あぁ〜!! 

January 20 [Fri], 2006, 1:17
受験〜><;;;
やだやだやだやだ(ry
早く終わらせたいよ〜(泣)

おいおい 

January 09 [Mon], 2006, 21:52
なんか年あけてめちゃくちゃ寒くなったよね
まぁそんな事どぉでもよくて・・

久しぶり(笑) 

December 23 [Fri], 2005, 22:05
久しぶりにブログ更新ね(笑)
なんか綺麗だったから写メって見た(笑)
青と白って綺麗だねぇ☆赤と緑じゃないのも又好きです(*'ω'*)
これ横浜に有るから見たい人は是非(笑)

なんか… 

November 30 [Wed], 2005, 1:45
暇だから更新〜
まぁ誰も見てないの更新してもだけどさ('∀`*)
なんか最近めっちゃ友達がウザイ(汗)
わけ分かんないんだょねぇ〜↓↓まぁ理由は分かってるんだけど(;- -)
なんか最近めっちゃ調子乗ってる豚のせいなんだわ↓↓
そいつのせいでなんだか友達と微妙になりそうで怖いよ…σ(´Д`;)
まぁ自分独占欲が強いから嫌いな人に友達取られるのが嫌なんだろぉね(^^;)
だからガッコ言ってもほとんど会わないから暇で仕方無い…(○Σ◎;)
糞…なんか良い方法はないものか…(笑)


てか早くクリスマスになんないかな−(ノ∀`)
後来月は楽しみ沢山でカナリ嬉しいです(v>艸<)早く来い来い12月(笑)

(無題) 

November 28 [Mon], 2005, 17:14
うまそう(笑)
チョコかわいいんだょ−☆
是非チェックしてみて(*´∀`)

うはっ 

November 28 [Mon], 2005, 10:42
今サウンド待ちです〜☆なんと最前だょ−(^m^*)
センターのちょい左です☆早く見たいなぁ…

寒… 

November 28 [Mon], 2005, 5:55
おはようございますm(_ _)m
今日はインだょ−☆
うれしいねぇ↑↑
でもぶっちゃけ今電車に乗り遅れたorz
でも通勤快速あったから良かった…(;´∀`)
結果オーライって事だょねっ(*>∀<)b笑


良かった…(笑)

暇ぁ… 

November 27 [Sun], 2005, 1:17
なんか暇なんでブログ更新〜
最近,生活が堕落してる気がする(汗)
少し直さなきゃ〜↓↓
明日インなのに大丈夫かなぁ…(汗)
少し心配だょ(;´艸`)まぁ起きられなくは無いけど眠くて仕方無いのはやだからなぁ…
それに明日三脚買いに行かなきゃだしなぁ〜 たる…
でも自分の為だから仕方無いと割り切ろう!←只のバカ笑)
それにしても,もぉ11月も終わりだねぇ…
なんか時間流れるのが早いね〜もぉそろそろ本格的に受験シーズンでインする暇なんてなくなるだろぉしさぁ(;- -)
あぁ〜だりぃなぁ↓↓
まぁ適当に頑張るカラ応援よろしく〜(殴
さぁ頑張って寝るかなぁ…σ(vεv)
添付はコロンビア号〜
もらって(いらね−笑)

24日のレポだよ〜 

October 26 [Wed], 2005, 22:40
ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん

ふぅ… 

October 24 [Mon], 2005, 19:31
今から帰りです。
疲れたぁ〜
ゆーけつお疲れ様でした!
とありがとね☆
又帰ったらちゃんとしたレポしまぁす(*´U`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かがり
» (無題) (2005年11月28日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 寒… (2005年11月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うはっ(笑) (2005年10月24日)
アイコン画像すずき・ゆか
» ぎゃ〜〜〜〜!!! (2005年09月07日)
アイコン画像☆MAX☆
» 初☆ブログ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beginnersblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる