頭皮 

December 28 [Thu], 2006, 20:20
最近オッサン化し続ける体を心配してとりあえず頭頂部を撮影してみたが今のところは大丈夫そうだ。
腹はどうにもならんが。

忘年会 

December 23 [Sat], 2006, 14:17
昨日はゼミの忘年会。
もう授業も無いし、こいつらと会うのはこれで最後かぁ…。

と、切ない気持ちになるはずもなく、もう一生会わねーんだから気使う事もねーな、っていう感じで終電逃した人達を「明日早いから帰るわ」と置き去りにしてさっさと帰って参りました。

もう二度と会うことは無いだろうけどとりあえずみんな達者で。卒業式は行きませんので。

[untitled] 

December 20 [Wed], 2006, 22:38
カンニングの中島死んじゃったのか…
復帰を心待にしてたのに凄く残念だ…
俺がいわゆるキレキャラをやるようになったのもカンニングの影響だし、
ひたすらキレる竹山とひたすらなだめる中島がホントに大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

見物 

December 18 [Mon], 2006, 16:12
国会議事堂ってカッコイイ!!

わーい(●^o^●) 

November 30 [Thu], 2006, 18:13
お久しぶりのエリカちゃんの乳日記だよー(^◇^)

まぁ色々あって。 

November 26 [Sun], 2006, 15:55
生まれて初めて女の子を振った。
俺、キレると怖いんだな。
あんなに冷たくて容赦無い言葉が平気で出てくるんだもんな。
いやはや、これを見込してたパンチちゃんは凄い。俺以上に俺を知ってるわ。

4年ぶりかな? 

November 16 [Thu], 2006, 12:06
日頃の暴飲暴食のせいかな。

胃が壊れたっぽい。

[untitled] 

November 06 [Mon], 2006, 14:34
来期のオーダー

1、石井(左)
2、二志(右)
3、金城(両)
4、村田(右)
5、吉村(右)
6、内川(右)
7、小池(右)
8、相川(右)
9、投手

横浜\(^▽^)/オワッタ

驚愕 

November 06 [Mon], 2006, 14:06
仁志がトレードで横浜って!
相手は誰だよ!
クソ貧乏なのにどうやってあんな高い年俸払うんだよ!
二遊間は若いのがやっと出てきたばっかじゃねーか!
補強ポイントは先発と左の中継ぎと左の大砲だろうが!!
フロントはどこまで阿保なんだよ!!
他球団ファンからお笑い球団って呼ばれてんのを知ってんのか?
あ?あ?ファンを馬鹿にすんのもいい加減にしろよ!佐々木社長さんよ!

エリカの乳日記 

October 20 [Fri], 2006, 0:14
泥酔のエリカちゃんの乳を撮りました。
もう一枚捲ったところもあるんですがさすがに公開できません。
あしからず(公;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:before_i_taru
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる