(^_^)/ 

2008年10月11日(土) 23時08分
復活に向けて準備中です。

GUNS N ROSES!! 

2006年09月28日(木) 6時48分
またまたご無沙汰してます。
コメントくれてるみなさん返事してなくてすいません。
今日はスケールのでかい日記を書きます!
このあいだ、ガンズを観てきました!!
急遽決まった的なライブで(そこまで急じゃないけど)、チケットは即日完売、場所もそんなに大きくないところでやってて(ゼップより小さい)、本場でガンズを観た、って感じでした。
アクセル最高!
声もめちゃくちゃ出てるし、うちのものすごい好きな曲Mr.ブラウンストーンとsweetchild〜の時のアクセルのダンスとパラダイスシティは一生忘れられない!
アクセルが怒って演奏やめたのも忘れられない!
スラッシュ達の穴はやっぱりめちゃでかい、と言うか、要するに、新メンバーがダサい!
オープニングアクトだったセバスチャンバックと一緒に一曲やったんですが、やっぱりアクセルに釣り合うような人が新メンバーじゃないと、言い換えるとセバスチャンバック級の人が一緒にやらないと誰がやってもだめって感じがしました。
あんまりダメ出しはしたくない!(すばらしいコンサートだったので)
要するにアクセルはやっぱりすごいという事です。
そうそう、オープニングアクトはセバスチャンバックの新バンド、二日目のゲストにはアンスラックスのスコットが来ました。スキッドロウ等の曲を演奏してました。

アクセルが最後に"take care"って言って帰ったのには少しびっくりしました。
ガンズ観れてよかった。
アクセル最高!

私です。 

2006年08月08日(火) 9時18分
ご無沙汰してます
私は7月はオズフェス→スレイヤーのフェス(ラムオブゴッド、チルボド等)→SHADOWS FALL→インフレイムスのフェス(gwar等)と連続で参戦し終わりました。
オズフェスはめちゃくちゃ楽しかった!ヤバイ!と思いました。
オジーを観たりヘイトブリードのモッシュピットでめちゃくちゃ戦ったりシスオブで感動したり・・・。
ここ、サンフランシスコのオズフェスの会場は坂になっててめちゃくちゃ危なかった。
アメリカのモッシャーはデカさが違うし、モッシュピットも巨大で、怖いながらもだんだん慣れてきて、楽しいかなって最近思ってます。
でも、スレイヤーは怖かった!
SHADOWS FALLを日本で観た時、目を怪我して悔しい思いをしたんですけど、今回はしっかり観て来ました。

引き続き、レッチリ→venomと行ってきます
明後日は、dirty pretty thingsの無料コンサートだったりもします!

アメリカは、楽しいけど、やっぱり怖い国だなぁと最近思います。
この前、友達を亡くしました。
日本に帰りたいなぁと最近すごく思いますが、何のために来たか考えて、
あと数ヶ月こっちにいます。
電話、メール、コメント等あんまり出来ませんが暖かく見守っててください!

みなさんがお元気でありますように〜♪
see you soon!

rock rock rock 

2006年06月29日(木) 7時08分
daibu gobusata shite masu.
minasan ga oboete kurete iruka chito shinpai.

konoaida Flogging Molly no live ni itte kimashita!
san francisco de, private party deshita. (friend ni ticket wo itadaita noda)
it was awesome!!
next saturday, im going to ozz fest.
im really looking forward to seeing system of a down.
ohhhhh~!!

mata kaki ma~su!

konchiwa! 

2006年05月15日(月) 14時11分
gobusata shite masu.
aikawarazu yominikukute suimasen.

mohaya us ni kite 1month gurai desuga
nanka 10 second gurai ni kanjite masu.
gakkou itte asonde nete no mainichi de,
kyukei nashi desu.

watashi no gakkou wa korean ga ooi.
totemo zyonetsu teki de syoziki komatte masu.
japanese ha kihonteki ni motemasu.

kyou wa america no music jizyou wo chokotto kaki masu.
yahari taikoku de,
us igai no music ha zenzen shirarete nai. hobo us band only.
choppiri uk no music wo shitteru teido.
shikamo soredokoroka
hip hop hayattete rock toka samui kamo.
ichibu de metal/hard core ha kekkou atsui you na kiga suru.
yohodo sukina hito nara chotto shitteta kana. tte teido desu.
HCSS toka ha, 1mai mo oitenai.
"europe no music suki" toka iuto,
totemo kuwashii to omowareru.
teka dare mo HCSS shirane si.
dakara watashi ha kocchi de,
"rock ni tsuite tottemo kuwashii girl" dato omowarete masu.

chinami ni us band igai de ninki nanoha
THE CLASH!

Bjork wa kocchi de metya ninki.
machinaka deha floging molly T wo kekkou mikakeru.
jissai watashi mo molly T wo kite aruite itara koe kakerareta.

concert ni tsuite desuga
mada 0 desu.
yahari watashi hitori de iku noha kiken rashii, not like japan!
hitori gakkou no tomodachi ga hardcore ga metya daisuki de,
saikin wa sono hito kara zyouhou shiirete check shite masu.
shadows fall ni iku kamo. watashi teki niha
flogging molly toka dropkick~, real mckenzies toka ni ikitai.
ato backyard babies no US tour.
kanjin no festival desuga ozz fes de kimari kamo!
mada mada wakaranai desukedo ne.

yahari ongaku no hanashi wo surunoha totemo tanoshi.
america ha "a lot of fun" dakedo "so much fun" deha nai.
metal toka hardcore suki no america jin to hanasu noha omoroi!
america no "metaler" ha kakkoii yo.

mata kaki masu.
deha!! good night!

Im in US 

2006年04月30日(日) 7時46分
watashi ha ima san francisco ni imasu.
Ryugaku hajimatte masu.
nihon go kakenai.
america ha totemo tanoshii.
mainichi asobi mawatte masu.

I bought cd of soulfly and burzum
and made some music friends.
also im going to new york soon.

zenzen kousin dekinakute gomennasai!
Darkness no live ni ha ikenakatta.
mata chikai uchini kakimasu.

american rock festival ni ikita sugiru!!!!!!!!
see you soon!

MEGALOMANIACS SHOW TIME!! 

2006年04月12日(水) 21時27分
メガロマニアックス☆ショウタイム!!と言うCDを友達から頂きました。
前にもちょっと触れましたが、メガマニはMCのブライアンバートンルイスがスペースシャワーでやってた番組で、このCDは仲間内でわいわいやって作ったような感じです。

デカイです。
開くとこんな感じ。普通に買えば3360円の豪華版。友達は新品なのに1500円で買ったらしいです。

ロンドンナイトのカッチンが喋るテレビやってました。カタギリ、懐かしい・・・。
ブライアン、また番組やってね。

帯には、「真面目に聞くほど馬鹿をみる 飛ばしたヤツほど得をする この世界が解かるヤツに会ってみたい」と書かれているように、ちょっとしか聞いてないですがかなりふざけた内容になってます。
ウケますな〜。友達はこの世界が解からなかったらしい。(だからくれた)
感想はまた次回に書きます。
"仲間内で聞いてて笑えるCD"ってな感じ。
普通に喋ってたりするし、ふざけたDJのミックスが主かな〜。
参加アーティストはAUDIO ACTIVE、DILLINGER ESCAPE PLAN(!すごいじゃん)、電撃ネットワーク、ドライ&へヴィー、ハイファナ、ギターウルフ、サファリ等。
2曲目にはモトリーのキックスタートマイハートをハードコアでカバーしてました。もはや原曲とどめてない系ですが・・・。

CDはともかく、懐かしいぞ!
"坂本ブラ八""オヤツボーイズ"等・・・ダイブ講座とか、観てたぞ〜。
あんまり、ブライアンの話をしてもウケないかとは思いますが、とりあえず私のパーティー人間気質はブライアンの影響でもあるので、今後もブライアンネタは続ける予定です。(あくまで予定)
なんでも「とことんやる」がかっこいい。
ブライアンとか好きな人はみんな騒ぐの好きで音楽もよく知ってる馬鹿が多くてサイコー。

ロンドンナイトに行きた〜い!これ持ってる人にあいた〜い!!

セッツァー来日 

2006年04月04日(火) 14時04分
「ストレイキャッツ来い」とか書いてたら、ちょい前にBrian Setzer & The Nashvillains名義でのジャパンツアーが決定してたらしいです。
The Nashvillainsと言うのは、私もよくは知らないけど、スタンダードなロックンロールにセッツァーの曲を混ぜて演奏するバンド、らしいです。ちなみにボーカルとギターがブライアン。
時は10月、ゼップ大阪からスタートで東京でフィニッシュ。

い、行けない・・・(T_T)

ストレイキャッツ系のバンドで、その昔ネクロマンティクス(だったと思う)のCDを買いました。
記憶ではロカビリーと言うよりサイコビリーだったかと思うんですが、あれも良かったですなぁ。
ランシドの誰かさんのソロの来日公演でオープニングアクトを務めたきり、来日情報なしですが、ネクロマンティクスをはじめこう言う種のバンドは最近とても元気がない!(人気がない)
パンクって言えばやっぱりロカビリーははずせない・・・俺は土日に革ジャン、みたいな固定ファンはいるけど新しいファンを獲得するまでには至らないのかな・・・。
リーゼント等を含め、見た目は時代遅れ臭がありますが、パンカビリーはとてもかっこいい。
Living Endなんかは受け継いでますよね。
こんな時にちゃんと来日できるのはストレイキャッツぐらいかと私は思うんですが、どうでしょう。
1回目のソニックマニアに、若い子が集まるイベントにストレイキャッツがトリだったのは大正解だったなと今思います。

uho! 

2006年03月28日(火) 15時36分
もうすぐ4月ですが、4月といえば・・・。
はやくバックヤードの新譜"People Like People Like People Like Us"が聴きた〜い!
The Chelsea Smilesとの合同ツアーは6月に北米で・・・と言うことで、それに行きたいですなぁ。夏フェスも出そう。
最近ホントにこの辺のバンドが好きです。ハノイもホントに最近よく聴くし・・・その他は、相変わらずアイリッシュ系です。
BYBの先行シングルのビデオは近々公開!楽しみ〜☆

夏フェスと言えば・・・ウドーのフェスが今年はありますね。
なんか大物ばっかりでびっくりです。ブライアン・セッツァーを呼んでくれたら良いのに。
セッツァーってか私はもう一回ストレイキャッツが観たいんだ〜!
フジによろしく。
てか・・・フジの追加アーティスト、ドノバン、モーリー、ハイヴス来ましたなぁ。
モーリーとハイヴスはラジオから漏れ済みっ!
モーリーのライブはホントに楽しい。前の単独では、私は会場内走り回ってました。この間の朝霧ジャムでもお祭り騒ぎだったし、ギネス片手にドンちゃん騒ぎになること間違いなしっ!
レッチリ+モーリー+ヤーヤーヤーズで必殺です〜(;_;)/~~~

ちょっとストレイキャッツの名前が出たので色々書きたいのですが、
彼らは何してるんでしょう?
再結成+CDリリース+来日と順調でしたがそれも2年前の話。
オフィシャルにもツアー日程、リリース情報等のページすらなし・・・。
やっぱソロで手一杯なのかのぅ〜(T_T)/

ライブレポ更新! 

2006年03月23日(木) 17時44分
☆-1968-ライブレポのコーナーに、
CAKEとHARDCORE SUPERSTARのレポをアップしました〜☆
是非読んでくださ〜いp(^^)q
激アルバム
ごり押し2ndアルバム
One Way Ticket to Hell
...And Back
/ The Darkness

R.I.P.
Rest in Sleaze
/ CRASHDIET
最新コメント
アイコン画像甲本
» (^_^)/ (2010年06月29日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (^_^)/ (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» (^_^)/ (2009年05月07日)
アイコン画像くらんく
» GUNS N ROSES!! (2006年09月28日)
アイコン画像くらんく
» 私です。 (2006年08月15日)
アイコン画像イノリカ
» rock rock rock (2006年07月02日)
アイコン画像くらんく
» rock rock rock (2006年06月30日)
アイコン画像ic
» rock rock rock (2006年06月29日)
アイコン画像くらんく
» konchiwa! (2006年05月16日)
アイコン画像ic
» konchiwa! (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる