拍手お返事です 

2005年01月11日(火) 23時49分
10日
0時 HARUコミ出るのですか、すごく楽しみです。ぜひともスペースにお邪魔したいと思います <出ます!HARUは他ジャンルのスペースを友達が見てくれるのでばっちりです!いまからそわそわします。クク主本たくさん欲しい!
3時 クク主素敵です!頑張って下さい!<ありがとうございます!頑張ります!><
13時 ふんわり優しい感じククールさんに胸キュン(死語?)です。また訪問させて頂きます!<ククールってまれにすごく「この人やさしい・・・?」っていう言動を取るので油断できません。惚れちまうよ・・・。
15時 そめこさん<絵チャありがとうございましたー!楽しかったです!美ー技!美ー技!!パチーン・・・!美技は永遠のアイドルです。反応できなかった自分が悔しいです。指名は絶対わたしのせいだと思いました。すいませ・・・!いやでもそれを目当てに伺ったので拝見できて嬉しかったです。^^わたしに美技はないですが絵チャやりましょう!わーい!とりあえずマスクして色を塗ることを覚えましたので!綾瀬のかしこさが2あがった!お絵かきスキルが1あがった!そういえばやっぱりそめこさんO型!ザ・包 容 力!大好きです。
18時 だいすきです!コクってすみません!! <課長、コクられましたー!!ありがとうございます!えっククールが?これはまた失礼をば・・・!
23時 素敵なクク主絵にときめきましたv <ときめかせてしまいましたか!?純情な乙女の心臓(ハート)を奪うなんてクク主って本当に罪作りですね。ハウルみたいですね!ありがとうございます・・・!
11日
1時 雰囲気がすごくすきです! <ありがとうございますー!ど、どんな雰囲気なんですかね・・・??
13時 日記にものすごく同意です…!若いのに皆様上手すぎですよね…!! <そうなんですよ!お姉さん困っちゃうんですけど・・・!ていうかわたしおばさんのくせに若い子に甘えすぎなんですけど!どっちが年上じゃという感じで(まあいいか〜わはは)昔はわたし自分はしっかりものだと思っていたんですが・・・(自称らしい)

同人の世界は 

2005年01月11日(火) 21時36分
ときどき本当にもうほかのことなんかどうでもいいと思わせる危険な麻薬をふりまくので現実にしがみつくのに必死になります・・・!クク主のことだけ考えていればいい世界になればいい。(・・・えー)

いままで言われたことのない言葉をいただきました・・・!ありがとうございます本当にもうその言葉だけでわたしは一生まんがをかいていくことでしょう。
お返事落ち着きましたらすぐします!すみませ・・・ん!

とりあえずやらねばならないことを超特急でやります!そして原稿へ・・・

あと メモメモ! 月主 絵3の続き

あと、そこはかとなく続いているまんがの続きはそこそこありそうなのでオフでだそうかな・・・と考えています。すみませ・・・!

コネタって難しい・・・。いままで2年くらいやってる某ジャンルではもっぱらシリアス脳ばかり働かせてきたのでほんとこねたが思い浮かびません・・・。うーんうーん・・・。

そういえばあれですね、センターが近いんですね。
つーかうちの弟受験生ですねそういえば。なるべく普通どおりでいたほうがいいかと思ってあまり気にしてなかったらほんとうっかりセンターの日程とか忘れていた・・・。いまさらキットカットあげてもなあ・・・なんだかなあ・・・。
本当はドラクエ8は弟が受験終わってから買うはずでした・・・。(・・・)でも我慢できなくてわたしが買いました・・・。でもドラクエ話は一言もしていないよ!えらい!わたし偉い!
綾瀬はがんばった!
しかし綾瀬はにまにましている!
萌えがもれている!

当初は同じころでた某駆&夢をやっているふりをしていました。(美技クリア後触れてもいません)
多分、もう彼は気づいていると思います、わたしがドラクエにはまっていることに・・・ごめn

えっ 

2005年01月10日(月) 21時01分
と思うことのひとつに、同人の低年齢化があるんですが、一番驚くのは「このひと若いのに絵うまい!!」っていうのがほんと最近多い。

いや、私はもう成人式なんかとっくに終えているわけですが、わたしのいっこしたくらいからがすごいうまくなってると思う。いやいや本当に。全体の底上げって言うのかなあ・・・。私が高校生のころ高校生でこんな上手かった人少ないんじゃないの?っていう・・・。
高校生のころ私は同人の存在を知り始めたころで、世界が狭かったので上手い人とかあんまり知らなかったからかもしれないけど、みんなに聞いても言うからきっとそうなんだよ!やっぱりその上の上手なものをたくさん見て随分吸収したっていうのが大きいんだと思います。当人も知らないうちにね。

うーん・・・すごいなあ。でもこれに飽き足らずどんどん上手くなって、おまけにどんどんいい経験をつんで、いい漫画を書いてください。

だって集英社の編集にいろんなものの進歩とかけて「まんがの進歩のなさ云々〜」なんてとかれた日にゃあ悔しいじゃない!いや、褒め言葉かもしれないんですけど、そういう立場の人が友達にいるからこそかき手としてなんか悔しい!!いや、漫画描き本業じゃないですけどね!でも悔しい!

うーん 本当すごいなあ・・・。ほんとここ最近急に実感します。つーかクク主さん若くね?いや私が年なだけか!(あっいたい!)

ちょこっとだけ 

2005年01月10日(月) 13時54分
クク主えチャットで遊んでいただきました〜v
えちゃは実はやったことなくて、友達と「身内でとりあえず慣れてからのほうがいいよ!」みたいなことでやろうやろうと言ってた矢先だったので本当はやめとこうかな〜と思っていたんですが・・・。人数多くて楽しそうだったから・・・!次の日なにもなかったから・・・!

とりあえずなんですかね、あの、何の心の準備もなくさらしものになった気分は・・・。宴会で「はいじゃあ新人のミチカちゃんになんか芸やってもらいまーす」「えっ」みたいな感じは・・・!キーボードを打つ手が震える!会話に入れねえ〜!(人数多くて)(いいことだ笑)みたいな!「あっ・・・」「あっいま・・」みたいなタイミングの逃し方!自分でおかしかったのでもう、おとなしくしてることにしました。
だんだん慣れてきてにこにこしながら見てました。ロムかよ!!
わたしいまクク主のなかにいる!って思った。クク主宴会やったらこんなかんじかな〜って面白かった!
ただえろかけないんで・・・。いや、絵がへたなので左向きとか描けないんで・・・。トレスしないと描けないんで・・・。パラレルとか学園ものとかお着替えものとかイロモノとか・・・。
うん、イロモノえちゃやりたいな。

こんなとこでなんですが主催者様、かまっていただいた方々ありがとうございました〜v

お返事続き 

2005年01月09日(日) 13時27分
6日
1時 絵の美麗さに、見惚れてしまいました…!素敵です! <どわー!び、美麗!?見惚れ・・・!?心の臓がとび出ます。すいませ・・・><ああありがとうございます!
22時 絵の雰囲気がすごく好きです。これからもがんばってください!! <雰囲気、ありますか?!あるんだ・・・!?気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
7日
13時 8で初めてDQをしてハマリ、サーチより来ました。クク主、とても可愛いです。 <8が最初ですか?!8はドラクエの中でも一番「仲間と旅してる」感が強くてよかったです。心細い時仲間と話したり楽しいときにも仲間と話したりできて、面白さが倍増しました。ご訪問ありがとうございます!よろしければまたお暇なときにいらしてください^^
8日
18時 絵の雰囲気がすっごい好きです <やっぱり、あるんでしょうか・・・雰囲気。意識してなかったので不思議な感じです。でもそう言っていただけるのはなんというか、こう、芸術における根本的な部分というか、感性の部分というか、上手い下手でどうこうできるものでもないと思うので、すごく幸せです!

更新 

2005年01月09日(日) 12時39分
絵にククール一枚
リンクにたくさん!まだまだあるんですけど・・・!拝見するのが追いついてないんですけど・・・!(嬉しい叫び)
1月4日
0時 くくく、ククール格好良過ぎで・・・す・・・(吐血<ククールかっこいいですか!きっと私がすごくかっこいいと思ってるからです!あーもーほんと、あのあんちくしょうは・・・!と思いながらすごくかっこいいと思っているんです。恋・・・?!
8時 主人公が可愛い!ククールが格好いい!素敵ですー<主人公、らしさをだすのがすごく難しくてばたばたしながら描いてます^^;気に入っていただけましたらとても嬉しいです!ありがとうございます!
15時 オフライン活動開始、お待ちしております。<3月からなんですけどよろしければ読んでやってください!今思うと一月でも本を出せそうなそんな熱い私です・・・!
18時 君澤さま<嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!あまり意識せずに描いているとこういう感じの絵しか描けないんですけど、気に入っていただけて幸せです!
20時 告白し合ってる!主人公の笑顔サイコーです〜♪ <DQ8というゲームは大告白大会だとおもいます・・・!そしてゲーム序盤と終盤での告白の雰囲気が違うのがとてもツボです。あー成長したんだな!というか、仲良くなったんだな!というか、もう、あの仲間っぷりがいままでになくいい感じです!
20時 コノエさま<うわわ!メッセージありがとうございます!こちらからも貼らせていただいてしまいました!!えへえへ。
21時 絵がとってもきれいで好きですvこれからも頑張ってください!<気に入っていただけて嬉しいですv頑張ります!
5日
0時 凄いお上手ですね!感動です!漫画も凄く萌えました^^<まんがも読んでいただけて嬉しいです!感動・・・とかもったいなさすぎるお言葉を・・・ありがとうございます!
21時 megさん<DQ8やったら教えて!あーほんと、この熱さ何!もー大好き!・・・すいません。みたいな。多分Ckaちゃんはククール好きだと思うんだけど・・・あれ、長髪だめだっけ?東京ミチカわかんない(笑)すまん!次はミュか!早く会いたいな〜v

更新 

2005年01月08日(土) 2時29分
絵に一枚
インテ行きたい〜!本が欲しい!30日まで残ってるのかなあ・・・。30日サークルでとっとけばよかった!><

とりあえず徐々にお返事を
1月3日
13時 ギャー漫画最高です・・・!>嬉しいです!ほっとしました!なにげなくまんがはメインなのでまた読んでいただけるとうれしいです!
14時 (´Д`)!! すごいカックイー!!惚れてしまいました。。>ククール!?ククールかっこいいですか?!ありがとうございます!ククールに惚れたらほんとに火傷しそうですよね、そこがすきなんですけど(不本意)
19時 ナナイさま>あわわわ・・・まさかお言葉をいただけるとは・・・!ありがとうございます! いつも利用させていただいています・・・!
20時 あまりに綺麗で感動しました!色使いとか好きです!>そ、そのお言葉に見合うような絵を頑張って描けるようになりたいです・・・!
21時 イラスト素敵ですv更新楽しみにしています。>あなたのためにがんばりますv
21時 リリさま>わわ!やさしい・・・!なんていい言葉なんでしょう。そのお言葉で幸せになります。ありがとうございます!
22時 やわらかいタッチのイラストに和みやさしいクク主にドキドキしました。これからも素敵な作品待ってます!!>ドキドキしてくださって嬉しいです!これからもドキドキしていただけるよう愛を込めて走ります!とどけこの想い!

ヤプログ 

2005年01月05日(水) 21時44分
このページ夜中とかだと重いですか?

うーん・・・違うのにしよっかな〜。でもこれフォントタグ打たなくていいから楽なんですよね。
グーのブログもフォントタグ打たなくていいならそれでもいいな。

絵を描き描きしてます。昨日夜更かししたせいでありえないくらい眠かった・・・。仕事にならん!明日あさって余裕があったら絵とお返事を・・・。
週末はオフライン本のネームをしよう!3月27日春コミからドラクエで参加したいです。わくわくする・・・!ほんとそわそわする!いま私熱い!



下記は持ってたサイトでの日記(ネタバレしないように苦労してる)(笑)

■クリアした!
マッハでダンジョン通過して目をしょぼしょぼさせながらクリアした・・・!!
(どっちもみたよ!)
だって、クリアしないと描けない気がしたんだもん!落ち着かなくて!そわそわする!

ああああこれまずいよ!!ほんとまずい!

Mっちゃんこんどゴルドイベント見ようね!
誰かと一緒にもだえたい。イベント前にセーブしとくなんてエアリス以来だよ・・・。

何回見ても萌える・・・。そして泣ける・・・。アイツどこ行っちゃったんだろう・・・。

■いただきストリート

やってみたい・・・!でも絶対クリアできなさそう・・・。

ククール会話が見たいな。エアリスとかと話すのかなあ
そのしぐさ花のよう とか?
その天使の声 とか?
強い意志を秘めたエメラルドの瞳 とか?
あんちくしょうは言っちゃうんでしょ?
エアリスは軽くあしらうんでしょ

でもちょっと皮肉屋なとことかきっとエアリスは好きだよね!
ほんとはいい子だってエアリスのことだから知ってるよね
・・

・・・・


・・・・・・


ククエア萌え・・・。(おそらくエアクク)




えっごめんひとり萌えだから気にしないで!

以上
ばかだね〜(笑)別サイトはURLみるとわかっちゃうんですけどまあ別ものってことで!

そういえばククールエンディングがあるもんだと結構信じていました。

更新 

2005年01月04日(火) 23時33分
まんがにひとつ追加です。

あわわわわ・・・ククールとエイトはみなに愛されているのですね・・・!!!
拍手ありがとうございます!メッセージまで、あああありがとうございます!!

お返事はまとめて週末にさせていただきます。すみません!
大切に読ませていただいています!心に余裕のあるときにお返事したほうがいいかな、と思いまして・・・。
といいますか、本当に、いただいたメッセージから平日更新するエネルギーをもらった気がします。

クク主にはまってから毎日がお祭りです。
皆さんにもお祭り気分が伝わればなあと思ってます。少しでも楽しんでいただければ・・・!

あーペンタブに続いてスキャナの調子もいまひとつ・・・。不安だ・・・。新しいの買ったばかりなのに・・・!

それにしてもエイトっていい名ですね!
あー私も次やるときはエイトでやりたい!(2週目やったらサイトの更新ができなくなるよ!)
「空と大地と〜」から、スカイでいいや。みたいな。安易な。でも空がすごく綺麗で、この空見ながら「スカイ」って呼ばれんのもいいな〜って思いました。
とりあえず7の場合は難しいですよね、セブンとかだとかなり別のものを思い出させますよね・・・。(古くてごめんなさいね)うん、8でよかった。よかった・・・。

ドラクエサイト 

2005年01月03日(月) 2時44分
ついにつくってしまいました・・・。

クリアしないと落ち着かなくて何も描けない!とか思ってマッハでダンジョン通過しました。
クリアしちゃっても落ち着かない・・・。そわそわ。ククールが泣けて!主人公が素敵で!落ち着かない!主人公設定は萌えだなあ。ククールイベントはセーブとってある。
イベント前にセーブするなんてエアリス以来ですよ!すごい!ククールすごい・・・!
ていうかスクエニ!スクウェアは偉大なる萌えをドラクエに上手く融合させた!功績をたたえたい。

そんな勢いで作ったサイトです。

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです^^
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる