サントラのやつ 

May 31 [Sat], 2008, 20:12
サントラをAmazonで購入しました。いいね、サントラいいよ。

それにしても画が似てない、これは土下座ものだ。
伊澄に

前髪のラインだな

やぁ、久しぶりだね 

May 24 [Sat], 2008, 20:28

仮面浪人中だ。




ヒナギクとマリアさんの魅力が理解できない
今回はファンに土下座しておこう。

せかんど 

March 18 [Tue], 2008, 23:56
5,6分で書き上げました。
うーん、とりあえず土下座します。


A,伊澄に

B,ファンに

C,ナギに


・・・、Cだなー。

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 21:18
2,3分で書き上げた。
うーん、土下座して謝ります。


A.ファンに

B.ナギに

C.マリアさんに


・・・、Cかなー。

でかい 

March 16 [Sun], 2008, 1:47
居間のテレビが天に召されたので新しくテレビを購入したらしいよ。

画像をみての通りナギもらくらくポーズがとれるほど縦横広々としてる。これはこれでカワイイとか思ってる。
いまさらだがナギの「うむ!」ってやつなかったら灼眼のシャナのヒロインっぽい女の子と同じだからな。ところで名前がわからない、シャナ子でいい?

クラウツの登場にクソワロタwww

明日から暇だから絵でも書いてみる。

新発見 

March 14 [Fri], 2008, 0:11
「ハヤテのごとく」録画いれとかなきゃと思いケーブルを見たら、灼眼のシャナがやってたんだが。

黒髪の女の子がメロンパンを買いにきたみたいなこといってたんですよ。で、問題は声な。なんか聞いたことある声やなとか思ってたらピンときましたよ。


三千院ナギ


声同じやないかと、ちょっとあのツンデレ具合いは似すぎ。この声優は人気あるのかね。

ハヤテのごとくは萌えアニメなの?それともギャグアニメなの?
この前の水着とゴキブリのやつはたいしておもしろくなかったな。最初のリングはうけたがw

そいや進行が
灼眼のシャナ→ハヤテのごとく!


( ゜д゜)<桂先生いいキャラしてる。

化学 

March 11 [Tue], 2008, 19:06
持っている参考書
有機化学演習(駿台)
実践化学TU重要問題集
照井式 有機編無機編
予備校のテキスト
予備校の問題集処分する予定

今回はテキスト捨てないよ。
理論は講師が素晴らしかった。
あと駿台のも最強だろ。

化学は他と比べると圧倒的にできるがただ苦手分野もある。
熱、気体。特に気体は奥が深い深い。
そろそろ参考書を買う金がなくなってきたがどうしても理論が網羅されてるのがほしい。
論述多めの。ただ標準問題精講は難しそう、駿台文庫の結構いいのあるんだよなー。これは書店で実際に見て決めるか。多くて2冊だな

目標
夏までは理論だけでもいいくらい理論をやりまくる。
ただし、有機の計算、実験操作のプロセス、反応のプロセスはやっておく
要は全部やれってこと

基本はまさかの予備校テキスト。
苦手としている分野は特にいかに考えるかだな。
あの授業を受けて、そもそも二段滴定はなぜあるかを考えたら潮解性あり
じゃあ純粋な水酸化ナトリウムを求める問題もあるんじゃねぇかと問題探したらあったから驚き。
とにかく問題といたら考えてみたら?正直あの講義をまた聞きたい。

おそらく大学でも化学を結構やるから大学の講師とかに聞いても大丈夫だな。


総括。

考えろ

チェゲバラ 

March 09 [Sun], 2008, 23:01
もうFランいく覚悟はできた。
東京薬科落ちたら横浜薬科だわ。
なぜって浪人できないっていわれたんだわさwww
床屋のおじさんにいいづらいなぁ・・・。
たぶんFラン行ったら仮面するわ、失敗したらロンダする。

今日ね、約2年ぶりに部屋の掃除した。
なぜか3年分の教科書やプリントやなんやらでもう大騒ぎ。
結構思い出の品とかででくるでてくる。
そんな中、目に留まる紙が・・・。

いやね、なんか日記つけてたらしいぞ俺。

紙媒体紙媒体。覚えてないのだがつけてたらしい
5月くらいから夏休み中盤までなんだけど、これがまた恥ずかしい内容なのよ。
おそらく他人に見られたら天に召されてもいいくらいの内容なのよ。
おおげさに書いたが普通の日常生活が綴ってあるだけ。
気になってというか暇だったから全部読んでみたんだがこれはすごい。
5〜6月は学校生活、部活や女の子について、あとポップンの武勇伝について書かれてる。
7月は他人とどう接していくかに悩んでいる。それと武勇伝
夏に入ると鬱になってる他人に対して投げやり感が、それでも女の子には藁

おそらくここらで学校生活が狂ってきた、というより今の自分が徐々に築かれていると思う。
二年が一番やばかったかもね、「どうやって死のうか」って考えてた時期ありましたから、でも思った以上に周りからの評価がよかったらしく立ち直った気が?いや、たしか周りに対してストレス感じてたんだよな。

さらに掘り出し物
整理してたら中学の卒アルとなんか当時の写真がごっそり机の引出しから出てきた。
見たんだが全然見た目変わってないぞ、変わったのは髪を立てるようになったくらいだな。
修学旅行の写真とかありましたね、なんだか懐かしい中学時代の友達がwww
俺って結構友達いたんだなと思わずにはいられなかった。
しかし髪型変だな、ワックスの使い方へたくそというかつけてないな。

見た瞬間吹いた写真が一枚ある。
何かって、女の子2名の間に挟まれてる写真なんですが。
左の女の子満面の笑みで僕の近くに寄り添ってピース
右の女の子可愛気にうつろとしてピース
真ん中の男の子すげー、いやいやな顔でカメラから目線思いっきりづらして斜め下見てる。
うわー無愛想な子だねー。はいはい僕ですから^^^^
ふて腐れてるやろ
てか左に写ってるのあの仮名:河合さんじゃんw可愛いじゃないかwww
おい、こんな性格でよく中学時代の女の子話しかけてくれたね。
だってさ、向こうからしたらこんな感じ

「この携帯(僕の)についているストラップ可愛いね」

「・・・。」

これ絶対嫌われるだろ、ちなみに上の会話は塾が一緒だった仮名:河合さんとの会話。
今の俺だったら会話弾ませますよ、自分気が合うある子は男女問わず話しますよ。
と言ってみるテスト。
まぁ普通におしゃべりというレベルまではいけるかと

他人とのコミュニケーション能力うpしたな
中学:男子とは普通に話せた、女子はほとんど話さない。
高1:いろんな人と話をするが、自分にコンプレックスを抱いている。結構女の子と話してる(紙媒体参照)
高2:友達を選ぶようになる、女の子と2人で勉強会したかいあってか結構人間関係って難しいんだなぁと思った。この頃他人にこう言ったらどう反応するかみたいな実験というか予測してたりしたな。メールでも
高3:とりあえずクラスのやつはほとんど隔離病棟。受験のやつらと話すくらい。この頃から自分から話題をふるのが多くなったな。

なるほど、進化してるだな人間的にも。
仮名:河合さん以上の人が現れない限り僕はひとりだね。あの容姿じゃ一人や二人やっててもおかしくないからな。


アルバムとかお久に見たからそのうち地元のやつに会いたいと少し思っちゃうんだけど
できればあんまり会いたくない。なんというかさっさと忘れてくれ。
だって俺結構思い出せなかったやつ多いんだもん
100人未満なのに

21日でなんとかしろゴルァ(゜д゜ ) 

February 23 [Sat], 2008, 4:00
禁止事項発足。
ハヤテのごとく、トグサくん、Monsterは見ないで録画だけする。

ホラ、あの生徒会の三人衆いるじゃないですか。ハヤタくんていう三人衆いるじゃないですか。その中の白銀の髪した女の子いるじゃないですか。
いいキャラしてる。

できれば12時間超え頼むわ。最低でもあと210時間。
過去問は5日前になったらやるわ。


そのうち、また。

なぁーがいくぅーん 

February 12 [Tue], 2008, 20:46
一緒に遊びましょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo ↑ニオちゃん
読者になる
私立最難関薬学部志望 ぽわぽわやってますが、結局辿り着くのは受かるか否か。全ては化学平衡。物事を化学的に捉えましょう。必ず友達が減りますよ、僕みたいに^^ ←クリックしてくれたら幸いでございますw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» サントラのやつ (2012年08月19日)
アイコン画像九夭
» いんてりじぇんてぃすた (2010年05月29日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» サントラのやつ (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» サントラのやつ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» サントラのやつ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» サントラのやつ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» サントラのやつ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サントラのやつ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» サントラのやつ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» サントラのやつ (2008年09月23日)