なんとなく 

September 18 [Thu], 2008, 2:52
am2:55

Jana Kirschner - Where Did You Goききながら

科目登録のエッセイ書きながら

ふとichiroのこと思い出して心の整理のためにブログ書こうと思う。

とりあえず最近はいろいろありすぎた。

バースデーでのいざこざ、

yu-kiにたいする思いとか、

自分の将来のこととか。

平凡な恋愛ってうちにあってるんだろうかとか。

派手に自己中に生きてた時代が懐かしかったり。

自分らしく輝いてたきがする。

男の人でうまく遊んで自分磨いて、

悪くなかったなって。

そういうの得意だし。

なんていいながら2年付き合った彼氏がいて。

満足してるけど、けど、そのころの自分とか、ichiroと過ごした日々とか

過去の自分に未練残りまくり。

今の自分が好きじゃないわけではないけど、あたしらしさって?

目標もたなきゃ。

なりたい自分さがさなきゃ。

とりあえず簡単なこととしてやせたい。

目標40キロCカップ!

ほかは?

頭よくなりたい。

お金・キャリアがほしい。

TOEIC勉強しなきゃ。

やっぱ自分には自由のほうがあってるのかな・・・?

メモ帳だから脈絡ないがいいんだいいんだ!

とりあえずエッセイ書いて、走りこみ、筋トレしてTOEIC勉強するか。

こんなしょぼいことばっかしてちゃだめだ。

もっとでかい目標もたなきゃ。

うちしかできないこと。

なんだろ。

これからみつけよう。

明日はどんな一日になるかな。

なにに対してか知らないけど、負けないぞ。

BE FABULOUS!

あたしの人生ぜったいfabulousにしてやる!!!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:befabulous
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる