よし、 

2008年06月25日(水) 21時27分
このブログはほぼ凍結させてmixiに移動ってことで

戦国BASUKE 

2008年05月07日(水) 2時43分


戦国BASARAはじまりすぎ

ちょっとでっちんさん・・・CPUがかわいそうですよもっとやれ



これは俺も謙信を使わざるを得ないwwww

とりあえず練習すべきことはスタートボタン連打することとBとCボタンを連打することと・・・

あとは手をクロスさせることですよね!?







話は変わって俺が買ってきた東京土産のロシアンルーレット饅頭
みんなで食べた結果は・・・
なんというか・・・
手にすべき人が手にしたというか・・・

りゅ。様おいしすぎだろwww
あのリアクションを超えれる人はきっといないであろう
僕の中のりゅ。様の株価がガン上がりしましたよ、もうないに等しいけど



うん、でもそれよりあれだ





入ってたカードがこれだったことが一番のハズレだよ、クソがっ!!!!

たびにっき 

2008年05月05日(月) 0時40分
1940
和歌山→新大阪の特急が遅れた関係で予定してた新幹線に乗れなかったが切符を交換してもらい無事東京行きの新幹線に乗れました
とりあえず東京に行けることは確定したので一安心w

一人で新大阪というどでかい駅は怖かった…


2120
新幹線、暇、通路側にて。


2220
俺ぁ東京さ着いただ


日付が変わり4日0045
こんな時間になんて寝れませぬ


日付が変わり5日0030
4日の内容一気に飛びましたが気にしない
帰宅しました
4日は主にアキバにいました
ってかずっといてました
ホコ天やってました
でもなんか予想通りいろいろ規制強化?かなんかされてたらしくパフォーマーはほぼ皆無でした
数人コスプレイヤー見かけただけかな?
若干テンション下がってアキバを楽しめなかった風味
まぁでもやっぱすごかったわ、人の量が
でも珍しく苦痛じゃなかった、すごいなじめたw
もう背景として溶け込めるくらいなじんでたらしい
まぁ、ほかには大して何もなく帰路についたって感じですかね

そして「一人でもちゃんと帰ってこれたぞ!!!」と涙あふるる感動の帰宅を果たしました


なんというかほぼ全てが初体験ばかりでした
そしてほぼ全てを情けなくも体験し少し大人になれた気もします
ほんと情けなさ過ぎたけどとてもよかったです

以上YOU君の始めての一人での遠出でした(東京では知り合いと一緒でしたが)


ぁ、お土産はまた今日(5日)の晩にでも持って行きますね
それなりに量買えたかな?w

きんきょー 

2008年04月18日(金) 6時55分
大学生活4年で収まりそうにないっす



単位数的に見てほぼ間違いなく留年かなぁ・・・
大体目安として2年終わりまでに80単位とらなあかんところ
俺は54単位しか取れてません

留年しやんためには半期で28単位とればギリギリいいんだが・・・
普通は半期に27単位までしか授業とっちゃだめ!なわけで
まぁつまりはほかの学生よりもすっごくがんばれよって事です

で、結局今期は32単位+集中講義2単位を登録提出しました
全部取れれば俺がんばった!な状況になれるわけだが

無理だろjk・・・

まぁ、たっぷり授業とったわけですがなぜか金曜が授業のないお休みの日になりましたw
その分ほかの日が詰まってるんですがね



で、こんな最悪成績のダメ学生の俺に院をゴリゴリ勧めてくる大学の先生方

無理じゃね?jk

確かに就職とかその辺の情報見ると院卒は魅力的やけど・・・
院の内容ってかその辺が俺に合ってないってのもあるし
でも院に進むことで学生でいられる時間が増えるし院卒ってだけで就職有利そうやし・・・
悩みスパイラル

まぁ行かんと思うけどね〜

だがしかし
院卒もなく就活したところで俺みたいな使えない人間どこがとるんだよ・・・
っていうニートフラグがたちました^^




モンハンの話

最近大学の友達とモリモリ狩りに出かけた
最近始めた友達のランク上げやら手伝いが中心やったから俺が必要な素材は集まらんけど
報酬売りまくり&すぐにクエスト終了できるし次々行くのが早いのもあって
お金がモリモリ貯まってうめぇwww

お金はあるが素材がない
はぁ・・・天燐とか天殻とか大宝玉とか・・・
うっぜ、めんどくせ、頑張らねば・・・




それにしてもリアルマネーが着実になくなっていくんすけど・・・
おそらく6月ごろにはほぼ底を尽きた状態になるであろう状況

頑張って支出をセーブしようと意識しすぎ
まったく外で遊ぶ機会がなくなってきてる感じ
最近はほとんど家で弟と一緒にモンハンしたり無双オロチしたり
お金を使わず過ごしています・・・w


何かバイトをして収入を得ねば・・・!!!

っていうのを半年くらい前から言い続けてます^^^^^


まぁ色々と
どげんかせんとあかんねん!

・・・とりあえず頑張って日々を生き続けよう

もうこんな時期か・・・ 

2008年04月01日(火) 9時13分
いろいろ考えた結果
大学やめることにします

なんかやる気がおきないというかいく必要性を見出せないというか
とにかく大学を辞めてニート生活スタートだ!!
まぁでも金もほしいからバイトもすることになるやろうからフリーター扱いかな?
でも働くたくないぉ
とにかく僕はフリーダム

謝罪 

2008年03月09日(日) 1時55分
YOU邸でアカツキetc予定だったのが無理になったことを事前に連絡できてなくてほんますみませんでした
(まぁこんなとこで謝っても見てくれてなかったら意味ないけどね!!

中止の理由としては弟が土曜と日曜に受験日だったってわけで・・・
さすがに本番当日は無理ってことでした
クソ、弟め・・・やる気がまったく感じられやんのに受験なんかするなよ・・・受かっても行く気ないくせに・・・





そしてふと思う
今回のこと含めて今までも色々とあったことを考えると

俺は確実に ホウレンソウ のできない子だ、絶対そうだ・・・

社会不適合者乙
ニート候補乙



とにかく今後は連絡すべきことはきちんとするようにしよう・・・
まぁこの年になって今更気をつけることかよ・・・って話ですが

何度つぶやいたかダイエットの話題 

2008年03月08日(土) 2時11分
あれ・・・

ラジオ体操(第一)って

こんなにきついもんだっけか?

息切れるんすけど・・・










がんばってなんとしてでももう少しはやせよう
ゴールデンウィークごろまでには絶対に 少 し で も やせよう

目標は学生証の写真のころ
大体75くらいだったっけか・・・10kg近くやせねばならん心折れそう

理想は70とちょっと位にしてみたい
ぁ、でもここまでやせたらYOU先生イケメンすぎてモテモテになっちゃって困っちゃうだろうな^^
たぶんガチムチ兄貴くらいモテモテ間違いない

タイトルを5分くらい考えてみたが思いつかなかったので無題としよう 

2008年02月09日(土) 6時00分


テストいろんな意味でオワタ



って毎回言ってるような気がするが今回も言ってみた






春休みハジマタ


さて













まずこの状況を何とかしようかと思うんだが・・・

こまったものです 

2008年02月04日(月) 2時20分
今日こそはテスト勉強をしよう!!!










と思ったけど勉強できるスペースがないんですが
ベッドで勉強するしかないのか
まぁいいや
ニコニコ見て萌えモンしようかな

成人式 

2008年01月14日(月) 0時40分
成人式でした

人がいっぱい過ぎた

引きこもりな僕は冗談抜きで結構つらかった



思ったより知り合いを見つけれなかった

まぁ会えた人たちは変わらんなぁって感じでしたとさ


昔好きやった人とか嫌いやった人とかいろいろ見かけて昔を思い出し

若干鬱気分になったのは確か



自分から話しかけに行かない人なんで
ほんとにほとんど見かけただけですましたのであった(゚∀゚)


ぁそうそう
知り合いの8割くらいの人の名前が思い出せなかったのは内緒
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» よし、 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» よし、 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よし、 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» よし、 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» よし、 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» よし、 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» よし、 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» よし、 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» よし、 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» よし、 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
読者になる
Yapme!一覧
読者になる