うまいかも。 

2005年07月20日(水) 15時22分
こうして写真をUPしてみると、京都の風景は本当に絵になるなぁと思いますね。

デジカメが大活躍した一日でした。

それにしても本当に緑がきれいで、マイナスイオンを感じた旅でした。

清水の舞台。 

2005年07月20日(水) 15時20分
この景色も良かったです

しぶい銀閣 

2005年07月20日(水) 15時19分
お庭に癒されました。結構こっちのほうが好きかも。

定番の金閣 

2005年07月20日(水) 15時18分
まさにぴかぴかでした。

龍安寺の石庭 

2005年07月20日(水) 15時15分
これがうわさの龍安寺の石庭です

京都にいってまいりました。 

2005年07月20日(水) 15時04分
暑い中、京都行ってきました
旅行なんて、スキーに新潟に行った以来ですごい久しぶり

ちょうど祇園祭のときだったけど、結局行かなかったけど・・・。
この写真は龍安寺です。
そうだ京都行こうってかんじでしょ

yaplog 

2005年07月09日(土) 20時40分
かわいいですよね★
ゾウさん

そういえば、yahooは開くのに時間かかったり、投稿できなかったりと、エラーつづいてますね。。、

mixi 

2005年07月07日(木) 17時52分
mixiで、母校を検索したら、知ってる人(私が一方的に・・)ばっかりで、しかもその人たちの日記を見ると、足あとがついちゃってて、自分の日記まで見られちゃってました。

相手は何の関連で見に来ているんだろうっておもってるんだろうなぁ

友達と友達をつなぐblogだとぶっちゃけられませんね

七夕 

2005年07月07日(木) 8時53分
今日は七夕だー!!

夏休みだ!(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年11月01日(月) 8時51分

きょうbehaivorの、出版したかもー。
きょうは、ここでうさが成長したの?
behaivorは、

今日から夏休み
英語の勉強がんばるぞー

といってました。

ここで一句、

「夏休み 入園すれば 夏休み」

― こうさぎ usako、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

P R
PetのUsakoです★

↑Usakoをクリックすると、
何か話しかけてくれます♪♪

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像りすぺくと
» りすぺくとさんへPart2 (2004年07月29日)
アイコン画像りくぺくと
» りすぺくとさんへPart2 (2004年07月29日)
アイコン画像りすぺくと
» りすぺくとさんへ! (2004年07月22日)
アイコン画像りすぺくと
» こうさぎ保育園に入園! (2004年07月17日)
アイコン画像追記
» こうさぎ保育園に入園! (2004年07月16日)
アイコン画像こんちゃ。
» あつい・・・。 (2004年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:behavior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる