ドタバタ 

December 28 [Fri], 2007, 15:43
年末をどたばた過ごしています。

12月から続いてる用事が終われば楽になるかな
そしたら早いとこ次のバイト見つけよ。飲食店がいいんだよね
時給はなるべく高めを狙いたい(笑)
試験期間も終わってほしいです
レポートは頑張ろう。文を書くのは苦痛じゃない
出席の問題は、これが一番難関。
来年からは一限からいれるのはもうやめます
無謀でした。


今年も残すところあと数日
思い残してることはありますか?
清は来年に持ち越しです
来年は今年以上にやりたい事をやろうって決意。意気込みすぎるのは良くないかな
28、29、30、31
あと三日と半日。
何かを起こすにはまだ遅くないよ。

night 

December 27 [Thu], 2007, 2:26
好きになった相手と幸せになれたら、それが一番素敵なこと。

その人を苦しめるどんな事からも守りたい。傷ついてほしくない。幸せでいてほしい。いつも笑顔でいて。泣かないで。怖がらないで下さい。寂しくなんてならないで。楽しんでいて。


清に出来ること、見つからない。
だけど落ち込んでいる時には側にいたい。良い言葉をかけてあげたい。それが無理なら、後ろから抱き締めていいですか

会いたい。会いたいです

振り返って 

December 26 [Wed], 2007, 0:20
去年の今ごろは女性とお付き合いしてた。
クリスマスイブに向こうの家に行って、DVD見ながらまったり。ケーキも食べたし、クリスマスになった瞬間にプレゼントをあげた
それは良い事。その時は幸せだったけど、そういうのを思い出すと気持ち悪くなる
幸せを感じてたのに、それが気持ち悪い。
これは昔からある悪い癖


好きなのに一気に気持ち悪くがなって、その瞬間に冷めていく。
それは突然やってくるからよく分からないです

この癖のせいで相手と長く続いたことがない。
気持ち悪いって思ったら、しばらくはそれが続く
で、また突然好きになる
その変化に相手がついてこれなくなって、清もいつ気持ち悪くなるか分からないから別れを告げる。

いつだって別れを切り出すのは自分
悲しいね。
寂しくなって、そばにいてほしいけど。でも気持ち悪い
自分をうまく制御できなくなる瞬間。怖いけど、これを精神病だとは思わない
思いたくない。
来年もまたこいつとお付き合いしてかなきゃいけないのかなー。



今日が始まったね。
スーパーには鏡餅が並んでるはず
日本人は忙しい。
でも、あったかいって思います

ライチティー 

December 25 [Tue], 2007, 21:26
リプトンのを買いました
清は普段あんまり水分補給をしないので、紙パックのを買うとずっと持ってなきゃいけなくなります
もちろん今日も(笑)
匂いが若干きつめだったからもう買わないかな
紅茶はホットのミルクティーが好きです。出来ればロイヤルでお願いしますマスター!


それにしても遠いんです。距離が
地理的にも精神的にもすごく遠い。
Final distance


好き、という気持ちだけで距離が縮まるなんて嘘。あっちが逃げてく。清は追っていく。
でも逃げるって行為は、怖いから嫌だからって理由があるんだ
だから、そしたら清は追わない方がいいんじゃないか。
って思うけど、このまま立ち止まってたら距離は余計に広がりそうでそれが怖いんだ
縮まらない距離。まだ行かない。もう行けない。って弱音ばっかな日常が嫌


ただ、好きでいるっていう行為がどうしてこんなに難しいんだろ
謎だな

年末のハプニング 

December 25 [Tue], 2007, 15:10
鍵を無くした模様。
不味い、不味いです
スペアがあったからそれ持ってきたけど…どこに置いてきたのか分からないよ。ピンチ!
遊んだところで落とした?
でも鞄の内ポケットから落ちたりするのかな
それはないよね。酔って落とした?
大いに有り得る。大問題。


鍵探しに時間をとられたから、13時からの用事はまた違う日に移動
今からバイトに向かいます
帰りにTSUTAYAに寄らなきゃいけない
今日はたくさん寝たいです

心を高くあげよ 

December 25 [Tue], 2007, 7:25
ただいま帰宅。
寝過ごしすぎて予定より一時間も遅くなった。
こういうのって睡眠時間はプラマイ0になんのかな


休日を目一杯遊び尽くしてきたから、あとはゆっくり寝るだけ
って言えたらいいけど。また12時ぐらいになったら起きて出かけます

世界中で子供達が笑ってればいい。サンタは来てくれたかな?
来なかった子もプレゼントだけが全てじゃないよ。
家族がいる、友人がいる
世界にたくさんの人がいる

隣人を愛して、おやすみなさい

you are 

December 24 [Mon], 2007, 18:03
寝過ぎで怒られた。しっかりしなきゃね

昨日の夜からかんぴょう巻きが食べたくて仕方ないんだけど、これ何の病気?おいしい?
かんぴょうフラグが立ちまくり。勃ちまくり。お盛んお盛ん。
さすがに宴会のコースでかんぴょう巻きは出てこないよね。
あー、そんな願いがかなえばいいのに!
ハグしちゃおっ!


夜になって、朝よりもカップル率が五割増。
ローソンの前でクリスマスケーキが売られてた
道行く人は手にプレゼントを持ってた


清の手には、でも、それは置いとこうか。
まずは酒を浴びてきます

イブ 

December 24 [Mon], 2007, 9:47
人がいっぱい。女も男も気張ってんね。
どこ見ても可愛いし綺麗だしかっこいいし。
千鳥格子柄のコートって目がいく。ちかちかする。でも今夜みたいなお祝いの席にならいいかも。
男は黙ってシャツにネクタイ。これ鉄則。鉄板。
皆朝から頑張ってきたんだろうなー
全員に幸あれ!

清はこれからクリスマスイブとは何も関係ない場所に向かいます
夕方からは友人らと飲み。
最近カシスジャスミンに夢中だから今夜もきっとそればっかなはず。


あの人はバイトらしいです。乙です
今朝方少し電話をしました
相変わらず怒られました。
どっちかが眠い時ならまだしも、どっちも眠い時に電話はよくない。

駅に着くからこの辺で。
間に合うか不安。

置き傘 

December 23 [Sun], 2007, 20:53
バイト先に放置したままの置き傘は、一生放置になるかも。
だったら、いっそ誰か持っていってくれよー!って思わずにはいられないね
傘なんだから誰かが使わなきゃ役目がない
清は傘はあんま好きじゃない。さすのが面倒
でも傘の中の世界は好き
街中にいるのに、外界とは隔たれてる。
最終的には寂しくなって傘閉じちゃうんだけどね(笑)

今から耳に残る曲を探し出しに行ってきます
目的地はTSUTAYA!
バイトの兄ちゃんの愛想が異常にいい。見習わなきゃ

憶測だからね 

December 23 [Sun], 2007, 1:45
憶測の話。


君はきっと怖いんだ。
元に戻れなかった昔の恋をまだ引きずってるんだ。

距離を置いて、「戻りたい、戻れるかもしれない」って思った時に相手にその気持ちがなかった。
たしか違う人を見つけて、その人と遊んでいたんだよね?(これは相手の話)
その時の気持ちはどんなものだったのだろう
隣を歩いていたのに気づけば自分が一人
手を繋いだ時の温もりをもう感じる事が出来ない
信じていたものに裏切られた、これは残酷すぎる言い方かな

でも嘘じゃないだろ?
君は一人の寂しさを知ってる。

だから、君はあの日ああいう風に言ったんじゃないの?
誰にも去ってほしくないから、縛り付けるような言葉を口にした
清はああやって言われなかったら今頃違う人の所に行ってたよ

だけど、あんな風に言われたら一人には出来ない
そんなずるくて、孤独を恐れてる君に恋をしたんだ

同時に一つ決めたこと。
清は君に「変わらないもの」の存在を信じさせてあげたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
バイ寄りの大学生

恋してきた順
・女→男→女→男
今は男の人に恋してます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 憶測だからね (2008年01月14日)
アイコン画像義純
» 憶測だからね (2008年01月10日)
アイコン画像義純
» 憶測だからね (2008年01月04日)
アイコン画像さとっち
» ドタバタ (2007年12月28日)
アイコン画像さとっち
» 憶測だからね (2007年12月26日)
アイコン画像卓也
» 憶測だからね (2007年12月24日)