ひさしぶり。 

2007年06月06日(水) 10時01分




こんにちは、大学生になったアンリです。

大学生活ドタバタしすぎて、むしろネットつながんねーし

サイトどころではありませんでした。



あいかわらずテニミュ大好き。アビスは大好き。


でも。



隠れヲタやってます^p^

ベカミに代入してみたら。 

2007年03月19日(月) 1時01分



毎日のように電話するー
えーゆーとどこもだと通話料が果てしないー
遠距離になるーもっと電話したくなるー


俺が二台料金払うからってうぃるこむを渡されるー


跡部が神尾にやりそうだよね。


こ、こんなもんもらえねーよ!!っていいつつも
電話できるのがすごい嬉しい神尾。



ああ、自分の状況ベカミに代入して萌えるとか人間としておわってる^p^

はずかしくてしぬ。 

2007年03月15日(木) 8時57分


少しでも会いたいから駅まで送るとか駄目?

とか言われたら、女子高生動揺するよ.:'orz':.

駄目って言うわけないのにね。

そんなこんなで朝からプチドライブデート(´・ω・`)

助手席ノルの好きだったけど、最近なんかはずかしくて後部座席に行きたい

けど怒られるから助手席にいかなきゃなんだけどね。ねねね。


ノロケを書いてみた(死ね

二次元と現実どっちにも恋人がいるあんりです。浮気者。


ごうもんだ。 

2007年03月08日(木) 11時26分



スリラーにヘルプ。ALL歌屋のメンバーで店回すってのは二回程経験してましたけどさぁ
「独りで行ってきれくれないか」って。昨日行ってきたでござるよ。
ドリンクの機械だったり、インカムだったりはんでぃだったり全てが違うから
慣れるまでつらかったー。しかも知り合いゼロの中で仕事って。もう。居づらくて死ぬ。

歌屋のほうが朝里の知り合いいっぱいくるけどさ
スリラは範囲の広い知り合いがくるからドキドキしてたよ。
ちょーりょの後輩に何回遭遇したことか^p^ 笑


そんなこんなで三階までかけのぼってかけおりて、水10とか運ばされて(1回じゃない
なんの拷問だろうっておもいながら8時間半はたらいてきました。
そのあと歌屋にもどって3時間働いて・・・。女子高生はたらきすぎだってーの^▽^


今日は足が痛すぎてあるけません^^^^ ふくらはぎ・・・。orz

みくしぃばっかりこうしんしてます。 

2007年02月24日(土) 9時09分


こっちの日記いみあるのかわからない。むしろサイトの存在意義がわからない。
最近の心境はバイトはあいかわらず大変で
恋愛事情もどったんばったんしてて
もう一ヶ月で京都へ旅立って
テニミュがすっごい楽しくて
酒みんなでのむのたのしくて

そーんな感じですかね。どぅーわー。

はははは 

2007年02月12日(月) 8時46分



もう無理ー無理ーしんどいー
先輩じゃなくて無断欠勤ばっかりするなめた後輩がバイトやめました
まぁ、正直潮時だろ思ってたんですけど
それによって私のシフトに多大なる迷惑がかかって
てめぇ、ちくしょうコンチクショウ。でそれだけですめばいいんですが
正直そうなってくると私の体と精神がもたないので
アンリも三月いっぱいやつつもりだったけど
このままのシフトで最後まで行くならやめます。つらいです。無理です。


いや、単純にお金が欲しいなら
私保険加入してない中じゃ、先輩たちよりも凄いシフト時間もらってんで
いっぱいかせげるんだけど。そこまで体と心に不可してまでお金ほしくないです。ひゃっほーい


8時間毎日とか死ぬって。
残業あるし。ふっふー!しかも恐怖のDHいれられたからね!
ティッシュ配りみたいな奴やらされんの^▽^ マジ爆笑
ウチの店マジで仕事してたら次違うバイトしても応用できるよ。すべてやらされるから
その点ではいいとおもいますけど、この冬に一番嫌いな店長代理と二人ってのが
最初は先輩と一緒だったのに、昨日やめた奴のせいで先輩もシフトずれて
代理とやることになった!ひゃっほーい!しにたいね!しにたいね!もういや!

納得いかねーないかねーよ。 

2007年02月11日(日) 9時23分



テニミュろっかく公演まじ悶える。るんるん。


それはどーでもよくて。
店も仲間も大好きだけど店長代理がゆるせない
このもとで働くのむり あと一ヶ月ちょいだから私最後までやるけど
これ以上先輩達やめたら店もまわらないし、私もやめます

新人いれまくって新しい店つくればいいよ。勝手にやってくれ

夢にまで見た世界は争いもなく平和な日常 

2007年02月10日(土) 11時37分


あれはただの憧れだったんだろうか・・・・・。


すっごいこないだまでN先輩N先輩N先輩言ってたくせに
同じ事がおきても、なんだろ、感情が違う。
やっぱり一緒に仕事してると楽しいし、かまってもらえると嬉しいし
名前でよばれると多少ドキリするんだけども
ほんとお兄ちゃん!!!って感じに最近思うんだーよね。
思おうとしてたせいもあるんだけど。
だって目の前で違う女の人にチューとかいちゃいちゃされたらもう。ねぇ。笑
結局真面目な話しとかもしたことないし、表面しかしらなくて
ほんと先輩の事考えて眠れなくなったり、一言メールで舞い上がってドキドキして

た。はずなんだけどね。



いつのまにか違う人に堕とされてるっていう。
守ってあげたいとか想っちゃうっていう。3つも上だし
自分が守られて支えられてる側のくせに。
好き!!!!!!!!!!!じゃなくて、なんか愛おしい。
なんか、この人の前でかわいくありたいとかじゃなくて
素でぶつかってける。あっちもそうらしい。

すごい想ってくれてるのは前からしってたけど
ここまで想ってくれてるんだーって。なんか、まんまと罠にはまったきもするんだけど。笑


ふられて優しくされて好きになっちゃったとか
そういうよくある少女漫画的なものではないと信じてる。笑




にゃー。 

2007年01月27日(土) 9時27分
なんかもう新しいシフトひどすぎる^p^
N先輩と一緒の日ないよ。先輩が20時出勤の日は私休みで
私が出勤の日は先輩22時出勤なの。10分だけ一緒に仕事かい^^^^

恋としてはあきらめてんだからさ
せめて一緒に仕事させてくれよーーーーーってかーんじ。


もう一月も終わりです。
あと二ヶ月。多分バイトはあと一ヶ月。
みんなサヨナラだ。


めろでぃー。 

2007年01月23日(火) 1時23分

三日月の次の課題はMELODYです。







前にさ、N先輩とさ、カラオケ行った時に
三日月歌って欲しいって言われて歌えなくて
必死までもないけど、次の機会があればって練習しといたのさ。

でもって今日三日月をついにN先輩の前で歌ってきたのさ。
随分と満足してくれて、私は幸せだったのさ。
もう一回歌って欲しいって本気で送信ボタンおしたよ先輩が
(大人数でいってたから流石に歌ってないけど
じゃぁ、I BLEIVEっていわれて、そっちも歌ったのね。
次リアルボイスってくればよかったんだけど MELODY歌ってっていわれたのね。
私普通にあの曲好きで、前に一度うたって撃沈したんだよね。
だから今度練習しよーと思ってたのね。

なんで歌ってくれないのーーー。俺はできるって信じてるまで言われたけど
本当に無理です!!!!って断ったのね。
次までに練習しておきますからって言い切ってきたから
次があるのかわかんないけど、私はMELODYを先輩の為に練習します。


って超目の前で女の先輩とベッタベタのイッチャイチャみせつけられて
軽くショックうけつつも、ちょっとのことで必死になる私。盲目すぎてわらえる。
最近は恋じゃなくて家族にたいする愛みたいなものにかわったんで
別に先輩が誰といちゃつこーがもう、いいよ。ショックなもんはショックだけど。
妹ポジションとしてお兄ちゃんのために歌練習してくるよ。


待ってろよ!!!!!兄貴たち!!!笑 


ってことで絢香のアルバムえんどれすリピート。
もともと絢香好きだからね^p^ デビューの時から好き★可愛いし



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bekami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる