電車ストップ! 

2007年01月17日(水) 9時42分
昨日、おとといと電車の事故が起こった。

おとといは品川駅での線路内立ち入りによる事故

昨日は恵比寿駅での人身事故と立て続けに起こっている

駅構内が混雑するのはわかっているが、帰宅ラッシュに

起こるのは正直しんどい

寝坊した・・・ 

2007年01月11日(木) 18時16分
昨日、めざまし時計を買ったのだが

いきなり今日寝坊した

早く寝たはずなのに 疲れてるのかな

もう今日は早く仕事終わらせて寝ます

オートサロン2007 

2007年01月10日(水) 16時01分
今週の土・日曜日に幕張メッセにて「オートサロン2007」

が行われるらしい

車に興味がある僕としては

なんとしてでもいきたいのだが・・・

誰か僕と一緒にいってくれる人いないかなぁ

なんてね

いったときに写真とるので何枚かUPします。

2007年初投稿! 

2007年01月09日(火) 10時52分
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

私は今年厄年(イノシシ)なんですよ

気を引き締めて仕事、恋愛などに

取り組み、今年を乗りきろうと思っています。

これからも日記を更新していきますので

よろしくお願いします。

それではまた

日記久々の更新! 

2006年04月14日(金) 0時51分
日記をご覧のみなさまおひさしぶりです。

お元気ですか

私は元気に充実した生活を送っています。

私も早いもので光通信事業の会社に就職して1年が経ちました。

仕事にも慣れ、念願の車も購入しました。

でもまだ・・・彼女がいません

私にはいつ春がくるのでしょうか・・・

こんな感じで日記を更新していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた

おひさぁー 

2005年09月24日(土) 23時56分
情報通信グループの仕事に就職して4ヶ月がたちました。

みなさんお元気ですか

仕事のほうもたいぶ慣れてきたところです。

ひさしぶりに交流会で出会った人と再開したり、大学の友達や

後輩とも再開でき、みなさん元気そうでよかった

今度はみんなと車どっかいきたいものです

こんなこと 

2005年08月08日(月) 17時10分
ある日会社の先輩からこんなことをいわれた。

「仕事ばっかりしててデートとかしないのか

ドキ 「いや・・・別にしないですね・・・

痛いところをつく先輩の言葉にガッカリ・・・

さらに追い討ちの言葉。

「若いうちに遊んでおかないとあとがつらいぞぉ

たしかにそのとおりである。 だが・・・さらに

「もう夏の恋は終わっちまったかアハハハハ

さらにガッカリ

いつ俺に春がくるのかますます不安になった一日だった・・・

残業中・・・ 

2005年08月05日(金) 20時42分
まだ仕事をしているみなさまおつかれさまです。

私も今残業中です。

現場から会社に帰ってきたのがなんと20:30

それから報告書を書いているところ・・・

早く終わらせて帰ろうっと

夏休み 

2005年08月04日(木) 14時03分
ご無沙汰しております。

みなさん夏休みどうお過ごしですか

お盆に田舎へ帰る人、海へいく人などいると思います。

私はといいますと・・・

会社から夏休みを4日いただけるということでそのうちの2日を

使って名古屋にいってきました

もちろん万博にもいってきましたよ

会場はこんな感じ↓

とにかく広い

1日じゃ回りきれません

ぜひこの夏にみなさんもいってみてください。

花火!! 

2005年07月28日(木) 17時40分
今日、荒川の河川敷にて

足立花火大会

が行われる。

打ち上げ数は”10767”発

みなさんは誰と花火にいきますか

ちなみに私は・・・残業です
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマさん
» 免許がほしい・・・ (2004年11月27日)
アイコン画像luc
» 電車の中で・・・ (2004年11月01日)
アイコン画像luc
» 卒業パーティー (2004年09月29日)
アイコン画像dark
» 卒業パーティー (2004年09月29日)
アイコン画像ある第生
» 新ブログ完成! (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beginer_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる