お久しぶりです。 

2006年12月05日(火) 14時48分
長い間放置してすみませんでした(´ノω;`)

今日はテストでした。
期末テストです(´・ω・`)
テストはテンション下がります…

勉強がんばったのに微妙でした。。。
まあこんな日もあるさと思いつつ
やっぱりショックな私です。←え

疲れた 

2006年10月21日(土) 20時24分



今日は部活でした(*´ェ`*)



やっぱ楽しかった(b'v`)゚+


でもちょっと久しぶりやったんで疲れた←え



なのでめっちゃ短いけど今日はもう終わります←おい



髪を切りたい。 

2006年10月20日(金) 16時09分

こんにちは(*´*)←え

挨拶しただけなのに
「え」ってつけられちゃうの悲しいよね(´;ω;`)←お前がつけたんだろ







今日もテストでした。


テストの話すると



思いっきりテンション下がるわー。←え



てか昨日の記事見たら、
すごくあの記事を書いたこと後悔しました。゜(゜^^゜)σ゜。え
なんかバーッて思ったこと書いちゃったんで、
今読んだら「自分こんな事書いてたのか…(゚Д)!!」って思いました(´・ω・`)
なんか恥ずかしくなった(´・ω・`)←え


でもあれは本心なので… うむ。←出た




まあ追記いきましょか⊂二二( ^ω^)二⊃←誰





いつも追いかけてる。 

2006年10月19日(木) 15時32分
歌うを唄うことが私の幸せ。

私の姉は 歌を作るのが 夢。

笑われちゃうかもしれないけど、
私は 本気で 姉の作る曲を歌いたいと思ってた。


今年から音楽の専門学校に通ってる姉。


ずっと追いかけていてほしかった夢。

だけど、学校を辞めるかもしれない。


いくら好きでも 辛いことはあると思う。
授業についていけない
それが姉の悩みだった。

妹として私は 何をしてあげればいいのだろう。

私は歌を唄うことが好き。
ただ、唄えるだけでいいって思ってた。
それが幸せだと思ってた。

別に誰にも聞かせなくたって 自分自身が好きならそれでいいって
誰かに聞かせる必要なんかないって
だけど 今は 姉がいつか作る曲をみんなに聞かせたいと思う

けど姉はもう曲を作れないと弱音を吐く

私は 夢を叶えさせてあげたかった。
私は 姉が音楽について語る そのときが好きだ。

私も姉も音楽が好きだから。

諦めてほしくはないのだけど、

決めるのは姉だから

私がとやかく言うことじゃないと思うから。

姉は私が思うほど弱い人じゃないから。


ただ、あまり自分の感情を表に出さない人だからこそ

いつも私は姉を心配に思う

私は姉の逆で どうでもいいことから真剣なことまで
べらべら いつも家族に話すたちだから

全く真逆で。


だけど同じなのは いつも夢を追いかけていたこと。
2人とも 音楽に関わることが大好きなこと。


私が姉の夢を 実現させてあげたいのは
姉の作る曲を 私も聴いてみたいから。

けど姉がもう無理だと思うのなら
私は姉を励まそうとも思わないし。

自分で決めればいい。
私が決めたってどうにもならない。

姉の人生だから。

自分が思うままに生きていけばいいと思う。


けど。本当に姉の作る曲を
私は歌いたかったんだ。
みんなに 姉はこんな曲を作る人なんだよって
教えてあげたかったんだ。



テスト 

2006年10月18日(水) 17時33分

今日から中間考査でした(+ノ`)゚*







今日は数学英語でした⊂二二( ^ω^)二⊃






数学は放課後の勉強で特に力を入れていたので
いつもよりは出来たかなと思います(*´*)←ほんとか






でも英語は………     (;´Д`)=3 ハァ ←え





英語は好きなのにあんまり出来たと思いません(・з・)ブー←うざい
てか英語好きやけど、得意ではないんですよね(´,_ゝ`)プ






てか喉が痛いです(´ノω;`)
なので今日は短いけど終わり(´・ω・`)←おい





え(´;゜:ё;゜) 

2006年10月17日(火) 15時39分



今度はかよ。゜(゜^^゜)σ゜。








今度は近所にが出ました(´,_ゝ`)







昨日はヘビやしどうなってんねん。゜(゜^^゜)σ゜。←え







ちなみに昨日のヘビですよ↓





もういっちょ!!あっぷどうぞ(´,_ゝ`)え ↓








お母さんが目撃したのとは別に見ました(:.;゜;Д;゜;.:)
洗面所にへばりついてました。



びっくりして一瞬





固まりましたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





それにしてもヘビはまだ小さいけど熊はちょっと危険ですよね。




今お兄ちゃんが学校の遠足中なので心配です(´・ω・`)←え


いや本当に。心配してます。




私は今日学校2時間やったから良かったけど(´,_ゝ`)



てか






明日から中間考査







さっき勉強してました。
いい点数とりたいです(*´*)




無理とか言われると








自信なくすから言わないで(´;ω;`)あ












さあ追記行っちゃおうか!!!1べいべー!!!1←おかしい

(:.;゜;Д;゜;.:) 

2006年10月16日(月) 16時00分





デタ―wwヘ√レvv〜(゜゜)─wwヘ√レvv〜─ !!←え






今日SHRが終わると携帯が…

ブーブーブー



見ると家からでした⊂二二( ^ω^)二⊃




なゆ「もしもし??お母さん?」




母「あんた今どこにいんの!」











WHAT(・∀・)??




























いや。普通に






学校やろ





。゜(゜^∀^゜)σ゜。









まじお母さんの天然ぶりにはいつも困っているんです(´・ω・`)←え





なゆ「何焦ってるん?!」




母「へ、ヘビよ!!!助けて!!!ああ!!!」




お、



おかあさあーん゚(゚ノД`゚)゚。!!!しなないd((強制終了←え





なゆ「ヘビ!?どこに??」


母「玄関や。ヘビに花瓶割られてもた。あんた!はやく帰ってきて追っ払ってよ!!!」



なゆ「今もヘビそこにおるん??」


母「どっか隙間に逃げた





ええ(:.;゜;Д;゜;.:)!?



あの…


追っ払ってって言われても

逃げたなら


追っ払いようがないですから。゜(゜^∀^゜)σ゜。!!!!1




おばかなお母さんを気に入ったなら追記行ってくださいよ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
お母さんもきっと喜ぶよ(*´Д*)うへ←だまれ

久しぶりです(*´ェ`*) 

2006年10月14日(土) 5時13分






放置すみませんでした←いきなりか






いやすっかりブログ更新するの忘れてまして(´;ω;`)←許さん

また更新していきたいと思うのでどうか読んでやってください(´;ω;`)





見捨てないで(´;ω;`)え







てか昨日の出来事書きます。






実は昨日学校でとんでもない事をしてしまいました。






追記行ってください(´ノω;`)




早く見たい!!1 

2006年10月09日(月) 18時20分

はやくハンナ・モンタナ見たい!!←いきなりか

だってほんま楽しみなんやもん(b'v`)゚+←あそ




あーもうマイリー可愛すぎ!!!!←何




自分がもし外人さんやったらあんな顔になりたい(+ノ`)゚*←無理



てか私、日本も好きやけど、外人さんになってみたかったんですよね(*´*)
名前だけやとたまに間違えられるけど。゜(゜^∀^゜)σ゜。←え
カタカナアリサって書くと外人みたいって言われるんですよ。
ちょっと嬉しい⊂二二( ^ω^)二⊃←あほ




ってかまじ最近書くことないwww
今日遅くまで寝てたし(´,_ゝ`)←こら
ってことで終わりますd((o゜c_,゜o))b




んじゃ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz←また寝るのか



































いや寝ないけどブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!

お留守番pq 

2006年10月08日(日) 20時53分
今日は昨日も言ってた通り、家で留守番してました(´・ω・`)←悲しいの?

家でじっとしてるのは退屈ですね(:.;;Д;;.:)←え

だから…



書くこと何もありません←まて



あ!!でもひとつあるかな(´,_ゝ`)←どっちだよ


追記行っちゃって下さいよ(´,_ゝ`)←うざい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なゆ
» 久しぶりです(*´ェ`*) (2006年10月14日)
アイコン画像まゅ
» 久しぶりです(*´ェ`*) (2006年10月14日)
アイコン画像ありさ
» 日記作ったぜい(+ノ`O)゚* (2006年10月06日)
アイコン画像((*´∀`)
» 日記作ったぜい(+ノ`O)゚* (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:behappy1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる