胎動 

2006年05月03日(水) 11時59分
今日から連休に突入ですね
って言っても、先週からお休みの方も多いのかなぁ
うちは・・・
今日もお仕事だー(涙)←旦那様ね
でも明日からお休みですけどね。
なんとか4、5、6日は連休とれたみたい

私のベビィですが・・・
このところおとなしいです
少し前まではけっこう胎動感じてたんだけど・・・
ここ何日かほとんど感じない
まぁ、たま〜に
ポコンッ
て感じる事はあるので大丈夫でしょう
でもやっぱり心配になっちゃいますね〜

しかし、お腹の中で何をしているのか気になります・・・
ポコンッて何があたってるんだろ
手かな?足かな?頭突きかな?(笑)

これから連休
用事が入っているので楽しみだぁ〜

6ヶ月目の検診 

2006年05月01日(月) 12時17分
こないだ新しいでの検診があった。
もう1週間もたっちゃった・・・

初めて行くで緊張しまくり
イヤ、その前に久しぶりにに乗ったわ〜!
はものすごくキレイで対応も( ̄▽ ̄)b グッ!

診察の前に院内?病室などの案内をしてもらった。
そこのはすべて個室
個人だと全部個室になるのかな?
でもお値段は44万〜     
高いっ
まぁ、いろいろと見せていただいて、満足

その後に、しばらく待ってから診察があった。
女の先生だったのでよかった〜
(前のは男の先生だった)
まぁ、どっちでもいいけど・・・(本音)

うまくいけば今日、性別がわかるかも〜なんて言われたけど
(私がいつ頃わかるのか聞いたんだけどね)
ベビィちゃんは足をのばしているらしく、オマタを見せてくれなかった・・・
そんなわけで
また来月までお預けじゃんか!
男かなぁ〜女かなぁ〜??


まだまだ書きたい事がた〜くさんあるんだけど・・・
次回にしますっ
もう少し頻繁に更新したいなぁと思っています。

5ヶ月目の検診日 

2006年03月29日(水) 10時41分
昨日は1ヶ月ぶりの検診日
いつもエコーを見るのが楽しみなんです

朝一番でいつも行ってるのですが、旦那を送り出して二度寝したら起きられなくなった・・・
なので、午後からに変更
私の行ってるは予約制ではないのですごく楽です。

で・・・
病院に行って待合室で待っていて、目に飛び込んできたものが

9月の入院予約は終了しました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
これから予約しようと思ってたのに・・・
まだ5ヶ月も先なのに・・・

私の考えが甘いんでしょうかね??
初めてのお産なので、予約終了がこんなに早いとは・・・
でも8月はあいている・・・
9月6日が予定日・・・あと1週間早ければ〜〜〜〜(涙)

診察前からブルーな気分になってしまった私です

診察の方は、今回からお腹のエコーになりました
お腹の中では、もう10センチぐらいになっているようで、頭の形もわかるし背骨もしっかり見えてました
もう人間の形をしていてすごく感動しましたよ。

帰ってから・・・
もちろん探し
今通っているところのように歩いていける所にはなく・・・
とりあえず、で2駅先(たぶん・・・)のに予約をしてみました。

次の検診はまた1ヵ月後
新しいなので不安です・・・

新しいブログ 

2006年03月08日(水) 13時19分
今日、新しくラブのベビィ成長日記のブログを作りました
トップページのメニューの下にあります。
わかりずらいかも・・・

こっちはしばらく放置になる予感(笑)
子育てさえ終われば・・・タブン。

とりあえず、新しいブログのリンク貼っておきまーす

ラブのベビィたち

これからもよろしくです

やっと・・・ 

2006年03月05日(日) 11時15分
産まれました♪
62日目でやっと出てきました
自然分娩だったのですが、うちでとりあげた(勝手に出てきたケド・・・)のは1匹だけ
その後は陣痛がきているのに降りてこないので、横須賀の病院まですっとばして行ってきました
病院で残り4匹をとりだしてもらいました。
なんとかみんな無事に産まれてきてくれました〜
んで、に帰ったのは深夜3時・・・眠かったぁ

そんで、そんで
ベビィちゃんのカラーなんですけど・・・
全クリーム
でした
全部♂だったりね〜とは話していたのですが、全部同じカラーって・・・
(ラブは前回♂7、♀1だったので)
こんなこともあるんですね〜!
おかげ様で、性別のほうは♂3、♀2でした

しかし・・・
ブリンドルの母がクリームの子犬の世話をしてるのが見てておかしいです・・・


今は違いを見分けるのに精一杯な飼い主です


興味がある方は、ご相談承ります。
お気軽にメールくださいね
(メールはトップページのメニューの一番右にあります)

レントゲン 

2006年02月27日(月) 10時22分
昨日、の中に行って来ました
待合室では
このお腹じゃ〜3匹ぐらいかなぁ?
ん〜3匹ぐらいが楽でいいなぁ

などとしゃべっていましたが、レントゲンをとってみると・・・

5匹いますね〜

と言われました。

またそんなにいるのか〜とビックリ
しかも・・・

今回も自然分娩でいけそうですね

とまで言われちゃいました。
そう、ラブは前回も自然分娩・・・
あれから2年近くたっているけど大丈夫なのだろうか・・・(飼い主がね
しかも、昨日ですでに57日目
お〜ヤバイ、ヤバイ。

今週中にはラブちゃん出産予定です

そして、飼い主は明日なんですけど〜
楽しみな検診日なのにど〜するんだよ〜

それでは、ラブの出産が終わったらまたUPしますね
次回のUPには子犬ちゃん載せられるといいなぁ

ご懐妊 その2 

2006年02月22日(水) 11時04分
いつもお久しぶりで〜す
私の他にもご懐妊してそうなやつが・・・
そう、その名もラブちゃん


少し前に日向ぼっこ姿を撮りましたが、お腹がふくらんでいるような・・・
ただ太っただけかなぁ〜

今日で53日目ですが、毎日でかくなってる予感。
まだ横には出てないので頭数は少ないのかな〜??

ラブは初めての出産をしたのが約2年前・・・
それからは交配しても出来なかったので、今回もほとんどあきらめモードでした
しかも今回のヒートではほぼ出血がなくて・・・
実は交配日もベイブとラブの様子を見て決めました。
こんな感じだったので、ほんと気にしていなかったのに・・・
私にとってはすごくうれしいです
でもでも・・・
出産もうちょっと後にしてくれぇ〜
と言いたいですね・・・

そう、飼い主のお腹の中もやっと4ヶ月
つわりはここ何日か前になくなったけど、やはり安定期まではゆっくりした〜い
まぁ、ラブはいいお母さんしてくれるから私ものんび〜りやらせてもらいます。

ご懐妊♪ 

2006年02月08日(水) 12時10分
おひさしぶりで〜す
いつのまにか2月になってしまいました

昨日から紀子様のご懐妊のニュースが流れてますね
アタシはそんなに興味がありません(笑)
なのにタイトルは・・・

実はですね・・・
アタシもご懐妊
しちゃったんですね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初公表ではずかしい〜
只今、妊娠3ヶ月です

結婚2年目でやっと授かりました
が、、、、、
問題が山積み状態だったり・・・

犬が7匹もどーすんだよみたいな・・・
もう半分あきらめていたので、犬屋敷の我が家・・・。
大丈夫なのか

まぁ、いろいろありますが頑張りまーす

このブログ・・・
アタシのブログにしちゃおっかなぁ・・……(-。-) ボソッ
ギャハハハ(≧▽≦)


今日はこのへんで〜

明けましておめでとうございます 

2006年01月15日(日) 12時46分
かなり遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしま〜す

いつのまにか15日になってしまいました(汗)
今年もこんな調子の私です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006年になって、さっそくいい事ありました
まずは・・・
フォーカス君に会えたこと。
前々からいつかお会いしましょうって言っていたので、すごくうれしかった
たまたま静岡でのショーに出向いたときに、フォーカス君のママも来るとのことで・・・。
時間帯の問題もあったけど、なんとかお会いできました
でもでも・・・
短い時間だったのが残念

それからもうひとつ・・・
ハニーがやっとヒート来ました
なんともう11ヶ月ですよ〜
やっと大人になって、ついでにおとなしくなりました
ちゅらにちょっかい出されても無視・・・
あんな激しかったハニーが・・・
今では・・・

おばさん連中?と日向ぼっこ・・・
かわいいでしょ??
お隣はラブだけど、顔見えないね

それでは、また〜

1年間ありがとうございました♪ 

2005年12月30日(金) 14時48分
早いものでもう12/30なのですね・・・。
1年間仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました
最近はめっぽう放置気味のブログなのに
コメントくださったみなさん・・・
また来年もよろしく
月1更新目指してがんばりま〜す(笑)

そーいえば、我が家の旦那様は今日もお仕事・・・
ほんとは明日までと言っていたけど、もしかしたら明日はお休みかも
てか・・・
年末なのにぃ
年始も4日からとか言ってますよ?
早すぎじゃー

というわけで
来年もよろしくお願いしまーす

最後に・・・
ぜんぜん大きくならないチビコギのちゅらです
いつのまにかもうすぐ9ヶ月・・・汗。


みなさん
よいお年を〜



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 胎動 (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 胎動 (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 胎動 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 胎動 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 胎動 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 胎動 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 胎動 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 胎動 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 胎動 (2008年09月23日)
アイコン画像とも
» 胎動 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる