ルミガンの質問が多かったので、調べてみました。

April 21 [Thu], 2011, 15:51
やっぱりみんな興味ありますよね



調べると、なんとルミガンって元々は緑内障を治す目薬だったようです

で、長く続けた時の副作用で、まつ毛が太く長くなる事が分かり、今ではまつ毛を伸ばす薬としてギャルや、モデルさんの間ですごく流行っているらしいです

なんでも、メラニンを増殖させる働きがあるとか……スゴイ!

ええっ!?

それじゃあ、もしかして……

薄い頭の毛にも効くのかな???

な〜んて考えちゃいましたw

あはっw

もしかして作った人はノーベル賞ものかも!?

↓ルミガンの効果とか口コミはここのページの下の方に詳しく載ってるので、もっと知りたい人は読んでみてね
ルミガンを買ったところ



調べるまで特にルミガンの事は知りませんでしたけど「まつ毛が伸びる!!」ってだけで買っちゃいました

でも、海外からの個人輸入なのでまだ届いてないですけど、届いたら試した結果も日記に書きます



ヤプログってコメント返しのボタンとか無いんだぁ〜〜?
う〜〜ん?よく分からないなあ


あと、ベジモンやってる人いたら、bejimonで検索してベジモンのお友達申請して下さい。
よろしくお願いします

まつ毛が伸びる?

April 20 [Wed], 2011, 6:26
へー、こんなのあるんだ

有名みたいだけど、知らなかったのは自分だけなのかな?

初めて知ったって感じで、買ってみました。

ルミガンっていうんだけど・・…


なんだかすごい。つけまつげはめんどくさいし、結構お金もかかるし、これなら便利 

届くのが楽しみ



えーっと、ヤプミーがまだいないので、どなたかよろしくお願いします。

ダイエットにも挑戦してみようかな

April 18 [Mon], 2011, 17:21
ダイエットにも興味が湧いてくるお年頃

すごく丁寧に書かれているブログ発見♪

ダイエットブログ

ここで勉強中

運動はあまり得意じゃぁないしね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベジモンやってみたアイです
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bejimon/index1_0.rdf