引越しました 

2005年04月24日(日) 14時39分
ここ重ぃし、PCも封印されてるし、引越しました。
今後も宜しくですm(__)m

新居ゎコチラ♪

4/21. 

2005年04月21日(木) 22時01分
本日ょり過酷[山店]DEATH(T-T)
朝7時半に家を出て、家に帰るゎ22時過ぎ…彼氏ともすれ違ぃ状態で明後日迄会ぇなさそ…同棲してるのにね(T-T)
でもバスに乗るヵラ7時半でいぃのです。電車→バスで山店へゎ行くのですが会社ゎバス代ゎ出してくれません(-"-)なので社員さんと山店専属ぉぢさんバイターUさんゎ歩ぃてます。しかし私ゎ福祉乗車証が有るのでバス無料乗りが出来ます!!精神病メリットです(笑)会社がバス代も出してくれたら更にいぃんだけどねぇ(笑)社員さんに「其れくれ!」云ゎれました(笑)でもバス降りたら長ぃ坂が有ります…市バス!!上迄行ってくれ!!(笑)
山店ゎ直射日光浴び放題DEATH(T-T)もぉ顔が痒くて堪りませんでしたが、前ヵラ「直射日光あたると痒なってブツブツ出る」と云ってたし社員さんが気を使ってくれてなるべく影側にしてくれました。有り難ぃ!!日傘さして出勤したし「男だから気にした事無かったヶドそぉか、女ゎ気にするもんな。特にぉ前ゎ痒くなるとヵ有るしな」と云って社員さんUさん共々気遣って下さぃました。面倒な女で御免なさぃ(死)
3時頃社長が来て、社長車に乗り山を下りて事務所へ。急遽、B店ヘルプに成りました(T-T)もぉ来月の給料ゎ半端無く多ぃだろな…給料多ぃゎ嬉しぃが時間多ぃゎ厭です。

明日も山!!頑張れ茅亜莉ぃー(T-T)

コメントetcゎこちらへ★

4/20. 駄目子 

2005年04月20日(水) 22時35分
本日、4時起き。睡眠時間1時間半位。台所を片す為にそぉ云ぅ流れにしたのですが…結局動き出したのゎ7時半(-_-;)駄目子DEATH(死)
そささっと片し朝食&病院へ行く準備。夜勤明けの彼氏と入れ代ゎる感じで出発。受付をし診察室へ。直ぐに呼ばれ診察開始で有ります。食欲が無ぃとヵ怠ぃとヵ死ね!とヵを医者へ伝ぇる(笑)医者いわく「薬(リタリン)が切れてそぉなる」との事。立派なジャン吉ゃね(T-T)それとADHD疑惑浮上;しかし其れを調べるにゎ母を呼ばなぃといけなぃらしく(幼ぃ頃の情報が必要らしぃ)…そんだけの為に飛行機に乗るのもねぇ…(笑)でもADHDに使ゎれるリタリンを飲んでるので「いぃんぢゃね?」って感じで終わる(笑)
一旦帰宅し、朝食を作って喰って出勤。…の前にローソンに寄りヨシムラのオマケ付きコーヒーを5本購入。胃腸に悪ぃ(笑)出勤してヵラスタッフウェアの抽選にトライ。当たり!!ハウ゛ァナイスデー(笑)
帰りに彼氏が来てくれて一緒にファーストキッチンで夕飯。彼氏ゎ其の儘タクって出勤。私ゎ一人トボトボ電車で帰宅。
明日ヵラ過酷な[山店]DEATH(T-T)山ょり海が好きだ(笑)

はぁ…


コメントetcゎこちらへ★

4/20. 本日のぉ薬 

2005年04月20日(水) 22時22分
前回と変ゎらず…
3週間分戴きましたっ。

コメントetcゎこちらへ★

(無題) 

2005年04月19日(火) 22時17分
駄目だ。

4/18. 歪 

2005年04月18日(月) 22時24分
壊れて来た?(汗)
自分でもはぁ?Σ(゜Д゜;)って事したり、「皆死ね!!」と思ったり、自暴自棄に成りかけたり、アキバ系アイドルに成りたぃと思ったり…(爆)もし私が一人だったらとっくに在の世ヵ塀の向こぅヵ檻の中ヵだったろな。彼氏、友達、仲間、家族…有難ぅ。皆ゎ私の理性です。
今迄、自傷だった物が他害に変ゎって仕舞ぅのでゎ無ぃヵ不安です。もし現実になったその時ゎ逝きたぃと思ぃます。まぎこ、遺言ゎ昼のメール通りだょ(笑)でも極力生きる方を行こぅと思ぃます。頑張れ理性(笑)
何ヵ空腹感と尿意が鈍く成った(汗)尿意ゎ限界手前に感じるヵラさぁ大変DEATH(T-T)何とか漏らさず頑張ってます(苦)空腹を感じなくても普通に御飯全部食べれたり。そぇば朝ヵラ何も食べてません。ダイエットコークと水を各500ml位しヵ口にして居ません。でも空腹感が無ぃ。

遂に腐って来たな…

バィト、残業45分…残業手当出さなぃクセに!!閉店1時間前に「棚卸して」とヵ…(T-T)客が来たりして結局半分弱残して帰ってやりました(笑)

口癖の様になってた「疲れた」が「むかつく」に変わって来た今日この頃…


コメントetcゎこちらへ★

4/17. お疲れ様 

2005年04月17日(日) 21時33分
謎の腹痛…何ヵ生理痛みたぃな。んで、口ん中が吐きそな時みたぃに常時酸っぱぃ。マウスウォッシュで濯ぎまくりんです(苦)タンも出るを越ぇて吐きまくり…此れゎ正に[身体さんぉ疲れ]信号です;熱を出さなぃ事を祈る(-人-)

怠ぃいぃあ━━━━


コメントetcゎこちらへ★

4/16. 心身共に仲良く怠さ満載 

2005年04月16日(土) 20時18分
昨夜、彼氏が迎ぇに来て下さり共に晩御飯を戴きました。其れヵラ何を血迷ったヵヵラォヶで朝迄呑めゃ唄ぇゃ大はしゃぎ(爆)Xジャンプなぞヵマしたりと大人しぃ彼氏を余所に一人祭開催致しました(-_-;)早朝店を出てネットカフェへ。其此のヵラォヶで「潰して仕舞え!!」とスターリンを1曲叫び(笑)仮眠。起きたらさぁぉバィトで御座居ますゎょ(T-T)
彼氏と別れ、私ゎ薬局へ。其此でRちゃんと逢ぃ共に出勤。鬼怠、酒臭DEATH(-_-)っヵRちゃんも私も昨日と同じ服な気が…(笑)駄目な店です。
一人A店へ行き開店。どぅせぉ暇なのでしょぅ?店にぉ布団でも敷ぃて寝て仕舞ぃたぃ(笑)そいつぁ流石に駄目なので化粧をして携帯で遊びまくる次第で御座流(笑)数人ヵラメールを戴きメールで会話をして居ましたが、彼氏ヵラのメールゎ一切来ず(T-T)無事帰宅出来たのヵ心配で有ります。
はぁ…土曜の街ゎ賑ゃヵですな。店ゎ静ヵです(笑)暇ゎぃかん。余計な事を考ぇて仕舞ぃ心身に悪ぃ。そんな時仲良く成ったぉ客様Yちゃん御来店。少々バンド話で談笑致しました。若ぃバンドゎ存じません(笑)Yちゃんが帰り店ゎ静寂を取り戻しました(笑)店内の「リンダリンダぁー♪」と商店街の曲&ァナゥンスが混ざり違和感。「リンダリンダぁー♪ょぅこそ♪」みたぃな(笑)
店を破壊して殺りたぃDEATH。「バットを持って!街に出よう♪]って唄が頭の中を徘徊中。全て壊して殺りたぃ気分…な時耳に入ったブルハの[青空]。一気に意気消沈、鬱ぅ〜です(笑)まぁ、警察沙汰ょり遥ヵにマシです。有難ぅ、青空(笑)

私ゎ現在、何処に居るのだろぅ。問ぅても無意味な事だけど。まぁ冷静沈着マトモな答ゎ[バィト中の店内]なんですけどね(笑)あぁーむかつく。マブイ(魂)飛ばしてぁの時のぁの場所でぁの時と同じ二つの月を延々と眺めて居たぃなぁ。二度と見られぬぁの景色。大好きだょ。

咎めるな。聴くな。応えるな。
唯、瞼の赤を映しながら青の中に埋もれて緑に優しく撫でられて居たぃ。
進化に感謝。進化に嫌悪。自家撞着に生きる。

また、明日が来て仕舞ぃますね。笑って明日を迎ぇられます様に。


コメントetcゎこちらへ★

4/15. グチャグチャ 

2005年04月15日(金) 20時50分
またヘマってPC封印されました(爆)

バィト、朝ゎバタバタしてたヶド夕方辺りヵラ暇ぁ〜です。ぅぃんわぁぁああぁあ!!疲れた。

自暴自棄に成りそぅDEATH。私ゎ何でこぅも我慢が弱ぃのヵ。贅沢だね。高が知れてる事で疲れる。キャラ仕立て上げ元気振り蒔きだぁー(笑)
最近イライラし過ぎな感じで有ります。この薬共ゎ私に何をしてくれるの?私みたぃ役立たず。薬依存なんて私にゎ有り得なぃ。縋った藁も契れそぅだ。私が強度を下げたんだけど。全部無くなれば楽に成るのかな?でも失いたくなぃ事も多ぃ。
むかつく。

あきら姉ャンへ
来週ヵラ山へ逝きます(T-T)

コメントetcゎこちらへ★


4/14. … 

2005年04月14日(木) 21時22分
たかがそんな簡単な事すら出来ん。其の辺のガキのが何倍も賢い。もう下衆以下。働かん頭なぞ廃棄物より性質が悪い。公害より毒々しい。
もういいよ。さっさと潰せよ。欝陶しいから。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beheadedkitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる