秋物はどれにしよう? 

2005年06月29日(水) 1時04分
毎日、大好きなシャーリーテンプルの秋物のカタログを見ては、最寄のショップ→やや遠いショップ→遠いショップの順に電話をかけては予約しています
今年は珍しくブラウン系の色目のお品や小物も充実していて、いい感じです

入荷したばかりの商品って、2週間くらいは入荷した店から出せないんですよね。だから、私は自分の足でほかのショップに電話予約してから行って買います。ひとつの店ですべてのアイテムがそろっているわけではないので、行きつけのシャーリーショップは3つです。その分、ポイントが3つにバラけてしまいますが、シャーリーのポイントカードは有効期限が2年もあるので問題はないですね。

3びきのくまシーリーズは、全部ほしい!!くらい、超かわいいです

夏のセールシーズン到来 

2005年06月29日(水) 0時56分
忙しい季節がやってきました。
よく行く伊勢丹や浅草ROX、ららぽーとの夏のセール、
さらにフーセンウサギなどのファミリーセール・・・

体調を整えて予定を立ててもはや臨戦態勢に入りました。

次回は、セールでゲットしたものを紹介します

はじめました 

2005年06月29日(水) 0時42分
最近、旦那さんが楽しそうにブログにはまっているのを見て、
わたしも始めることにしました。
いま、気になることをココにためていこうと思います。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beeweebee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beeweebee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる