久しぶり 

November 04 [Sat], 2006, 13:08
9ヶ月ぶりくらいだなぁ
毎日、ホントに忙しいです

なんで、また書いてるかというと・・・

古いメール 

February 14 [Tue], 2006, 0:34
MSNに来ていた古いメールを見た

なつかしいリネ時代のメールと共に、忘れていた記憶も蘇る

HEY!-福山雅治 

January 22 [Sun], 2006, 23:40
ときめき バッグに詰め込んで 朝焼け列車に飛び乗ろう
明日へのキップを手に入れて  僕らの旅を始めよう

May-B'z 

December 18 [Sun], 2005, 22:55
急に君が夢にでてきてあせった
僕は君の夢にでることあるかい

炎-稲葉浩志 

December 01 [Thu], 2005, 0:23

君の声が響いて

TRASH-稲葉浩志 

November 26 [Sat], 2005, 0:10
教えてよいつまで 無礼者のハイな宴 やってりゃいいの
ぜんぜんイヤじゃないけど
陽気な男前 気取ってハードに悶え
やりたい放題 喉はガラガラ

Passage-山崎まさよし 

November 10 [Thu], 2005, 0:16
あこがれの場所までまだ遠く
長くわだちが続いてる

--------------------------

One more time, One more chance-山崎まさよし 

November 08 [Tue], 2005, 1:26

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もういちど君に会える
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった時間よ

----------------------------------

求めるものは・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 23:38
部屋の中を真っ暗にして音もすべて消す

そして、自分の中の気持ちに問い掛ける

-------------------------------

全部、君だった-山崎まさよし 

October 30 [Sun], 2005, 3:10
いつのまにか降りだした雨の音
急ぎ足で行く季節の終わりを告げている
ふいに窓を閉じかけた手が止まる
しばらくは君のこと思い出さずにいたのに

今ならあの夜を超えられるかな
君の涙に答えられるかな
胸も苦しくて張り裂けるほど
全部、君だった

互いのぬぐいきれない淋しさを
冷めた朝の光の中でうやむやにしてきた

心にもないうらはらな言葉で
わざと二人は傷つけあったね

今なら上手に伝えられるかな
いつも微笑みに応えたかった
胸も切なくてかきむしるほど
すべて、君だった

時は静かにかけがえのないものを
遠ざかっていくほどあざやかに映し出す

どんなにやるせない気持ちでも
どんなに明日が見えなくても
温もりだけをたよりにしていた

-----------------------------
【ぷろふぃーる】

HN:蒼蛍(あいぼ)

誕生日:1982/08/02
血液型:A型
趣味:弓、サッカー・野球観戦
好きな有名人:
山崎まさよし、福山雅治、B'z
speena、YUKI、篠原涼子

【Whatべへぢる?】

このサイトは、お気楽&思い込み過ぎという変な性格な蒼蛍が思った事・感じた事を自由に書いてます

友達にも知らせないんなら日記にでも書いとけばいいじゃん!と思う方もいらっしゃるでしょう!
しかし、現代病のひとつとでも言いましょうか・・・Web上で主張したいんですよね!!

それでわ、ごゆるりと〜

最新コメント
アイコン画像蒼蛍(ペペ)
» 炎-稲葉浩志 (2005年12月10日)
アイコン画像S
» 炎-稲葉浩志 (2005年12月08日)
アイコン画像蒼蛍(ペペ)
» 全部、君だった-山崎まさよし (2005年11月05日)
アイコン画像S
» 全部、君だった-山崎まさよし (2005年11月05日)
アイコン画像蒼蛍(ペペ)
» 全部、君だった-山崎まさよし (2005年11月01日)
アイコン画像S
» 全部、君だった-山崎まさよし (2005年10月31日)
アイコン画像PePe
» 理由 (2005年09月27日)
アイコン画像S
» 理由 (2005年09月27日)
アイコン画像S
» StandByMe (2005年09月26日)
アイコン画像Behe
» 3日坊主回避!! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:behediru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる