<ジェントルマンナンパ術>の効果と紳士的品格-徐依秀篇

September 17 [Tue], 2013, 2:15
まいど!こんにちは



今日も<ジェントルマンナンパ術>レビュー特集中です(^^)

「中高年だからこそ成功する!年下の美女を紳士的にナンパする新しいテクニック!」なんて効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

<ジェントルマンナンパ術>検証レビューはこちら

この教材は本物です!



後藤典史さんが世に放つダウンロード教材<ジェントルマンナンパ術>を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

<ジェントルマンナンパ術>検証レビューはこちら



て事で、こっからは日記です。

いつもながらゆるーい1日ですね^^;



という事で今日の朝のご飯は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時13分に自宅アパートを出発^^



昨日と同じファミリーマートに乗り込み、ジョージアのカフェオレをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 2人組声優ユニット、ゆいかおりの石原夏織(20)と小倉唯(18)が16日、芸能プロダクション・スタイルキューブを離れ、翌17日から水樹奈々(33)らが所属する声優事務所シグマ・セブンに移籍するとブログで発表した。

 石原は「今後も変わらず一生懸命頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします」。小倉も「これからも、日々努力し、感謝の気持ちを忘れずに成長していけるように頑張ります」とコメントした。

 2人は、元ハロプロエッグでスタイルキューブ所属の能登有沙(24)らと4人組声優ユニット、StylipSを組み活動していたが、4月22日にスケジュール、学業との両立などを理由に卒業を発表していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



次!本題!今日の予約状況。

上手く捗ればブログアフィリに14時間と、モバオクで仕入れに1時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて晩御飯は何しよ?

カレーか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/begentle1c/index1_0.rdf