オンラインアルバム 

2005年12月10日(土) 0時04分
南米編完成。

http://www.imagegateway.net/a?i=ononabyCLq

passは東南アジア編といっしょだよ。
ついでに東南アジア編も画像追加!

お知らせ 

2005年12月03日(土) 1時24分
フォトアルバム作りました!
http://www.imagegateway.net/a?i=L0LjfJV3r4
とりあえずこんな感じですが画像追加もするし新しいアルバムも作る予定。
どーしても暇でやることないなら見てください。

※83年9月26日生まれです

ききき、きた 

2005年11月06日(日) 0時22分


来ました1眼レフ!

左が自分の、右が父のです。
なんとなくかっこよかったので並べてとってみました。
いやー、楽しい。
次の休みに上野公園行って動物写真とってきますよ。
そのうちアップします。

いやー、強い 

2005年10月25日(火) 0時50分
アッパレだね、見てて軽く感動すら覚えたよ。

ディープインパクト

判官贔屓な自分は、正直この馬あんまり好きじゃなくって
距離適正とかレース展開の不利とか、
そんなアラばっかり探してたわけなんですけれども、
あのレースを見てそんなもん楽勝でくつがえされるような衝撃を受けましたよ。



ルドルフ以来史上2頭目の無敗での3冠馬誕生を期待して買ったこの単勝馬券は
これから馬券を買うときのお守りにしたいと思っております。

 

2005年10月02日(日) 0時46分
うわ・・・
さっきアップした画像右側がスッゲ切れてる。。。
近いうちにフォトアルバムでも借りて画像アップする予定なんで
それまでしばしお待ちを・・・

やりたいこと 

2005年10月02日(日) 0時21分
最近真剣にデジタル一眼レフの購入を考えてます。
自分は昔から流行を追い求めることよりも割と古典的な芸術的なことに金を使うことがが好きだったりします。
「俺は芸術家肌だぜ!」なんてお高く留まってるつもりは全く無いんですが、流行っている音楽や服装にバイト代を突っ込むよりも、クラシックの演奏会や美術館にでも行った方が全然有意義な過ごし方をしているような気がしてしまうタイプの人間なわけです。
もちろん服も毎シーズンごとに買いますし流行のドラマなんかも嫌いなわけではないんですけどね。
古典的な芸術と言っても色々種類はあるわけで、その中でも特に最近は写真を撮ることに興味を持っています。
絵画、音楽、文学、いずれも授業で体験していますし、触れ合う機会も決して少なかったわけではありません。特にクラシック音楽は幼い時から専門的な教育も受けています。
しかしここ数年海外旅行をきっかけに写真を撮ることの楽しさに目覚めてからは、「もっとカッコイイ写真を撮りたい」という願望が富に大きくなっています。
自分が海外で撮影した写真の中にこんな一枚があります。ペルーで高山鉄道に乗ったときの写真で、

自分でもお気に入りの一枚です。
写真が趣味の方から言わせればまだまだ穴だらけの一枚だとは思いますがいずれは専門誌に載っちゃうくらいの一枚撮ってみたいなと、思うわけです。

ペルー・ボリビア 

2005年08月31日(水) 15時02分
というわけで、南米のペルー・ボリビアに行ってきました。

ハハ 

2005年08月10日(水) 3時57分
いよいよ来週から南米旅行に旅立つわけですが、
やはりこんな短期間の個人旅行にも準備というものは必要で、
まぁ持って行く荷物の用意なんかもあるわけですが
何より重要なのはやっぱり「心の準備」
旅っていいよなぁ・・・なんて思いを掘り起こしてテンションを次第にあげていくわけです。
個人旅行で世界を旅している人の旅行記を読んだり、
これから行く土地の歴史や文化を調べてみたり、
いろいろやってみるわけですが、
やっぱり一番キクのが自分の行った旅行の写真を見ること。
写真と一緒に思い出がぶわぁぁぁっと蘇ってより旅行が楽しみになるわけです。
そんなわけで今日は実家のPCで、去年行ったカンボジアの写真を見ていたんです。
ちょうどこの

写真を見ているときに後ろを通りかかった母親が放った一言



「あら。ここ、川越?」






僕の遺伝子の半分は、カンボジアと川越の区別も付かない人の遺伝子だということに、生まれてから21年経った今、ようやく気づくことができました。
モニタに向かって吹いてしまったビールを拭きながら軽く鬱な気分になるのは「暑いから」だけではなさそうです。

メッセンジャー 

2005年07月26日(火) 22時50分
先ほど突然知らない人からメッセンジャーに登録申請されました。
「あれ、誰かメアド変えたのかなー」
くらいのこと思って登録許可したら早速メッセージが。

「hi have you ever use web cam?」
(実際の文章は覚えて無いけど意味合いはこんな感じ)

おおおおおおおお!!ガイジンかよ!!!珍しいなおい!
と、思いましたが以前にも一度ガイジンに登録された時に
まともに英語で受け答えできず「fuck!」といわれたことのある自分は、
ああ、これも英語の勉強の一環だと思い拙い英語で会話をしてみる。

(こっから先の会話は実際は英語)
外「はろー!年はいくつなんですかー?」
俺「21ですよ。今大学生やってます。あなたお名前は?」
外「サラだよ。あなた日本人の割には英語できるね」
俺「いやいや、俺の英語なんてウンコみたいなもんだよ」
外「ところで・・・ ネットSEXしたことある?」
外「これから2ショットチャット行こうよ

(な・・・なんだこの人・・・外人さんは大胆だな・・・)
(この人なんなんだ・・・プロフィール見てみるか・・・)

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん? ん????

SEX:M


え・・・・ Mって・・・・



オ、オトコォォォォォォォォォ!!!!???


外「俺、凄いってよく言われるよ、ホントだから
外「アジアのボーイってカワイイよね
外「ねぇ、早く2ショットチャット行こうよ


いやああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんで俺はこう男にばっかりモテるんだよ!!
ていうか俺のゲイに好かれる度合いはボーダレスでグローバルかよ!!
なんでいっつもこうなんだよ!!!
そんな国際化いらねーよ!!!!!!



ほんの少しでもいいから異性にモテたいです・・・

イーヤーーッホーーーウ!! 

2005年07月22日(金) 21時45分
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +                                    
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


当選したよ!

アサヒの発泡酒24本セット!!



これでしばらくビール買わなくって済むぜ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:before_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる