あいやー。 

November 22 [Tue], 2005, 13:12
第三回の練習について更新するの忘れてた汗

どうも、カムです( u _ u )

更新遅くなりましたけど、
つぃに先日本番を迎えることになり
工大祭、演らせていただきました ( ・`д・´)b

↓メンバー的感想↓
まぁまぁでしょε- (´ー`*)

なんせ一曲につき一回か二回しか練習してなぃし
構成とかも間に合わせで決めたし
もっさんとか当日本番直前に音源聞いて思い出してたくらぃだし
不安ゎ限りなかったんだけど
オリジナルデビューとしてゎ、
まぁまぁでしょε- (´ー`*)

個人的にも梅酒摂取したおかげで
緊張せずに楽しく歌えました ( ・`д・´)b
楽しいだけで歌えてたどーかゎ謎ですが(´・ω・`)

そのうちビデオを見て、一人反省会をしようと思いマス(`・ω・´)

ただ、歌いながら
ワタシの歌って地味やなー・・・
と、思ったので
次回ゎもっと
ダンサブルなナンバーを作ろう
と、心に決めました。

まま、
これからも地味ーーにこっそり活動してまいりますので
よろしくぉ願いいたしますね( u _ u )

見てくださった方、本当に有り難うござぃました☆

ベヂ練習第二回。 

November 06 [Sun], 2005, 14:06
相変わらず遅刻者が。。。

「二日連続徹夜したから起きれなくて・・・」
とゆう言い訳に、
ちゃっちゃんが一言。

「じゃぁ三日連続徹夜すれば?」

確かにそうすれば遅刻ゎ免れただろうね、もっさん☆

さて、そんな訳で、ワタシゎ朝礼を二回行ったわけですが。
そう、ぅちのバンドゎ毎回朝礼がぁるのですね。

今日ゎ前回の復習と、新たに二曲半端にやりました。

もっさんが到着するまでの間に
昔遊びで出来た一曲を元にちゃっちゃんが一曲生み出して、
そいつと、ワタシが六月あたりにふんふん♪して作った曲を。
どっちも完成にゎ至らなかったものの
骨組みゎできたので、音源も作ったし、次で完成するんじゃなぃかな?

ってか次の練習の前半で完成させて、後半で見に付けないと
次が最後の練習ですからね。

問題ゎ宿題をちゃんとみんながやるかどーかよね汗

メンバーページに音源あげても
ダウンロードさえしてなぃ人とかいるしね。。
ね、もっさん☆

しかしなにより驚いたのゎ
ワタシが鼻歌作曲してることを
メンバーが知らなかったとゆうこと!!

どう聴いてもちゃっちゃんが作る曲やなぃやーん><

ワタシがせっせと鼻歌で曲作ってるのですよー(´・ω・`)
みんな覚えといてねー(´・ω・`)

・・・ぃや、忘れてくださぃ汗

披露したときセンスわりぃなーって思われたら切ないわ(´・ω・`;

初練習。 

October 17 [Mon], 2005, 0:14
祝☆初練習♪

うちらって毎回メンバー感のテンションがバラバラで
毎回ワタシゎ練習が始まるまできちんと成り立つのか不安なんだけど、
不思議といつも
練習が始まると同じ方向向けるのよね。

素晴らしい。

同じ方向向いて考えてる事ゎみんな違ったりするんだけど、
ぅちらゎセンスを大事にする適当なバンドなので、
そのくらぃの感じが心地よいですな。

とゆうわけで、
第一回目の練習で、ワタシが先日作った曲を披露しました。

最初ゎパクリ疑惑浮上で会場がどよめき、
ワタシゎこっそり凹み(だってオリジナル初披露でパクリ疑惑。。。)
でも、もっさんの

「ま、やってみよう」

で、練習開始。

果たしてパクリ疑惑を拭えたのかどうかゎわからなぃけど、
二時間でなんとか曲らしきものに形を変えることができました ( ・`д・´)b

なんといっても、
楽器弾けない、音符わからなぃワタシが
仕事帰りに運転しながら鼻歌で作った曲なので
バンドで演奏されるってのゎ本当に感動でした・゚・(ノД`;)・゚・

さっそくそいつを録音してCDにやいたのゎゆうまでもぁりません。。。

しかしこれからしばらくまた練習がなぃ汗

もっさんの研究のせいで
週末しか練習できんもんね(。-`ω´-)ンー

とりあえず来週ゎ西南だし、
その次ゎメガヘルツだし・・・。

工大祭、間に合うかなε- (´ー`*) アハハ・・・。

ひさびさすぎ。 

October 08 [Sat], 2005, 4:59
ベヂ。


ついに練習の目処が立ちました★

こっちのブログ誰もみてなぃけど、
ベヂゎ着実に進んでますよー笑


オリジナルに着手しました ( ・`д・´)b


ワタシが曲を書きました ( ・`д・´)b


どうなんだろう?

自分でゎ・・・
なんともいえなぃ(´・ω・`)


でも自分の作るものにゎ
そうそう満足できなぃよね。


ましてや自信のなぃ分野での作品ってのゎ
本当に自信なぃわ(´・ω・`)


でもきっとメンバーの

センスで。←何かとうちらの中で出てくる言葉。

しょっぼぃ曲でも立派に育ててくれるはずデス ( ・`д・´)b


よね?


あたくしも、
頑張りマス(`・ω・´)

ジグソーパズル。 

September 10 [Sat], 2005, 18:33
もっさんに六月ぁたりに録った歌を送ってみた。

その歌の終わりにゎ
ちゃっちゃんがその場の思いつきで口ずさんだフレーズが
最後に本当一言入ってるんだけど・・・。

メインよりそっちの方がいいって汗

ぃや、まぁ、おもしろいとゎ思うけど汗

トマトの唄と若干かぶる感もぁる・・・
ってゆうか、
ぁれ曲にしちゃったらさ、
ぅちら本当コミックバンドやん・・・。

ぃや、まぁ、おもしろいと思うけどね汗

メインで入れた奴の方が
ベヂミキらしくなぃとも思うけどね汗

。゚(゚´□`゚)゚。

そもそもベヂミキらしさが何なのかゎかんなぃけど・・・
ワタシにゎその「らしい」曲ゎ作れそうになぃみたぃ。。。

でも「らしくなぃ」メロディーを
「らしく」替えるのが腕の見せ所じゃなぃのかっ??

まぁ、練習に向けてちょっとテンションあがってきたとこなので、
みんなで

「ベジベジ☆」
(例の振り付けで)

って言えるのを楽しみにしてます☆


ところでやっくんとゎいっちょん連絡とってませんが、

元気ですかーーー??

ヾ(≧∇≦)ノ" 

September 04 [Sun], 2005, 21:54
つい今し方、
もっさんから電話がぁりましたヾ(≧∇≦)ノ"

つぃにベヂが動き出すのねっ☆

「なんかォリヂナルが一曲ぁるらしいやん?」

そうそう、そうなのよ、ぁるのよ!
ただちょっとベヂな感じでゎなぃかもだけど汗
どんな風に野菜風味に変わるか楽しみでもぁるわね☆

しかしねー。
練習時間の都合がなかなか合わないような、
そんな一抹の不安がよぎります・・・。

まぁ、なんとかなる!

あぁ、それにしても・・・☆
ちょっとウキウキするわね☆

ちゃっちゃんがバイトから帰ったらすぐ報告しなぃと♪〃

そそ、それに従って、もっさんのブログも始まります。
要チェケラ!!

祝!ベヂ☆ミキHP開設。 

August 01 [Mon], 2005, 18:22
作っちゃいました。

しかも、
official hp
とか書いてみました。

言ってぉきますが、非公式のページなんか、ぁりません。

しかも別に更新たくさんしてぃく予定もぁりません。
ただ、思いつきで作っちゃった。。。
それだけなんです。。。



つーか、ココゎベヂに関して書き綴っていく予定なんだけど。。。

無事?九月にゎ動けそうデス。

今回ゎ・・・
コピー・・・かもしれなぃし、
オリヂナル・・・かもしれなぃ。

てか今の段階でゎ
誰もしりません。

まぁ楽しみにしてて下されば、
嬉しいデス。

てかね、
もっさんが日記書く気満々の模様。

ワタシゎ半信半疑ですが、
こちらも院試が終わりしだぃ、九月からってことになりそうなので、
期待しとぃてくださぃまし。

つーかさぁ。

プロフの写真。
下図秋サンだけ写りがよすぎだよね?!
って、作ったの私なんだけど、
なんか出来上がって悔しくなったわ。。。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる