頑張ろうっとぅ☆(>д<;) 

November 18 [Fri], 2005, 23:30
今はゴリエの帰りです☆
ってかほんま寒い!!。゜(゜´Д`゜)゜。ゴリエの後でひぃちゃんと語り合い♪今の自分のダメなところとか、最近の事情を喋ってからプラス思考に考えることを二人で誓いあいました(^-^)vてか、あたしもほんまにこの人しかいない!!っていう人に巡り合いたいものや。。
高値の花、目指します!!εε=┌((( >_<)┘

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 21:32
今からベグズの練習行って参ります☆たたた食べ過ぎた(´■`;)
先日祖父が亡くなりました。
生前にあたし何かしてあげれたやろうか?その後悔は今でもありますが、じゃあこれから自分が出来ることを頑張ろう!と心に決めました!!ので皆さんこれからも宜しくちゃんです(≧▽≦)b

ゆうひろ…自分で起きろ。 

November 06 [Sun], 2005, 18:48
今日はよく動いた日。今からもう一回ミナミに向かいます。(^-^)
タイトルはそのままです。ヤツのモーニングコールはなぜかあたしの役目となっております。…なぜ?("´・ω・`)ゞ

わっほぃ♪♪♪ 

November 02 [Wed], 2005, 1:46
おっそい更新で大変申し訳o(T□T)o"ヽ(・ω・; )
11月28日、イベント決まりました☆☆場所はNEO♪
チーム名はBEGS/union

ひじき優作かーるベジ☆

三人とも、頑張るでっっ☆☆
ちょいとおもろい感じを試みてるからぜひきておくれε=ε=ヽ*^∇^)ノ
あともう一つ!
12月3日!!
ろくちゃんと奈良のクラブで歌います♪♪歌もやっていきたい☆しかもろくちゃんとなら、めちゃかっこいい仕上がりになると思うんだ♪♪♪はりきりまぅす!!!(*ゝω・)♪

もうすぐはっぴぃはろうぃんだねvv 

October 23 [Sun], 2005, 15:10
今日は晩から 『ゴリエ』会議 という名の予定があります。
とりあえずこれは知ってる人は知ってるし、知らん人は知らんと思うけど、
あえて言いません。

11月29日にNEOでイベント出ることに決まりましたvv
チーム名 BEGS/union
でごじゃります☆

最近むっちゃ寒いですよね??!風邪には充分に気をつけて下さいよ〜〜〜☆
こんな寒くなっているのにも関わらず、明日は花火するんだよ〜〜〜。。楽しいやろうけどサ・・・。寒さが耐えられないよ!!きっと!!!!!

ひぃの物語Vo.2 

October 18 [Tue], 2005, 20:59
彼女と久しぶりに会ったのは、今年の7月。

彼女は今までと変わらない笑顔でOCATに立っていました。

あまりにも久しぶりで、それまであまり打ち解けて話したこともなくて、
だからあまり始めは喋れなかった・・・。苦笑

でも、時間が経って、どんどん会話が弾んできて、そのうちひぃの魅力に惹かれていった自分がいた。

イベントの練習をするようになって、一緒にいる時間が多くなってきた私たちは、何度かクラブに行ってフリーで踊れるようになる練習をしたんやけど、
その時、彼女は言いました。

「あたしなぁ、この前病院にリハビリに行って、その時レントゲンで脚の状態撮って貰ってん。
なんか骨の周りに金具がぐるぐる巻かれてるねんけど、踊ったりとかで脚にかなり負担がかかってるらしくて骨に金具がくい込んで、その上にまた新しい骨が覆いかぶさってきてるらしいねん。すごくない?」

想像しただけでかなりすごい。そんなんどうしたらいいかわからんやん!


「このまま行ったらどんどん金具くい込んでふとした拍子に骨がまたボロボロになるかも知らんって言われた。
もうダンスせん方がええって。
それ聞いたときほんまに悩んでんけどな、でも決めてん。
ダンスできる間はずっとやり続けるって。
"今"と"未来"で言うならあたしは"今"を選んでん。
自分が後悔せんように今出来ることをするわ。」

って。

これを聞いて皆がどう思うかは解らんけど、あたしには少なくともそういう答えが出せるひぃの前向きさ、ダンスを好きやって言う直向さに感動した。

あたしはそういう気持ちはあっても行動に移さんから。。。

常に前向きなひぃ、ほんまに大好きです。
落ち込んでいる時、前向きな考え方であたしに元気をくれたひぃ、ほんまに大好きや☆

愛しているよvv


これからも仲良くしてやってくださいね。^^

見て見てぇ!笑 

October 18 [Tue], 2005, 10:17
上が前ひじき、鶴一の人達とラウンド1行った時の写メ。下がひじきフミはじめちとカラオケ行った時のフミとうち♪
たのしかた!!!(≧▽≦)b


(無題) 

October 17 [Mon], 2005, 18:03
最近全然blogかいてなかたぁ!!!今からバイトですm(_ _)mメチャ眠いです。。。おとついはオールでカラオケ行ってきましたぁ(*^∀゜)ノ面白かった!!てかお金がなさすぎて死んでまふ。ほならカラオケ行くなってな!苦笑

ひぃの物語Vo.1 

October 10 [Mon], 2005, 0:25
さて。
あたしの尊敬する、大切な友達のひぃの話をします。


ひぃと出逢ったのは専門学校の入学式。
初めて見た時はまるでお人形さんかと思いました。
めっちゃ可愛いvv
オトナっぽくて、まるで70年80年代の女優、もしくはモデルさんみたいvv
すんごい綺麗なんですよ。

でも、実は入学してから卒業する前まで、あまり関わったことがなかった。
ぶっちゃけ彼女は面白いキャラやってことぐらいしか知らんかった。笑

それが。
以前、ひぃと一緒に”なななッ?!リヒヒ☆”というチームでイベントに出ることが決まって、その練習が始まってから、一気に距離が縮まった。

それまでは、8月であたしは学校を卒業、ひぃは皆と一緒の2月で卒業したから、お互いにそれからどういう道を歩んでいたのかとか、全然知らなくて、それまでは全然連絡も取ってなかったんやけど。。

一つ、彼女とあたしが共通してることがあります。
それは、ケガをしてもダンスを続けているってこと。
彼女とは、それだけが共通点。
他は、尊敬するところばっかり。

あたしは一生治らない右膝靭帯切断。
ひぃは、複雑骨折でほぼ丸一年ダンスはできない状態に。


彼女は2年生の1月、成人式の日に友達の車に乗っていて交通事故に遭いました。

他の友達は軽症だったのに、ひぃだけが。。。




毎日ダンスばっかりやってたあの生活が突然なくなる。
あれほど辛いものはなかった。
諦めるべきなんかな?このままもう一生踊られへんのかな?
周りの皆はどんどん上手くなるのに、自分だけが取り残されていく不安。

・・・・・・あたしは毎日泣いていました。

なんであたしが?なんであたしなん??
あたしからダンスを取ったら何も残らへんのに!!!




毎日そればっかり。

ひぃも同じ気持ちやったと思う。
毎日病院のベッドの上で一日一日が過ぎていく。
でも、彼女はあたしとは違った。彼女は悩んで悩んで、その末に小さい歩幅で一歩一歩ちゃんと前進してた。

一度、病院へひぃのお見舞いに行きました。

「今はダンスが出来へん分、復活した時にプラスになっているように今はリハビリして筋トレしてるねん」
って。

凄いと思った。泣いてばっかりやったどうしようもないあたしとは全然違う。

彼女はそんな弱い人間じゃなかった。。

じむじむじむじむ 

October 09 [Sun], 2005, 17:56
フォレストで教えることになりました(喜ノ▽`)゜+.゜゜+.゜いい機会やと思って頑張ります♪♪♪今日は御堂筋パレードでかんなりそば屋も繁盛ですわ♪♪♪忙しかったぁ(*_*)ってことでお疲れ様でしたぁ☆☆笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像泰智
» 頑張ろうっとぅ☆(>д<;) (2006年01月15日)
アイコン画像Naly
» 頑張ろうっとぅ☆(>д<;) (2005年11月24日)
アイコン画像べじ
» 見て見てぇ!笑 (2005年10月18日)
アイコン画像Naly
» 見て見てぇ!笑 (2005年10月18日)
アイコン画像ベジ
» 固い決意!! (2005年10月10日)
アイコン画像ベジ
» じむじむじむじむ (2005年10月10日)
アイコン画像あきちゃん
» じむじむじむじむ (2005年10月10日)
アイコン画像きっちょむんむん
» 固い決意!! (2005年10月09日)
アイコン画像Naly
» (無題) (2005年10月04日)
アイコン画像ベジ
» かえりたい (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:begh1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる