2012.06.17 [Sun] 22:51

モヤモヤするよー
なんで私がお守りしてやんなきゃいけないんだ!
くだらない…

2012.04.06 [Fri] 13:42

意外と見えないところでつながっているのかもしれない

でも何もできないから、手遅れになってから後悔するんだろうなって

そのことだけは目に見えてる

実際何が起こってるのか詳細は意外と知らない

また意外とっていったけど、意外と知ろうともしていない。

無力!とかいう以前に私たちの力なんて及ばないところにもう行ってしまってる

意外とそうではないかもれない

でも私はちょっと先のこと想像して泣く以外のことはしようとしない

つまり何もできない

それどころか逃げようとしてる

逃げることでよけいにとらわれるんだろうな。とか、けっこうこわいなあ

私が泣くときって大体未来の可哀相な自分を想像してるときなんだ

ひどいこったー

(*_*)
2012.02.25 [Sat] 21:24

なんか独りよがりってかんじ。
空気読まなきゃ〜‥

私て最近趣味とかないし、別に得意な事とか、マニアックなとことかもないし人間として特に面白味とか個性がないってことに気付いちゃった(*_*)

しかしこんな心境のときでも救いがあるって思っちゃう辺りで、思春期は遠い昔の話なんだなあとか感じるよ

こんな私が死ぬ気で何かやれるときなんて訪れるのかしら?

何をしても既視感しかかんじない。つまりはデジャブ!

だからといって目新しいものばかりにとらわれても結局は一緒だし‥

わたしはこれからどう生きればいいんだろう!

(無題)
2012.02.24 [Fri] 00:21

今日は極めて何もしなかった〜

車校しかいってない!

こんな1日を過ごしてしまったからなのかすごく悲しい気持ち

自慰で出された精子のような気持ちです‥

daizu
2012.02.23 [Thu] 00:30

昨日は工芸の卒展リベンジ会議!

結構まじめに話せた(笑)展覧会名はだいズになったのかな?一応!

みんなで話し合ってていろんな意見がでてくるのがおもしろかった〜
高校のときに比べたらちょっとは同じになったのかな?

しかし自分が理屈っぽくておどろいた

もっと感覚的でもいいのかもしれない。。でもなんか筋道びしっと立てたくなってしまう。

全然いいことじゃないよなあとか思った!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyuki
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
突然だけど! (2011年07月22日)
アイコン画像うちもムリ
おわた (2011年06月16日)
アイコン画像
おわた (2011年06月16日)
アイコン画像みゆき
えーん (2011年03月05日)
アイコン画像かわひら
えーん (2011年03月03日)
アイコン画像みゆき
東京 (2011年02月11日)
アイコン画像
東京 (2011年02月10日)
アイコン画像かわひら
東京 (2011年02月10日)
アイコン画像みゆき
びつくり (2011年01月16日)
アイコン画像デニム・ジーンズ
びつくり (2011年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる