ぼんやり 

2004年10月07日(木) 10時12分

ぼんやり考えるのは今後の事、そして全然関係ない事。
昨日リーダーがハーデスへ移動して少しずつ何の為にここにいたのか振り返ってました。

LSにいる理由、Komakomaは私が誘ったのもありせめてAFまで見届けたい。
他のLv60間近、低レベルの人のある程度の確立。そんなところです。
それさえ終わればLSからキックされても良かった。ただ、そればかりが頭を過る。

リーダー、かなり無理な事言い続けて申し訳なかったです。最後の最後で何故口論をしたのか、口論する事を頭のどこかで判っていたからあえて会話をしたくなかった。最後の記念撮影も出会いたく無かった。言葉も交わさず、終わりたかった。
貴方が最後に言った「俺がLSへ入りたいという人を、嫌いという一言で断る気持ちがわかるか?」これ、名前だしますがRickさんですね。何度もしつこくいいますが、彼女はことあるごとにLSへ顔を出してはこのLSの数の少なさ、辞めて行った人を思い出させる発言、最後は場の雰囲気も読まない事を言って行った。解って貰えなかったようで……

最後の最後まで自己中心的で、そして周囲の人を考えていない行動に呆れました。
今日までの1〜2ヶ月の間ずっと私と特定のメンバーへの暴言もこの移動があるから鬱憤晴らしただけなんでしょうね。
何故そこまで人を傷つけ続けるのか。
鯖移動に関しては、もう好きにしてくれればいい。後はもう、全てを無かった事にして行きます。

新しい鯖で楽しくプレイなさって下さい。最後の日、貴方の元へ訪れた人の数が、貴方への信頼だと思ってくれれば良いです

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:begafu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる