おそくなった・・・・ 

2007年05月09日(水) 16時30分
日曜日に茨城の帰ってくる途中にROUND1によりました入ったら4時間待ちだったので
ちょっとゲームをやって帰ってきたんですけど・・・・
さすがGWですね。
今週は中間テストなので夜は勉強なのでかなり嫌だなあ・・・・
・・・ということで金曜日までは最新しないと思います。

GWについて 

2007年04月24日(火) 22時50分
みなさんGW(ゴールデンウィーク)の予定は決まりましたか?
僕はおじいちゃんと、3,4,5,6日に泊まりに行く予定があります。(たしか・・・・)
おじいちゃんに誘われなければ、寝てるか遊ぶかのどちらかです(笑)
あと、最新はあまりしないので見てる人は、久しぶりに見るぐらいにしておいたほうがいいかも・・・・
面白いゲームやムービーがあれば持ってきます。
最後に面白いムービーを載せて置きます。友達が見つけたムービーです。(たまに見れない・・・・)

http://www.mpegz.net/mv-53.html
びびるよ

米部です。 

2007年04月23日(月) 16時39分
始めまして米部です。趣味はパソコンとゲームです。
特にキングダムハーツとモンスターハンターのゲームが好きです。
パソコンのゲームは、テトリスです。http://game2000.netgamers.jp/onlin/283.html
(入力モード半角で↑で回転↓で早く落としてスペースで高速落とし)
結構はまります!?・・・・・まぁよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米部
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キンハーとモンハン
    ・インターネット
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨコヤもどき
» おそくなった・・・・ (2007年06月29日)
アイコン画像通りすがりの人
» GWについて (2007年05月10日)
アイコン画像SAI
» 米部です。 (2007年04月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる