落ちこぼれ脱落者の救世主【ビギナースイングリッシュ】 6000円オフ

November 07 [Mon], 2011, 16:28
落ちこぼれ脱落者の救世主【ビギナースイングリッシュ】

落ちこぼれ脱落者の救世主【ビギナースイングリッシュ】



下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大6000円安くなります!
ビギナーズイングリッシュで英会話完全攻略






William先生は日本のインターナショナルスクールに通い、
台湾人の親を持ち、アメリカに大学から10年以上在住していた
日・英のネイティブです。

日本にいながら、英語しか話すことが出来ない
インターナショナルスクールに通い
英語・日本語を同時に覚えたので、
日本人にしか分からない発音の難しさや、
文法の罠等日本人の気持ちでも考えることができます。

更に、発音や文章力は100%英語のネイティブでもあり、
大手外資系企業の採用基準として重要視されている
新TOEICテストでも、満点の990点をマークしている、
正真正銘『本物の英語講師』です。

【Beginners-English】簡単!確実に英語が身につく

つまり、最近増えている留学経験もない、あっても3ヶ月等という
自称英会話マスターや自称英会話No1講師等ではなく
日本人の苦手分野を知り尽くしたプロフェッショナルと言えます。

このような先生の書いたメソットは、日本国内「初」出版となります。

今まで見渡した教材、Nativeでは無い人の書いた本、
もしくは日本語が上手いのか
そもそも怪しいNativeが書いた本ばかりでは御座いませんか?

今回、このサイトでご紹介するのはご自宅で簡単に出来る英会話メソッドです。

英会話教室は最低でも60万円、
個人レッスンも1回6000円で、月にすると28000円〜。
留学するとなれば簡単に100万円以上が飛んで行きます。

昔はそうでした。

・英語を勉強するには英会話教室しかない。
・英語はお金持ちの特権。

これが世間一般の考えでした。

しかし、最近では格安な英会話スクールも出てきていますし、日本が不況になるにつれて個人レッスン等の価格も下がってきましたが
それでも一般人にとっては高いことに変わり御座いません。

情報商材レビュー

未曾有の不況の時代、英語も大切ですが日々の稼ぎも必要です。
英会話スクールに通うメリットは、

・反復練習が出来る(反復して覚えることが出来る)
・理想とする対象がいるので、英会話力を高めようと努力する

これは理想ですね。
しかし、現実には英会話教室に通っても身に付かないことも多いんです。

何しろ英会話教室は夜8時で終わりと言う事も多いので、
サラリーマンにとっては通える時間では御座いません。
しかも、土日はやっていない事も・・・
仕事が忙しい方は復習に毎日1時間等かけられませんよね?
また、出来るだけ低予算で簡単に身に付けたほうが、
余ったお金を趣味や貯金に回すことができます。

更に、英会話教室は若い人ばかりで
ひるんでしまうことが多いですが、
ビギナーズイングリッシュの勉強法であれば一切関係御座いません。

実は大人になってからのほうが記憶力は高いんです。

ですから、英会話にお悩みの方は、まだ諦めないで下さい。

英語勉強法


また、今回ご紹介する方法は、今まで覚えてきた英単語や文法も使って行きますので(勿論簡単なものでかまいません)
最初から難しいテキストに頭を悩ませ、初日から本を放り投げることも御座いません。

まずは、やみくもに英語を勉強するよりも貴方の弱点を紙に書き出しましょう。

さて、本題に移る前に今までわたしの生徒さん達に多くある、残念な英会話勉強法についてお話します。

唐突ですが、貴方は今までどんな英会話勉強法を試してきましたか?

Beginners-English

ビギナーズイングリッシュ

【Beginners-English】簡単!確実に英語が身につく


同僚から聞いた方法、雑誌に載っていた方法等、あらゆる情報を鵜呑みにしていませんでしたか?

でも・・・効果御座いませんでしたね?(あったら貴方はこのHPを見ていないはずです。)

わたしが言いたいのは、つまりソコなんです。

わたしも参考までに何度か本を参照したり、生徒さんからよくありがちな勉強法聞いたりしましたが
脳の仕組みやわたしが今まで体験した英語の勉強法から考えると
疑問視せざるを得ない方法しか御座いませんでした。

ヴィジョン英語学習法

中学2年で英検準2級に普通に合格する方法

言語習得サイクル(英語) MN

更に、英語が上達するのであればよいのですが
残念ながらお金や時間を浪費するだけの勉強方法や教材も多くあります。

今回、これだけは行ってはいけないという英語勉強法をお教えします。
まったく意味が御座いません。

よく英会話教室に行くと大勢でグループレッスンを受けていますよね。
大人数で行う英会話は殆ど先生が話しているのを聞くだけです。
これでは自分から考えを発信する英会話は身に付きません。

つまり、自分では英会話教室に通っているので『英語が身に付いた気分』になっていますが
実際は家で英語のラジオを聞いている人と同じです。

また、教室によってはお金を稼ぐことだけが目的で、激しい勧誘をされる場合もあり
退会しようとしてもやめさせてくれない、更に契約するよう強要してくる悪質なスクールもあるようです。
もう英語が出来ないんだからいっそのこと留学しちゃえばいいんじゃない?!

そんな思いで心機一転、オーストラリアやアメリカ、
イギリスに留学する人も多いですね。

しかし、そのような人の大半が「滞在中日本語しか話さなかった・・・」
と帰ってきます。

特徴としては

・親に進められて
・大学卒業後なんとなく行ってみた(箔が付くかなって・・)
・行ってみたら日本人ばかりで勉強もせず結局遊んでしまった

せっかく高いお金を出して留学したのに実際は英語力が付かなかった。
Toeicでもよい点数は取れない等、そんな人は多いです。

目的もなく留学する人は“遊び”や“楽な環境”に逃げます。
留学する為に仕事を止めて何百万も見えない未来に投資しますか?

キャリアも遊びも、語学力も手に入れたい忙しい人には賢明な手段では無いと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビギナーズイングリッシュ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スペイン語学習法 ドイツ語学習方法 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beginnersengli/index1_0.rdf