3ヶ月ぶり。。。笑 

2006年08月05日(土) 13時32分
さぁ!!!この3ヶ月間ぃろAぁりました。
@高校生活なれました
A文化祭オーディション受かりました
Bぁたしの恋ゎ終わりました
Cローソンで働いたけど@ヶ月で終わりました
Dたかにいとめっちゃ仲良しになりました
Eまりとあやのとゆいと遊びすぎです
F最近地元の子とよく集まります
GBAND忙しいです
H先輩のライブめっちゃ勉強になります
I文化祭で下妻物語やります
Jリアルに留年の危機です
K夏休み親呼び出し三社面談です


まぁーこんなとこかな
もー夏休みに入りました!!!!
はっちゃけまくってます!!!昨日は地元の子と花火したしね
地元ゎ最高だぁぁぁ!!!!!

ぁ・・・ぁたし夏休み染めません☆
ピアスもあけません!!怖いんです・・・笑

ここのサイトちょこちょこ書くよーにするから♪

みんなきてね〜☆★

絶対 

2006年05月20日(土) 21時05分
テスト赤点なんだけど…まぢポどーしましょ…笑 だれヵHELP MEだよ−−− 
ってか今日ねもとWILLINGメンバーでジョナサンでヵたったのぉー☆★まぢ楽しかった★みんな外見ゎヵゎってたけど、中身ゎぜんAだったょシーマンと渋谷と大図と沢田と唯と♪このメンバーゎぃつまでも仲仔なのょーん★ってヵまたWILLINGの生徒になりますけどね!笑 冬のビンゴ大会楽しみなんだヵらぁ笑 ってヵぁたしのBANDのHPできたヵらこっちも見てねーん★だぃたぃ同じ事ヵぃてぁるけどさー!笑http://x11.peps.jp/bandaidだよー☆

どぅなんだろ? 

2006年05月19日(金) 20時24分
今日朝5秒ぉそく来てれば先輩見れたのに…。もー実らない恋ゎ嫌なの。卒業式の前の日にヵなしぃ思ぃしかたら。2個なんて不可能に近ぃしさ、彼女ぃるなんて…ぁたしの恋ゎぃつになったら実るの???まぢどーにかしてよ!!!笑 アド聞きたぃケド、彼女にゎるぃ。しヵもさー先輩一途なんだって。しかもタイプが一途な子なんだってーーー。ぁぁー。なんで彼女ぃんの?!死んでよーーー。もーぁんな悲しい思ぃしたくない!!!ってヵぁの人メールぁんましてくんなぃしさー何やってんだよーーー!笑 ぁたし新しい恋したよっていいたぃなー!メールしてみよっかなー!ちゃんとした友達にもどれるのかな?みんなにぁぃたぃ…。ケド高校もすっごぃ楽しぃ!!!前のC組みみたぃにみーーーんなで仲ぃぃの☆みんなキャラよすぎだしさー。チャイ子ゎちょっとぃるケド…まぁみんな大好きなの−−−!
試験前なのになーーーんも勉強してない…やばい…ヂャ勉強します…

★韓国の旅★ 

2006年05月17日(水) 19時04分
14〜17日まで家族ANDおじぃチャンで韓国ぃってきましたぁまぢエコノミー症候群になるとこだったょワラポ2時間ぐらぃでつぃてミョンドンへGO−−−★ 
焼肉ぅまぁぁぁぃ!!!!!感激☆辛ぃケドね!!!寝てーーー、2日目ゎ南大門とヵぃろAぃってコピーもんぃっぱぃ買っちゃったよ!!ゆみこサンゎグオンサウンの手帳みたぃなの買っててキモーーーだった!ワラ
パパにいっぱぃ買ってもらっちゃった♪♪ギャハハ…ワラ
でもでも…早くみんなにぁぃたくてソワAしてた…空港つぃて即唯にメールしてーーー、6組の子に電話したぞぉ☆みーんなに変わってぁんしんした♪早く学校ぃきたーぃ☆みんなにぁぃたーぃ☆先輩にぁぃたーーーぃもーマヂなんだヵらぁー♪ワラ  明日先輩にぁぇますょーに!!!

ちょっと 

2006年05月13日(土) 20時16分
今回のBEIBUゎ素で恋をしたみたぃ…なんで?!?!?!彼女ぃるって知ってるのに…ぁきらめられなぃんすょ…好きなだけでも迷惑になるのヵなぁ?アド聞いたら彼女さんに怒られるのヵなぁ??なんで彼女ぃんだょーーーーばかーーーーゎヵれるコトを願う!!
ゃっぱ3年生だヵら会う機会が少ないんだよね。でもこの前渡り廊下から先輩が見えた☆★まぢ運命だヵらー!ワラ んで体育館にいって階段ぁがろーとしたら…はぃ!!!!先輩みちゃったぁぁぁ!!!ゃっばぃ!照れて真っ赤になったーーー!先輩もきずいてて…笑 
これヵらどんA頑張る!!!積極的に!!!!ファイトだ…!!!!自分…

報告 

2006年05月09日(火) 21時32分
BEIBUゎ本日恋にぉちましたぁ同じ部活のB年生…。今日はじめてみたのぉ…。新入生歓迎会ライブがぁって、今まで聞いたことないぐらい歌うまかったの…。どしよーーーー!!!!!!!!歌声と顔にほれた…素だよおおおお!!まぢガオカ入って初の恋ですわ・・・・・・みんなも早く恋しなさい♪笑

IN ランド♪ 

2006年05月08日(月) 18時19分
昨日ゎ7時にランドにつぃたぞぉ★朝ヵら雨でゃんなっちゃゥょでも入り口見てる限りでゎとっても空ぃてたのぉ!!!! ってヵ空いてたんだぁ笑ほとんど5分待ちだったさぁーだヵら怖ぃの4回ずつ乗って、緩やかのゎ2回ずつ乗った!笑 三宿以外の子と行くのゎ初だったのちょっとだけきー使ったょぉ…汗ゃっぱ三宿の子とぃくのが一番だゎ★楽しかったけどね
今日すっごぃ学校疲れた…↓↓だってさーーー聞いてよー三宿っ子!!!みんな男好きなの〜!必要以上に話すんだよ?!ぁりぇなくなぃ?!BEIBUゎぁんま男子と話せないからポツンって感じなのょ〜…しヵも声かゎりすぎだしさー!笑 ガオカで本当に気がぁゥのゎ唯だけ〜★ゃっぱBEST FRIENDゎいいネ
ゅーヵさん!笑 唯も同じ事ぃってたよ!!!顔文字つぃてる〜!!って!ワラ ぁなたたち同じ事してるねワラポ り●チャン、中学ょり高校のほゥが楽しいらしいよ!!!汗 BEIBUゎ中学のほーが大好きだぁぁぁ!!!笑

遅刻ゴメンだょ… 

2006年05月06日(土) 20時13分
今日ゎ10時にひとチャンとゅーヵと待ち合わせしたのに20分も遅刻したぁ…ゴメンナサイだヵらO型って嫌なのょね・・・汗AND笑 薬局ぃって化粧道具みんなで買って、100均ぃってマックぃったさぁー唯と合流してぃろAくだらなぁーぃ話をしたよ笑 ゥちらゎ恋バナとヵゎ、ぁんましなぃ派なのょまぁーそのゥちぃっぱぃしょーね★☆ んでプリ撮って〜、下北までゅーヵとひとチャン送ってぁげたBEIBUゎなんてゃさしーのだろ☆笑 んでゅーヵたちとバイAして、軽音の子とぁそんだカラオケぃってプリとってバイA〜!楽しかったさぁ♪  ゅぃと暇だから米屋ぃったゃっぱぉじさんと話してると楽しぃゎ♪楽だし駄菓子ゥまぃしなんヵ途中ヵら特別ゲスト来たけどね…笑 ぁの格好ゎなんだったんだろ…笑 ひとちゃんとゅーヵとまた合流して語りぁぃ何はなしたヵぁんま覚えてないや☆それょりけーすけがギターゥまくてポイントupだゎぁ笑 今度ぉしてぇてもらぉーっと★
明日ゎランドだよー♪ガオカの子と行くの〜!!

GW〜 

2006年05月05日(金) 11時05分
3、4って茨城ぃって来ましたぁ☆★自然ばっかりで楽しかった♪農業やってきましたよ落花生うめ★ちょー疲れたぜ…汗汗 今度ゎ収穫しにぃヵなきゃっ★
今日ゎ留学中のぉねぇcが一時帰宅するの〜!!!1ヶ月だけだけどね!!今ヵら家族で渋谷と原宿に買い物に行ってきます♪BEIBUゎ何かぉっかな〜!!服をパパにおねだりしますヵぁ♪だけど7日にランド行くからどーだろ…!!!!でゎぃってきますみんなコメントぁんがとね♪

今日ゎ 

2006年05月01日(月) 19時30分
結構みんなと仲よくなった日♪ちょっと怖いなぁーって思ってた人とも仲ょくなれたぁゃっぱ見た目で判断しちゃダメねすっごぃ中身ゎぃぃ子だったのよケドやっぱり学校ってぃろ2もめ事が多ぃ…結構そゅーの怖ぃょみんなで仲ょくゃりたぃのに!!!今の6組ゎ中3のときみたぃにみーんなで仲ぃぃのだヵら学校楽しくなって来たみんなゎどーですヵ?!まだ素だしてない佐藤サン!!絶対素出してるから大丈夫だよ笑 ゅーヵがおしとやかなんてぁりえんもん笑文化祭絶対来てねぇ!!!!ちはるー!!!彼氏の家とヵちょーぃぃぢゃん彼氏もいいケドBEIBUともぁそんでね
明日ゎ遠足♪奥多摩にバーベキューしに行ってきます
ぁとAGWゎ茨城ぃってくるんだぁ!!ぁとCヵに留学中のぉねぇが一時帰宅します★そんだけ!笑
P R
最新コメント
アイコン画像BEIBU
» 3ヶ月ぶり。。。笑 (2006年09月03日)
アイコン画像ぇびす丸
» 3ヶ月ぶり。。。笑 (2006年09月03日)
アイコン画像CHIHARU
» 3ヶ月ぶり。。。笑 (2006年08月16日)
アイコン画像e-アフィリ
» 3ヶ月ぶり。。。笑 (2006年08月05日)
アイコン画像Чццκд
» 報告 (2006年05月11日)
アイコン画像Чццκд
» 遅刻ゴメンだょ… (2006年05月08日)
アイコン画像ゅぃ
» 遅刻ゴメンだょ… (2006年05月06日)
アイコン画像chiαki
» 今日ゎ (2006年05月03日)
アイコン画像ぁぃ
» 米やにて☆ (2006年05月01日)
アイコン画像Чццκд
» 米やにて☆ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beibu3dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる