姉妹☆ 

June 27 [Sat], 2009, 21:25
前回の更新からだいぶ過ぎてた・・・。

まぁいっか。

今のおうちにパソコンがないのが難点



今日は妹と髪を切りに行ってきました。

やっと軽くなって嬉しい

妹も思ってた通りになったみたいやし



帰り本買おうと思って本屋寄ったけど、1時間くらい滞在して何にも買わず。

自分がどんな本を読みたくて、とかが定まらず、

何も決断できません↓↓

本だけじゃなく、なんでもそう。

自分が何がしたくてどんな道に進みたいんかとかもわからんまま。

ずっとわからんような気がするなー。

もう20代も半ばなんやけどねー。







ゆっくり、実家でのんびりしよ。

それから考えます



今、すべらない話やってる




前日、西部でネックレス買いました

ダーリンには不評やったけど。

身だしなみとして、アクセサリーは欠かさずいようとおもいます

マネー講座☆ 

June 14 [Sun], 2009, 18:32
今日は梅田の阪急グランドビルまで、

マネー講座に行ってきました。

どんな内容かってと、うまくお金を貯める・使う・増やすコツ。

みたいな話でした。

無料やからいったけど、最終的に次のやつも予約しちゃった。

私が資産運用とかの知識が全くなかったということもあって、

とっても興味深く聞けました。2時間あっとゆうまやったし!!

話も分かりやすくでおもしろかった

私もきちんと資産運用して、両親にマンション買ってあげたい★

今日何も予定ないし、、、て感じで行ってみたけど行って良かった



ちなみに梅田まで30分チャリで行きました。

帰り、天六で通りがかった美容室に入って、前髪だけ切ってもらいました。

500円でブローもしてもらったし、なんか得した気分

ネイルのデコパーツも買って帰った。

早くネイルやりたいな

☆初★ 

June 13 [Sat], 2009, 20:59
記念すべき筆おろし

大学のときに書いてたブログもこんな書き出しやったような

まだ24歳ですが、もうすぐ25歳。

大人の女

ということで日記つけようと思い、始めました




今日は午前中ヨガに行く予定だったんですが、昨日バイトで飲みすぎてキャンセルしました

29日までの回数券やから後3回いかなあかんのに

ダーリンがおらんとほんまにだらだらしちゃうわー

でも、久々にジェルネイルやった

やっぱうまくないけど・・・楽しい

長さもバラバラやけど・・・



お昼は昨日バイト先でもらったたこ焼きを、

溶けるチーズ乗っけてオーブンで焼きました。

あんまおいしくなかった

たこ焼きは出来たてが一番

たこ焼きでおなかいっぱいになってしまったので、

実家に向かう途中、上新庄から寄り道含めて、2時間歩きました

途中ブックオフ寄って立ち読みしたり、うろうろして帰りました。

これをお父さんに行ったらびっくりしてました

やっぱり実家が一番

できれば帰りたいけど、ダーリンと離れて生活するのは寂しい・・・贅沢な悩みです。

ありがたいですね

今日はいつも入れない温かいお風呂に入ってのんびりしよー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beinbloom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる
25歳のお誕生日を目前に、
自分の毎日を記録に残せたら、と
完全自己満日記です

お昼は広告の営業です。
夜はたまーにラウンジでバイト。
早く新しい就職先を見つけたい!!

4歳年上の彼と仲良く同棲中です
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント