もう 

December 31 [Sun], 2006, 18:24
あとは年明けるまつだけだわ

土壇場で色々あったが新しい人達と出会えたのは凄い良かった

関わってくれた人、もう終わってしまった人、これからの人、ありがとう。愛してます。

愛は死ぬんだよ 

December 25 [Mon], 2006, 8:00
分かってないんだね


あーどきどきした

これ重傷だ、重症。
こんなんでどーする
私、間違ってるよなあ

まあ、しょうがないのかな

わあ(^0^)/ 

December 23 [Sat], 2006, 22:47
地元でたたんみた(^0^)/しろいくるま(^0^)/おんな(^0^)/

しゅさん 

December 17 [Sun], 2006, 9:06
と電話してともくんのミクシ見たら笑って眠れなくなったあの人本当ばかだなあ…

名古屋の夜

もうこれで最後だよ

携帯復活です 

December 16 [Sat], 2006, 21:09
ツアー名古屋ちゃさんです


うまかったやまちゃん

やっぱなー 

November 21 [Tue], 2006, 6:01
出るんだろうと思ったよ…
だって出ないはづがないよね…
だって大スキダもンネ。
いや、私の方が断然好きだけどね。
負けない負けない。

私、本当バカだな。

髪の毛がかゆいのよ。

なんか最近色々あるけどそれでも、バイトに行かなきゃいけないし
バンドも行かなきゃいけなくて

今何してんのか全然わからない。
可愛い洋服買っても化粧品買っても
なんか空っぽだよ、

今更お金出してバンド通うなんて無理だし

あー。

なんか良くわからん。

仕事もいつまで続くかわからないし。

彼氏は出来ないし。笑

ま、それはいんだけど。
なんか今何したいんだ、自分。
目標とか全然ないんだけど、

とにかくことしは色々勉強になったし、
自分の身の回りの環境も変わった
いい事も沢山あったけど
嫌な事もそれなりにあった。
好きになる努力しようとも思ったけど無理だったし、
こんなに嫌ならちゃんとハッキリさせようと思ったから
後ろ髪を引っ張られる思いもあるけどハッキリさせよう。
好きだけど一緒には居れないんだ。
愚痴愚痴言ってる自分も好きじゃないしね。
綺麗に別れたい。

何も悪いことしてる訳じゃない。

今はショーの事だとか
みんなのライブ見に行ったりだとかしたい事は沢山ある。

無理なく頑張ろう。



…やっぱ行きたいなぁ…

私っていやなこ 

November 19 [Sun], 2006, 8:41
なんかショックでならない

そんなに大事なのかな
信用ないのかな

今年色んな思い出があったな

当分欲張るのはよそう


でもよかったって思われたいのかな

嫌いなら影でいってよ
私の前で笑っててくれるなら気が付かないから
私もいい子だなって勘違いするから
私を使うならもっと上手く使ってよ
私に使われてるのかなって気がつかせないで

私も所詮誰も信用してなくて
思ってることはなにひとつ口には出さないから

信じた私が馬鹿で

悲しい気持ちが残っただけだったよ

あーあ

後悔なんてしたくなかったのに関わったお蔭でよかった事全部薄れてくよ

私いなくなればいいのになあ

客恐怖症 

November 19 [Sun], 2006, 8:10
もうだれも要らないから


あっちいってほしい


なんなの

だいちゅう 

November 19 [Sun], 2006, 6:56
たばこいれとごむ二個買った。

ちゃしんの 

November 19 [Sun], 2006, 6:38
まねっこではありますが

このいやな感じに惚れました

ブランドちやんからはちょっとぬけだして

とうぶん侍でいきます


昔は香水ころころ変えるこきらいだったんだけどね
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像J@┗Ly
» もう (2007年02月04日)
アイコン画像J@┗Ly
» 愛は死ぬんだよ (2006年12月28日)
アイコン画像J@┗Ly
» 私っていやなこ (2006年11月19日)
アイコン画像J@┗Ly
» ちゃらが (2006年11月19日)
アイコン画像J@┗Ly
» 肝心の (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bega55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる