ベジタFULL酵素を使った、おすすめのダイエット方法

December 17 [Tue], 2013, 23:44
酵素ドリンクを食事の代わりに飲む、置き換えダイエット。

その目的別に、ベジタFULL酵素をつかった方法をご紹介。


●無理なく、ダイエットをしたいなら
 
 朝・・・ベジタFULL酵素を飲む
 昼と夜・・・バランスのよい食事

1日1食、朝食を酵素ドリンクで置き換えます。
朝の目覚めから健康的な栄養を補給します。


●効果をはやく実感したい

 朝・・・ベジタFULL酵素を飲む
 昼・・・すきなものを食べる
 夜・・・ベジタFULL酵素を飲む

朝と、夜ごはんをベジタFULL酵素に置き換えます。
ベジタFULL酵素を飲むと、満腹感が得られますので
「おなかがへった」というストレスはあまり感じないはずです。
でも、空腹感が我慢出来ない場合もあるかもしれません。
そんなときは、水を飲んだり果物を食べます。

夏に向けてきれいな水着を着たい、お正月で太り気味という人に
おすすめですよ。


●ガッツリ、しっかり、すぐに体重を落としたい!

2日間(48時間)のプチ断食。朝、昼、夜とも
ベジタFULL酵素を2杯と多めの水を飲みます。
水は2リットル以上(1日分)飲みます。



あなたもベジタFULL酵素でダイエット効果を体験してみましょう!
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