機に行ってくる!!
おーわーりー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekan017
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイナ様
» 痛〜い…(T_T) (2007年11月06日)
アイコン画像ちびち
» 鼻パックした (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる