期末。。 

November 29 [Tue], 2005, 23:54
明日は期末テスト二日目です。。
もぅ絶対しぬ!明日理科あるし!今日徹夜かも(涙)ちなみに今日は社会と国語と体育でした。。。

テスト週間 

November 21 [Mon], 2005, 22:53
今日からテスト週間なので、PCができない【涙】
今度のテストは絶対がんばるっ!
240人中50番ならペンタブ買ってもらぇる★★
がんばらなくてゎ!【つぃでにソフトも買ってもらぉぅ。。】

鋼の錬金術師?巻 

November 20 [Sun], 2005, 13:18
さっきコンビ二で買ってきました★
ぉもしろぃ!!

見てますー。 

November 15 [Tue], 2005, 22:24
只今鬼嫁日記見?。。。。
ぉもしろぃー(*´∀`*)ノシ
小池撤平もでてるしー【笑】
あーもぅすぐテストだぁぁぁ。。勉強しなきゃ。。。。。。。

めんどー。。。 

November 14 [Mon], 2005, 23:17
はぁ。。
久々【超】にPCから日記かきますねぇ。。
ちょっと。調べ物をしてるんですけど、明日出さないといけないんです・・。
もぅめんどぃ。。・・・・。
あ、あともぅいっかい楽天でHPつくろっかなぁ・・・。
そーすれば仮HPでゆっくりほんとのつくれるし・・・・。
今年はできたらPC上の友にも年賀状出したいです
今年は犬年かぁ。。

もぎたて果実 

November 13 [Sun], 2005, 17:55
ぅちのもぎたてコレクション【笑】
あの一番左のは限定品です。【アプリコット・マンゴー】
ローソンいったらローソン限定ってかいてありました。
あと今日はSEGAにプリ撮りに行きましたょ。
たのしかったぁ★

アイスー。 

November 06 [Sun], 2005, 15:13
お勉強?です。。。

休み♪ 

November 02 [Wed], 2005, 18:37
ゎーぃ【笑】明日休み♪
明日こそHPを完成さしてゃる!

 

October 30 [Sun], 2005, 17:30
芋子さんです。【謎】
さっき♪〓いーしやぁーきぃもやきぃもー。が流れてて、買ってみた【笑】

携帯。。 

October 17 [Mon], 2005, 21:44
今日はガッコでの学年集会で、携帯の話をされました、
なんかね、あんまり1年からもっとるなっていゎれた【怒】
なんたんだよ先行【ぁ】
ぅちのクラスの女子は【20人】ぅちあゎせてもってる人3人。で
今日携帯もってる子は
なんか仲間半端みたぃにされた【泣】
ちょぃやだったなぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» めんどー。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» めんどー。。。 (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» めんどー。。。 (2005年12月10日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» めんどー。。。 (2005年12月08日)
アイコン画像('-'*)
» めんどー。。。 (2005年12月04日)
アイコン画像適当!!!
» 鋼の錬金術師?巻 (2005年11月20日)
アイコン画像うさまる
» はぁ (2005年10月10日)
アイコン画像うさまる
» ぷっちょ (2005年09月30日)
アイコン画像うさまる
» 願いのピノ?! (2005年09月27日)
アイコン画像うさまる
» 焼肉(*´∀`*)б (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beik-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる