なんで寂しくなるんだろう・・ 

February 25 [Sat], 2006, 22:14
凄くなんだろう・・惹かれるっていうのかな・・
ちさとの半分みたいな人が居て
その人から

半人前だけど自分でよかったら
オレの魂と記憶を刻む

と言ってくれたので
ツバメ製作をもくろんでます。
絶対確実に親からは反対をくらうであろうと
覚悟をしてはいるんだけど・・
絶対絶対、だんなさんができたりなんかしたら
凄い反対されると思うんだけど
それでも何か自分に刻み込みたい思いがあったり。。
・・って話したら

ツバメは幸せを運ぶから大丈夫だよ

って・・なんだろうね。。なんで胸がぐってなるんだろう
なんで涙が出そうになるんだろう。。
凄く凄く近いものを感じるからかな。


今日って日 

February 25 [Sat], 2006, 22:11
はいはーぃ帰ってきたよ◎
合宿は二泊三日で山を登りまくって
帰ってきました。正直5歳児が登るレベルじゃないよ(笑)
お風呂もしっかり入れなかったから
昨日はめっちゃ気持ちよかった〜( ´∀`)
長風呂万歳!!

今日は友達と2人でお出かけお出かけ青山へ!
けっこぉ珍しい組み合わせで行きました。
お気に入りのクレープ屋さん
(店員同士はフランス語(?)で会話w)に行ったけど
かなり混んでてびっくり!表参道ヒルズのせいね(・(ェ)・。)
一緒に行った人が音楽好きなのは知ってたけど
パンスプも知ってた!行かないっていうけど。。
タワレコもみつつIN STEREOだっけ?CD買った。
笑った顔が気になるあの人に似てた。。(´・ω・`*)
 
途中で会社の人と飲み会があるてことで別れて
ちぃはZARAで買い物と、ROSE BUDで買い物と
あとあと古着屋さんでSHIPSのカーデを買い物。
給料でたからいいのだ。妹に服も半分もってかれたし。
この間の古着屋で買ったフランスの変な服!w
あれ渋谷のマークシティに立派なお店があった!!
けっこぉお高いお店だったみたい(@'ω'@)

凄い今までバカにしてたというか
ちょっとどーなんだろぉと思ってたんだけど(酷い言い様・・;)
最近YUI好きなんですwww
YUIの"FROM ME TO YOU"ってアルバム欲しいの。
TOKYOって曲好きなんだよぉ。

暴走 

February 19 [Sun], 2006, 18:53
今日は新宿いってきました
リトミックの本を買い込んであまりに重いので
郵送してもらうことにしました

そすてZARAでデニムの半そでシャツ買った
これ可愛いよー春先にシフォンとあわせたい一品
ソニプラでフットケア用品も買い
伊勢丹でMammy's〜の新しい入浴剤と
ハーブティー、ハーブティー用マグ
フレゴナールの化粧水
OPEN THE DOORで・・あのニコール・リッチーと
おそろいのバック買っちゃったよ!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ずっとずっと欲しかったバレン●アガと同じ工場、同じ素材の
あのバックですよ・・・いやはや・・珍しく黒があったので
買いました・・欲を言えば後ネイビーも欲しい・・。
これでやっとカバンジプシーから脱却です。
ココのお店かなり好きかも。レリジョンのデニムもあったし
今度はゆっくり見に行きたい。
それと大福ちゃん!
マイシティにおいしい飲茶のバイキングあったよ!
ぜひ行こう!!!!
今度のコンビ5kgの会合はそこでも・・(笑)

ってこんない買い物三昧はいいのだろうか・・?
前日にアヴェンヌのポイントカードを獲得するために
レシートもって隣の駅に散歩に行ったら
たまにふらりとはいる古着屋でAND Aのパーカー
なんか知らないフランスのニットボレロ
ジャーナルスタンダードかな・・?デニムジャケット買ってるんです・・。

色んな服着る楽しみが増えていいことなんだけど
あれだね・・・こぉ・・・無条件で休みの日に毎回遊ぶ人居ないから
買い物に走ってしまうのかね・・・・?;;;

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ 

February 15 [Wed], 2006, 20:32
もーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーやだ!
仕事なんか全部やめてやりたい!!!!!!!!!!!!!
むきぃーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー!!!
どーーーーーーーーーーーーーがんばっても
コミュニケーションをとるのって苦手なんだ!!!
なんで人間関係が主な仕事内容の保育士になんか
なったんだ!!!!!!!!!!(ノ`△´)ノ キイーーーッ
ましてやうちの園の保育方針の大黒柱が
人間関係
だもんね・・・・・・・・
言葉の難しさとか大切さとか
それは凄い小さいころから感じながら
生きてきてるけど
それは自分のコンプレックスだったから
気にしぃだったけど
そこが技術的に必要とされる
この仕事はほとほと難しい・・
来年度で終止符を・・・終止符を打たないと
自分が壊れてしまうよ

ふと思い出したけど大学の必須科目
『人間関係T』の成績が最高に悪かったな

ばれんたいんだってば 

February 15 [Wed], 2006, 20:31
一回日記消えたので・・長文だったので
書き直すのも無気力www

バレンタインを3歳児もおどおどしながら
男子'sは女子から頂いてましたwかわいらしいw
母親としてもココは力みどころとかなのかなぁ

自分は誰にもあげませんでしたよー
父や友達にあげるのも、どーかなーと
おもってあげなかったww
好きな人にあげたいでしょぅ?w
なので皆バレンタインねたふってくるけど
軽く流し流し・・((´∀`))

妹が作ってるのをみて高校時代をふと思い出して・・
友達からも頂きつつ、あやしげなのも混ざりつつw
青春の過ちですかね?w


今日は懇親会でした
自分の思いを伝えるって難しいー!
ストレートすぎちゃダメ
でも包み隠してもダメ・・
ありのままを伝える・・・
不器用な自分には頭の中ハテナでいっぱぃです(;´Д`)

美肌だよね 

February 12 [Sun], 2006, 16:55
昨日は夜中にちょっとお電話したりして
元気もらったw相手は病っぽかったけど;;
あいがちょぉ。ほんとタイミングよく接触がある。
溶けてしまうよぉ〜。
あの後、安眠できたよぉ。

アヴェンヌの限定どっかないかなー
それも安値でwwwwプレ化粧水に使い出して
2本半目かなぁ・・調子いいよー◎

ファンデのいらないフェイスが一番ですよね。
今はPOUL&JOE(あってんの?w)の
プライマーN塗ってお粉が嶋田ちあき氏のか
ラヴーシュカかあとぉ・・2個くらいお粉持ってっかな
それを調子に合わせて使い分けてます。
あとはアイメイクくらいで・・マスカラはデジャブ黒orオペラ
でコーム2本使いでだまをとって
チークは苦手なのですが
顔色悪い時用にブルジョアのパールピンクとオレンジ
グロスはちょっと秘密。ちょぉ良いの使ってます。
(そこのソープとボディクリームも愛用・・今度サプリ買うw)
それ以外はマキアージュが基本。色が淡くて好き。

んなかんじ。こないだ質問されたので。。
あくまで大まかなヤツですがぁ。

ざまにだらしぃ 

February 11 [Sat], 2006, 16:23
寝たのは6時
起きたの2時・・ありえない。
超休み無駄した・・・。

大福ちゃんに寂しい寂しいー
ってメールおくうてもうたが
ほんとに寂しい!なんだー!
仕事で疲れまくったから休みになって気が抜けた〜
ってことかなぁ・・・。
病み上がりだから?w

買い物とかお出かけしたいけど
一人って無償に寂しくない?
次に進むためにはこの性格を
どうにかしないといけないかww
別に焦ってる訳じゃない
すがりたいのかもしれない・・

でも寂しさにね負けて慎重さを欠くのはいけないよね
大福ちゃんに説教されましたwwwwww
説教ってほど怖いものじゃなくて
大福ちゃんの優しさを凄く感じたんだぁ・・。
でもでもでも友情と愛情は見極めなきゃ!
その昔痛い目見たからなぁ〜

GLAYだよ全員集合! 

February 07 [Tue], 2006, 19:39

大福嬢とGLAYのライブ行った。
ひっさびさの九段下・・・かれこれ・・
九段なんて4年ぶりくらい?
けっこう久々にライブだから
ドキドキしつつ・・・高校時代は大好きだったので
期待もしつつ・・でも新譜ばっかじゃ
解らないよーとブーブー良いながら参戦しました。
(↑うるさい奴w)

ところがどっこぃ!!!
なんてこったい!!
超不意打ち!(〃*`Д´)
始まりからしてLINKINみたいなスプレー音・・

生きてく強さ
BELOVED
winter,again
ヘビーゲージ
シャッタースピーズ
ファットサウンヅ
誘惑
軌跡の果てに
kISS IN NOISE
ACID HEAD
I'm in love
などなどなどなどなど!!!!!!!!

いやはや・・・もぉ感無量泣き放題
新譜もやったけど
やっぱす昔の曲がいいですよ。。
ヘビーゲージなんか絶対もう聴けないだろうなぁ
なんて思ってたのに聴けたので
凄く嬉しかったけど、反面また迷いの時期なのかな
と、ちょっと心配になった。やっぱしそうだったみたいだし。

最初から最後まで、まりも嬢と騒いでおりました。
始まる前から騒ぎすぎておなか痛かったけどね・・
ステージが近くて触れそうな席のところを
『御近づきスペース』とか呼んでたしw
こうやって騒げる仲間って最高。
久々に汗かいたー◎

かえりは飲んで帰りました。
雪景色の渋谷もおつでしたな( ´∀`)
でもどか降りで駅から家までは
文句たれながら友達に電話しながら
帰りましたとさ〜
それも凄く楽しかったw今度一緒いこーうるさいけどーww
そすて明け方寝たとさ〜
そすて筋肉痛だとさ〜〜
今日は早く寝よ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちょっと顔のにやけたはなし 

February 05 [Sun], 2006, 18:35
今日は従姉殿の結婚式なのですが
欠席のため〜お出かけしてきました
スポーツカー乗ったよぉ!!

なんかねすんごぃ速いの!w
それでもってフォルムがキレイで
流れるような形っていうのかなぁ
あまり車は詳しくないので何ともいえないのですが
あのゴーン社長がデザインしたやつで
シルバーのえらくかっこいいやつでした。
けっこう新目らしいよ。

ヴィーナスフォート行って〜埠頭付近ぷら〜っとして
帰ってきました。久々に何話して良いか
わかんないくらいドキドキした。
だって、まったくタイプ違うからwww
見た目のタイプね。中身はめっちゃ良い人だと思う。
GreenDay知らなかったのはびっくりした。
もぉ絶対話せないネタw
来週の誘われたら本気になりそうです。
ヤバーィね。

これからどうなるのかはぁ
まったく解らないけど
なんだろ。。やっと気持ちが
本当の意味で落ち着いたかもしれない。
あんだけ泣いたときに居てくれてありがとう
ステキな友達が居てちさとは幸せです。

病み上がり 

February 03 [Fri], 2006, 22:31
実はノロウイルスだかなんだかに
感染しまして・・仕事2日ほど休んでます。
最悪だーーー遠足休むなんて・・・;
熱は下がったけど節々が凄く痛い

だいぶ具合もよかったので
ちょっと原宿までご飯食べに行きました
厄払い厄払い!鬼は外!・・って
本当は初詣だったんだけど(遅っ)
早いよね神宮しまるの・・4時50分閉園って・・
でも代わりにいっぱい話せて楽しかったです。
今度こそいこぉーね
噂のステキな人とですw
それとmixiはじめました!
こっちでいっとかないとダレも
見つけてくれないと思ったのでwwww

お散歩のお誘いを受け
今度、癒し系トゥインクルちゃん(♂)と
散歩に行きます。↑犬
たまには癒しがないとつらいよー
ワンちゃん画像UPに乞うご期待
P R
HN:ちさと
age:20
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beexbee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる