半年ぶり

June 24 [Mon], 2013, 0:56
いくら放置プレイが好きでも放置しすぎでしょう(笑)

おととい火傷したんやけど
手首が腫れて土曜日はヒリヒリでずっと痛かったよ

ル・マン24は今年もアウディが優勝で幕。
でもトヨタが強くなってるから面白いね
スタートから見たかったけど…
24時間は見てられないし。。。

あけましておめでとうございます。

January 06 [Sun], 2013, 13:15
昨年は遊びすぎました。
年が変わったのを機に自粛したいと思います。

いつまでつづくか・・・

自作ステッカー

June 04 [Mon], 2012, 17:51

無題

May 23 [Wed], 2012, 23:47
とりあえず更新って感じですかね。

わっかりにくい画像ですが、自作ステッカーです。
Limit Breakthroughtoとなってます。
近日中に車に貼ってアップ予定。

BNR32 ブレンボキャリパー装着

April 01 [Sun], 2012, 20:31

標準のローターが8.6キロくらいでミューのローターが7.5キロ。キャリパーが0.2キロくらい増えたけどトータルでは左右で約2キロの軽量化。
18インチホイールでマルチスポークだからローターやキャリパーがよく見える。純正ブレンボなので324ミリだけど、見た目ならやっぱ355ミリかな。

BNR32 ブレンボ化計画

March 24 [Sat], 2012, 18:19
オイラのGTRは標準車なので18インチのホイルでマルチスポークだとブレーキが貧弱に見えて仕方ない。
左がプロジェクトμのローターで7.6キロ。 右は中古の純正ブレンボローターで8.6キロ。新品時は何キロだろ?
写真じゃ分かりずらいが直径は同じ324ミリです。
純正から、Vスペックのブレンボキャリパーで2ピースの324ミリのローターなら重量は増えません。
バネ下重量の増加もなく、ハードにサーキットを攻めるわけでもないオイラには充分な仕様です。

BNR32 1din→2din

March 12 [Mon], 2012, 20:34

以前はエアコンコントロールユニットをコンソール移設が多かったけど今は灰皿とシガーライター取っ払って下に
移動かな。

1din→2din

February 29 [Wed], 2012, 20:14
またまた久々の更新になってしまいました。
私のGTRに搭載されているのは、今時1dinのMDデッキです
CDチェンジャーは付いているのですがトランクの中なので同じCDが廻ってます。
そこで、とうとう新AV機器に交換を思い立ったのですが今時2dinサイズじゃないと選べない
1dinしかスペースのないGTR。どうしよう
次回へ続く。。。。

雪雪雪

January 26 [Thu], 2012, 21:04
先日から、ゆきゆきゆきです。
今日になってスタッドレスタイヤに交換しました。
これでいつでもスノボに・・・ではなく仕事も安心。

軽量ホイール

January 08 [Sun], 2012, 17:25

お天気は今ひとつだったけどちょっと出かけて来ました。
また、あてもなく適当に・・・
なぜならホイールを交換したので様子見に。BBSのLMからレイズのCE28Nへ軽量化。
ホイール幅を1/2J広げて9.5Jになったので一本あたり1.6キロの軽量化ですけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっしろん
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・バイク
    ・映画
読者になる