移転します(早っ! 

January 23 [Mon], 2006, 10:34
タイトルの通り
ちょっと移転させます
新しいブログのアドレスは
http://begooddogood.blog47.fc2.com/
でいけると思います

とりあえず今までの記事とかはのせておくはずですので
別にこのまま使っててもよかったんですが
なんとなく移転(笑)
気が向いたらまたこっちとかにも戻ってくるのかもw

心の葛藤 

January 22 [Sun], 2006, 20:16
(~ヘ~;)ウーン
テスト勉強が進みませんρ(。。)イジイジ
一応昼は少しだけやってたんですけどもね

モウ・・・ヤメチャイナヨ・・・・・


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
誰ですか?今電波飛ばした人・・・・・
誰も飛ばしてないですか・・・そうですか・・・・

イイカラヤメチャイナヨ・・・・・・

・・・・・心の声でしたか(ノ_σ)

やめて・・・・勉強したくないけども頑張らせて


そんな心の葛藤を描いた記事でした

ぐるぐる 

January 22 [Sun], 2006, 15:24
なんだかすっごく(-_ゞ ネムネムです
今日はネット回線を変えたので
そのサポートの人が来る日だったのですが・・・
寝てました。というよりも、寝てやりました( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、最後にはちゃんと起きて家にもいれましたが

起きてちょっとしてからぽっけさんから連絡がきました
内容は「テストが終わってからどこに遊びに行く?」ってことでした
自分としては温泉を押したんですけどもねぇ〜
あえなく却下(ノ∇・、)クスン
まぁ、男女で温泉っていうのもどうかって思いますが・・・
とにかく温泉に行きたいのですよ。癒されたいのですよ・・・・
誰か連れていってあげてください
わがまま言いたい放題だと思いますが

ビリヤード・ダーツをしてみたいっておっしゃってましたが
ビリヤードは途中からどうでもよくなって
わざとはずしたり、壁にむかって打ったり
最後には加えタバコやらマッセやらをすると思います
ダーツも途中からどうでもよくなって
人に向かって投げようとしたりします(みなさんもなるよね?ね?)
それでもいいですか?(笑)

ぐるぐるぐるぐる・・・・
テスト前で焦ってる時というのはなぜだか変なことを考えたりしてしまいます
そんな変なことがさっきから頭の中をぐるぐると・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
なんだかすっごく楽しいことをしたい気分です
誰かネタを提供してあげてください

5cm 

January 21 [Sat], 2006, 12:07
って知ってる?って聞かれたら
みなさんはなんて答えます?
昨日のバイト中に生徒からいきなり聞かれたことです
授業中だったからなんのことかぜんぜんわからなかったです
まぁ、WaTの新曲の話だったんですけども
その後、その生徒に「ワットは知ってるやんな?」って聞かれて
(自分は先生と思われてないのか生徒からはため口で話されます涙)
授業中だったためか
「ワット?え?電気?いや、でも今は数学の授業やし・・・・」
とか自問自答を約10秒程してました(涙)
「ウェンツアンドテッペイのこと」って言われなかったら
ものすごい返事をしていたと思います

そして今日言ってた新曲「5cm」を聞いてます
ちなみにラジオですのでw
うん。いい歌・・・なのかな?(笑)
でも、自分はWaT(特に小池徹平が大好き)なので
いい歌に聞こえますw

ちなみにあっちやそっち系はないと思いますので
ないよね?ね?
ワルノリとかで遊ぶことはあってもないと思います

たぶん芸能人(男性限定)で
初めていいなって思った人だと思います
うん。そんなWaTのお話でした

なんだかとっても 

January 20 [Fri], 2006, 21:10
情緒不安定ってやつですw
理由は・・・朝起きれなかったからです(笑)
起きたら午後4時だったので
なんだか気分が晴れなかったら
そのままズルズルと・・・・
バイトもあんまり上手くいかなかったしね
昨日もらった元気はどこへやら
昨日もらった元気よカムバーック

人に認めてもらえること
認めてもらえなくても頑張ってるってことを
知ってもらえてそれを評価してもらえること
それだけのことが人にとって
すごく大事なことに感じます

自分はそれができてるのかな・・・・
昔は本当にできてなかったと思います
「人のスゴいとこを認めるのが恥ずかしい。
格好いいことを認めるのが格好悪い」
とかって思ってて
人を褒めるとかってぜんぜんできなかったと思います
それじゃ今はできてるの?って聞かれると・・・
昔よりもできてるかな?としか言えません(涙)

人にわかってもらえないこと
それってすっごく辛いことですよね
ずっとずっと頑張ってるのに
わかってもらえないこと
泣きたくなる時、怒る時ってそういう時が多いと思います
人をわかること
わからなくてもわかろうとすること
すっごく大事だね

自分の友達は自分のことを褒めてくれる人が多いと思います
いっつもすごいなぁ〜って思ってます
自分もああいう風になりたいって思ってますが
やっぱり上手くいきません(涙)
うん。頑張らないとね

大切な想い 

January 20 [Fri], 2006, 1:00
今日学校にいく電車の中で
窓の外をぼ〜って眺めながら
「あぁ〜。明後日からセンター試験が始まるなぁ〜」
って思ってて
なんとなくその時のことを考えてたら浮かんだものです


いろんなことを思って
いろんなことを我慢して
いろんなことを頑張ってた

でも
思うようにいかなくて
いかなかったから泣いて
泣いたから投げ出してた

本当にやりたかったことだったから
涙がずっとずっと止まらなくて
自分から逃げてた

涙の後に残ったのは
やっぱり本当にやりたかったこと
やっぱり本当になりたかったもの

だから涙を乾いた土に
だから涙を乾いた花に
ん〜ん。土が花が
自然に欲しがってた

だから諦めずに
投げ出さずに
投げ出して逃げて泣いた後なのに
残ってた大切な想いだから
大切に


ははは。下手だな〜(笑)
でも、その時の今の思ったことをちゃんと残そうって思うから
・・・・ごめんなさい。我慢してください(笑)
これからがテストなのに
失敗を前提にしてるのでいいのかな?って思うけども

すごく久しぶりに 

January 19 [Thu], 2006, 23:34
今日は久しぶりに8時の電車に乗りました
かれこれ2ヶ月くらい乗ってなかったような気がします
時間を早く行ってたわけではなくさぼってましたw
久しぶりに8時の電車に乗った感想は
「若い人が多いなぁ〜」でしたw

そして久しぶりにある人と会いました
2時間近く・・・3時間?しゃべりまくりました

そしてその人と別れてから
久しぶりに泣きそうになってました
なんでかはちゃんとわかりません
たぶんすっごく嬉しかったんだと思います
今まで自分が頑張ってきたことを
認めてもらえたこと・褒めてもらえたこと
それだけのことだったのに
言葉にもできないくらい嬉しくて泣きそうになったんだと思います
別れてからだったので言えませんでしたが
ありがとうございました。本当にありがとう

今日はそんな久しぶりなことが続いた日でした

ありがとうございます 

January 18 [Wed], 2006, 22:55
今日はアクセスログを見たら
100件を超えてました
なんだか適当に書いてるのにありがとうございます

さて、今日の日記
今日は一限から授業だったので
7時前の電車に乗ってたのですが
いつもはスーツ姿のちょっと疲れて見えるおじさんや
まだ仕事になれてないのかこっちも疲れて見えるお兄さんが
ほとんどなんですけどもね
一人すっごく格好いいおじいさまがいたんです
真っ白い髪なんだけどもちょっと短めに切ってて
タイトなブラックジーンズを履いてて
上がジャンパーだったのがちょっと残念だったけども
あれで上がジャケットとかだったら
すぐに飛びついて
「ついていきます!弟子にしてください!」って言ってたと思います
うん。いいね。格好いい年のとり方をした人は
自分もあんな風に年をとりたいと思います

そのかわり、帰りの電車ではちょっと無理なおじさんに会いました(涙)
フケだったり服がすっごく汚れてたり・・・・・
それは別にいいんです。我慢というか
そういう人なんだなって思いますから
でも・・・生理的に受け付けないニオイってありません?
香水のせいなのか体臭なのか
周りの女の人の香水が混ざったからそういうニオイになったのかはわかりませんが
・・・・・ダメでした
ニオイはちょっと我慢できませんでした

今日はそんなことがあったので
格好いい年のとり方をしたいなって思いながら電車に乗ってました

little by little 

January 17 [Tue], 2006, 23:19
昔から好きだったけども
恥ずかしいとか下手だからとかってことで滅多にしなかったことに
いい期会だからちょっとやってみようって思います
それはちょっとした詩を作ることです
どんな反応が返ってくるか楽しみだなw
ではでは

little by little

あれからどれくらいの時がたったんだろう
いろんなことがあって
いろんな人とあって
いろんなことを忘れて
今を生きている

いろんな歌を聴いて
自分の気持ちを確かめてみたけども
僕の気持ちはどれでもなかった

あれから君はどうしてるのかな
少し考えてみたけども
僕にはやっぱりわからなかった

少しずつ大人になって
少しずつ自信をもって
少しずつ自分を好きになったけど
やっぱり何かが足りないな

今の僕をみて
君はなんて想うのかな
今の君をみて
僕はなんて想うのかな

少しずつ忘れていって
少しずつ不安になって
少しずつ今を嫌になったけど
やっぱり君が好きだった

少しずつ少しずつ
君への想いは浮かんでって
少しずつ少しずつ
君への思いは沈んでった

好きな人 大好きな人 好きだった人 

January 17 [Tue], 2006, 18:03
なんか気分というよりも機嫌が悪いので
ちょっと愚痴というか言葉にして気分を晴らそうと思い
2個目の記事を書いてるところです(笑)

みなさんの好きな人・大好きな人・好きだった人って誰ですか?
自分にもいますけど書きません(笑)
好きな人・大好きな人にもたぶん裏切られるって言ったら
大袈裟だけども、嫌われるっていうことはあると思います
好きだった人の中には嫌われたから「だった」になったっていうことも
あると思います

でも、自分はたぶんその人たちを本当の意味で嫌いになることはないと思います
それくらいで嫌いになる人を好きになった覚えはないからです
ある意味ストーカー?(笑)

ただ他の人にはあんまり勧めません
結構というよりもかなり辛いですからね(笑)
嫌いになれば楽ですもんね
どんな風に思うかはみなさん次第です
どれが間違いでどれが正しいっていうのはないと思います
ただ自分の意見はしんどいから人にはあんまり進められませんってだけです
でも、自分はその道を進んでいきます
自分とあの日の自分との約束だったからね

なんとなく気分が晴れたので
この記事はここまで〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みず
» 大切なもの? (2006年01月18日)
アイコン画像ぽっけ
» 大切なもの? (2006年01月14日)
アイコン画像
» わがまま (2006年01月11日)
アイコン画像みず
» わがまま (2006年01月11日)
アイコン画像
» わがまま (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:begood-dogood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる