貝塚市コスモスシアターアカペラクリニック2015。第1回。

October 21 [Wed], 2015, 3:18
コスモスシアターBe in Voicesアカペラクリニック☆

昨年ご好評いただいた貝塚市コスモスシアターでの
アカペラクリニックが今年も開催されることになりました!

キャリア25年のBe in Voicesメンバーが
楽しく丁寧にハーモニーのノウハウを指導します☆

全12回のレッスン。
12回のレッスンが終了した12月26日には
Be in Voicesのコンサートで発表のステージとなります!

その第1回目のレッスンの様子です!

今年はなんと33名の方が参加してくださいました。
椅子の数だけでもこんなに!

昨年参加してくださった方もいらっしゃいます。

自己紹介タイムでは、参加の動機も色々で、
個性光る方々ばかりです!
年齢も12歳から70代の方までいらっしゃいます。

Be in Voicesのことを知らない方もいらっしゃるので、
Be in Voicesのミニライブを行い、
こんなグループだよ。と紹介。

そして、いよいよ。
首周りのストレッチと発声。

ハーモニーカデンツと
簡単な3声の曲を1曲。
少しさわりの部分だけでしたが、
マイクも持って頂いたりしながら。
アカペラ初体験をして頂きました!

レッスンの会場は今日は中ホール。
とても贅沢なレッスンです。

応募の動機は様々で、
アカペラは初めてだけど、
ゴスペルクワイヤの経験があります。
合唱団に所属してます。
ジャズボーカルでライブしてます。
音楽教室の先生です。
ミュージカルやってます。
歌うことが大好きです!

色々な経歴の方がいらっしゃってとても楽しみです!
アカペラの楽しさ、難しさ、気持ちよさを感じて頂けたらなと思っております!

12月26日のステージに向けて、
どうぞ宜しくお願いいたします!

貝塚駅にポスター貼って頂いてます☆

12月26日のコンサートで一緒に歌います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Be in Voices
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月3日
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beinvoices22/index1_0.rdf