なんで 

April 14 [Sat], 2007, 17:35
こっちは、見たいアニメがやってない。
田舎・・・・・

つか、最近うまくないかない事ばっかり。
学校のこととか、パソコンとか、何やってもうまくいかないのは
何故だ。
スムーズに物事がが転がらない。


つか、おお振りなんでこっちではやらないの?
リボーンも見れないし。
んで、何?なんで見たくないようなアニメばっかり
毎週毎週、あんなのどうでもいい。
つまんないんですから、もう打ち切りになるといい。
クフフフフフフフ



新しい友達できたぜぇ。
いい子ばかりじゃないけど
いい人はいいから、いいんだ。

これからまた、頑張らんと

ちっと 

April 06 [Fri], 2007, 10:16
日記かいてなかった。



携帯買ってから、PCの使用回数が減った。
開くのがめんどくさいのょ


そして、その間にいろんな誕生日が
過ぎちったし・・・・。

まず、荻上さん 【げんしけん】
3月29日Happy birthday

巣山君 【おおきく振りかぶって】
4月6日 今日だ。 Happy birthday

千代マネジ 【おおきく振りかぶって】
3月25日 Happy birthday


そしてそしてなんと

タカアドトシの
タカ 4月4日  Happy birthday
おめでとうございます


荻上さんは笹原に祝ってもらうといい!
巣山君とマネジは、みんなに。
タカはトシに祝ってもらうといい!

あとはね
4月5日は、友達の誕生日だったのよ?
おめでとおぉぉぉぉ!!!

あっという間に 

March 28 [Wed], 2007, 16:28
お泊まり会終わっちった。
なんか、寂しい


ってーか、本当にあっという間


仲いい友達みんなであぁやって一緒に
騒げるのが、最後じゃなくても、できなくなってしまうのが
すごく寂しいな。
またできたらいいな。
最後、みんなが手振って見送ってくれた時
終わっちゃったんだなって
不思議な感じ。



またできたらいいな。みんなでお泊まり会。

Secret 

March 25 [Sun], 2007, 11:25
お泊まり会!!
5人でやっちゃいます
(どうでもいい知らせ。しかも前も書いてるし)
めっさ楽しみなんだよおおおぉぉ!!
(なんでそんなテンション高いんだ)
それに、明日なんだよおおおぉぉ!!
(分かったからテンション下げろ)

本気テンション上がりまくり過ぎてる。
1人で何ツッコんでんだろぅ・・・・?(痛



クフフ余計な物沢山持って行っちゃいますよ
クフフフフフフフフフフフ
クハハハハハハハハハ
骸さーーーーーーーーーーん!!!!!(壊



写真とか、載せれたら載せょっ



今日は、ボロカイでした。

あぃえない 

March 24 [Sat], 2007, 11:08
あぃえないあぃえないあぃえないあぃえない
あぃえないあぃえないあぃえないあぃえない
あぃえないあぃえないあぃえないあぃえない

(※ありえないのしたが回らない状態です)


You Tube』って知ってますか?
そこで、タカトシのいろんな映像見てるんですけど
芸人さんやモデルさん達が歌う番組みで
タカトシ2人が歌った「奇跡の地球」っていう歌。

あぃえないですよ。

上手すぎ!!ずっとくり返し聞いてますよ!
タカは、上手いの知ってたけど
トシの声カッコよすぎる!上手すぎる!
つーか、どっちもカッコイイよ!すごいよ!
歌って笑える芸能人

暇日々 

March 22 [Thu], 2007, 13:23
春休みなって本当に暇じゃ。
毎日意味もなく、ただパソコン 開いてみたり
携帯いじってみたり
時々、勉強してみたりな毎日。
せっかくの休みなのにもったいないゎ。
もっと、毎日楽しいことが起こればいいのに



でもでも、来週友達の家でお泊まり会することになった
こんな子がいったらきっと迷惑だろうなー
でも、行きます。 お邪魔してきます。


兄弟がインフルエンザにかかったみたい
カイはなんともないよ。強いんだよ風邪に。
うん、多分。
これ見てくれてる方
風邪には気をつけて

いろいろあったよ 

March 15 [Thu], 2007, 16:41
13日にとうとう、卒業しました
今おもえば、本当に周りのみんないい人ばっかりだったんだな。
おもしろい先生達がいて
やさしい友達がいて
思い出=宝物ができて。
みんなにホント感謝してます。



最近あった出来事紹介。
友達にもらった指輪一生大切にする。
VDのお返しモノ。カップはクラスのおばぁちゃんから
ジャック〜卒業祝い?VDお返し?
くれた友達、ネ申!!
ジャン。一番のビックNews。
買った!!



以上で、報告終わり

 

March 09 [Fri], 2007, 18:50
すごく、タカアンドトシにはまってます。
あのコンビ大好きです。
タカ、可愛いくないですか?
漫才以外は
ボケもなんか、子供っぽくて好きです。
トシは、ツッコミがうまいと思う
でも、タカ専用ツッコミさんって感じで。
あの2人だから、合ってるんだよ、多分。
トシ、なんだかんだ言ってるけど、すごく優しい人だよね。
怖い一面もあるけど、すごく思いやりがあって
やっぱ、A型だなって。
あと、カッコイイ。
彼女いるのには、ショック受けました。
でも、彼女さんとも仲良くがんばってほしいと思うよ
テレビにも、タカトシが沢山でてくると
嬉しくてしょうがない。
そして、毎回タカの言葉と、トシの笑顔に
きゅんとなってます。
ずっと、今のままの2人でいてほしいです

足が 

March 05 [Mon], 2007, 22:04
今・・・・

ものすごく

もげそうなほど

素晴らしく・・・・・


痛い。


それも・・・・・

右足だけ。

なんでだろう。
何故かいつも右足だけが、疲れ?に絶えられないで
痛み出します。


・・・・・もげる。

先週 

March 05 [Mon], 2007, 19:58
の抜かして、結界師みたょ
結界師は、話がぃぃ。内容とか、設定が大好き。
ずっと前やってた、犬夜叉。
あれも、妖怪退治の話で、大好きだった
珊瑚が好きでしたよ。
また、見たいな。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
アイコン画像カイ → 春菜
» My (2007年03月24日)
アイコン画像春菜
» My (2007年03月11日)
アイコン画像カイ
» My (2007年02月04日)
アイコン画像春菜
» My (2007年02月03日)
アイコン画像カイ → 春菜
» My (2007年02月03日)
アイコン画像春菜
» My (2007年01月30日)
アイコン画像カイ → 香菜
» My (2007年01月29日)
アイコン画像香菜
» My (2007年01月28日)
アイコン画像カイ → RY
» ぅぇっ・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像RY
» アルバム (2007年01月01日)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kai
読者になる
PLACE/hukusima
BLOOD/O
LOVE/music,guitar, 
     photo,
Yapme!一覧
読者になる