お引っ越し(^-^) 

April 27 [Thu], 2006, 12:53
ブログお引っ越ししましたo(^o^)o今後ともよろしくねん♪ http://blog.livedoor.jp/saho_asakura/archives/50050176.html

卒業{涙} 

April 23 [Sun], 2006, 14:28
昨日は事務所の子のお別れ会だった(>_<)寂しいけど、門出だから応援してあげないと。お互い頑張らないとって決めた日でした(^-^)となりはなかよしのわかちゃん(^^)vやめちゃったこの分までがんばりまぁす\(^O^)/

うぅ…パート2 

April 21 [Fri], 2006, 13:03
昨日、ぼーっとしていたらしてなんと電車とホームの間に落ちちゃいました(ToT)/~~足はあざだらけで傷だらけ(>_<)女の子なのに…痛すぎるのとびっくりしたので、助けてくれた人にちゃんとお礼もいえなくてごめんなさい(>_<)みなさん気を付けてくださいね(^-^)

うぅ… 

April 18 [Tue], 2006, 18:43
結膜炎になってしまいました{涙}目がうさぎちゃんに(ToT)気持ち悪い写真のせてごめんなさい。みなさんも気をつけてね!!

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 12:24
riden2さん ありがとうございます!是非おねがいしまぁす!

久しぶりに{スマイル} 

April 16 [Sun], 2006, 21:43
とある場所にいってきましたぁ{パチパチ}かわいくて思わず撮っちゃった{ハート}けど、間違って後ろのオブジェの写メ消しちゃった残念{涙}気を取り直してパスタ食べてまぁす{スマイル}

プチ衣替え{スマイル} 

April 15 [Sat], 2006, 21:59
今日は少し衣替えを先取り{汗}今ふんとう中{ビックリ}見せたいとこだけどみせれない汚さ{涙}また奮闘しまぁす {グッド}

たこやき{スマイル} 

April 15 [Sat], 2006, 1:00
今日はたこやきを作ってたべましたぁ{グッド}自家製ははじめて!おいしくて食べ過ぎちゃたぁ{ビックリ}

カフェにて 

October 23 [Sun], 2005, 16:36
追伸!秋は切ないなみだ

 

October 23 [Sun], 2005, 7:37
最近、自分に自信がなくなってすぐ落ち込んじゃうそんなときは、楽しかったときの写真見たりして元気出すんだ昨日、友達とそんなこと話してたら2時間もお茶してた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さほ
» プチ衣替え{スマイル} (2006年04月22日)
アイコン画像なかのっち
» プチ衣替え{スマイル} (2006年04月22日)
アイコン画像さほ
» うぅ…パート2 (2006年04月21日)
アイコン画像テコ
» うぅ…パート2 (2006年04月21日)
アイコン画像カズちん
» うぅ…パート2 (2006年04月21日)
アイコン画像さほ
» 久しぶりに{スマイル} (2006年04月18日)
アイコン画像やま
» 久しぶりに{スマイル} (2006年04月18日)
アイコン画像raiden2
» 久しぶりに{スマイル} (2006年04月16日)
アイコン画像りゅう
» カフェにて (2006年01月21日)
アイコン画像圭子
» カフェにて (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:behappylove626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる