いまさらだけど 

January 19 [Wed], 2005, 16:42

LUNKHEAD/白い声



実際買ったのは発売当初だけど、ヘビーチューンではなく聴きたいとき聴く1曲。
詞と音楽が、ダイレクトに伝わってくる。

ちなみに私はまたこの曲を聴きたくなっています
 
 本当は誰かに伝えたくて
 叫びたくて わかってほしくて
 そういう気持ちを隠すことが
 強さだとずっと思っていたんだ

自分てすごくちっぽけで。

スマトラの地震や、新潟の地震。
プーケットに行った時にできた友だちのことや
子供の時から毎年家族でスキーに行っていた越後湯沢。
私にとってそう遠くないところで、
生死に関わることがおこったのに、

私なんてこれから先の自分のことで足踏みしてて。
つまり
自分のことしか考えられなくて。
その一歩がなかなか進めないとき。
そんな自分が嫌いで。

うー。

人と会っても自分のつまらないことばかり話してしまうから
人と会わないでいると
そんなことばかり頭の中でぐるぐる回ってしまう。
悪循環ね。
やっぱり、一人では生きられないんだなぁ。とつくづく思う。
誰かの手を必要としているもん。

いま、落ちています。
たまにはこんな自分が嫌いな時ってあるとおもうんだ。

そんなとき、心の叫びを唄ってくれる1曲
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:behavelike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる