脱毛歴

May 22 [Wed], 2013, 0:18
当日とかでもキャンセルがでるみたいなので、当日の朝からちょくちょく見ていると予約が取れたりするので2か月半までには毎回施術している感じです。予約が取れにくくてイライラしたことはあんまりありません。

寒い寒い、といいながら、なかなか春らしくならないな〜なんて思ってた今年も、なんかゴールデンウィークを過ぎたら、一気に夏!って感じでびっくりしますよね。

先週までは、駅でまだ、冬っぽい服を着ていた人がいっぱいいたのに、連休明けで出勤しようと思ったら、もう、皆さん夏服でした。ムダ毛の脱毛
処理が追いつかなかったのか、気にしてる感じの女性が結構いましたね。

まあ、ムダ毛の問題というのは、個人差があるというか、女同士の姉妹でも「同じ親から生まれたのに!?」ってくらい違いがあるものです。渡しには妹がいますが、妹と私とで、「脱毛歴」は全然違っています。妹の方が、かなり早くからムダ毛の悩みを持っていて、失敗談もありました。

私が高校生くらいの時、妹が、私のむこうずねを見て、「お姉ちゃん、いいなあ〜。すね毛が薄くて。」と言ってきたことがありました。

妹は私よりも色白なのですが、どういうわけだか、ムダ毛が濃かったようです。ワキなどの、誰でもお手入れするに決まっているところはいいのですが、二の腕やむこうずねは、長いムダ毛がふわふわと伸びていて、とても気にしていたようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifagae
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bejilifesa/index1_0.rdf