サマーサマー★こさか 

July 01 [Tue], 2008, 11:15
七月です!

夏です!

飲みです!

木曜日は四人組でおうちでお誕生日会です。
次の日は会社の飲み会です。
会社の飲み会では毎回面白いことが起こるきたのしいなー★プスプス


くろさんはよさこいがんばりよー!
観に行くきねー

大阪に行っちゃうまでにいっぱい私と遊んでください

ぬへほ☆くろし 

June 25 [Wed], 2008, 23:56
また放置しとったす

すまんです!


エブリデーバイト

アイアムフリーター?
ノンノン!ユニバーシティスチューデント!イェア!


わ〜遊びたいけどお金ねー!
お給料日まであとちょとーー!!
でも無駄遣いはしたくないよーーーー!!
旅行行くための貯金しなきゃーーーーーー!!!

どこいこどこいこ!
海外いくぞおおー

おいしいものくいてーーーーーー!


この前のピザパめっちゃおもろかたわねー
食べすぎ!ケーキうまうま!ウッウーウマウマ!
話もりもりあがりすぎ!またこいよな!

ぐへ★こさか 

June 08 [Sun], 2008, 19:08
あら、すごい久しぶり★
ここはもうすっかり放置やね!笑
誰か見てる人おるんやろか・・・。

でもくろさんももうこれからは卒業するだけやき気を入れなおしていっぱい更新しなさいよー。

ぶー。

来週がたのしみですわい!
お話したいこといぱいあるんよー!!!!!!




あと私もやせてーよーやせてーよー。


あばあばあば*黒潮 

June 04 [Wed], 2008, 22:57
どぅっほー!
3ヶ月も放置しちゃってましたね!
どうもどうもすみません<(_ _)><(_ _)>
病み病み期をどうにか乗りきって
無事シューカツも終わり、私は元気でございます!
おほほほほほほほhh〜


今はひまひみあはみあはみあひあーな、エヴリデイを過ごしておりますよ〜
縛られるものが何も無いので、ぷ〜らぷ〜らしてます。
で、なんかテンションが上がりやすくておかしいです。、
うっひょっひょ〜〜〜う!て、感じ。
躁鬱なんじゃないんかと密かに心配・・・・・
病み病み期はどぉおおおーんって落ちるしなー
でも人間そんなもんなんじゃないかと思うし、
どこが境界線なのかわからんよね、人間の精神なんてさっ。


さ、明日もバイトーモバイトー!モバイトじゃないけどね!
痩せてぇーー!痩せてぇーーーー!!体よ、勝手に痩せてくれえーーーー
うぉおぉぉぉーーー!!!!←躁状態

でも、今度こうさかさんとピザピザ高カロリー内定祝いパーティしますぶぅ。
ぶっふふぶひぶひったのしみだぶふ〜ん

痩せてぇーーー!!食べてぇーーーーーー!!
デブキャラじゃないよ!?まだ!!wwww

うげげ★幸坂 

March 13 [Thu], 2008, 8:09
大学生のみなさん就職活動本当に大変そうやね・・・。

そんな私は就職して一年たちますよー。
早いねー。



東京出張で毎日飲みに連れて行ってもらって体重急激増加で泣きそうです。
しゃれにならんよー。
甘いものは我慢や!と決めたのに昨日の夜羊羹食べて、今朝ホットケーキに大量のバターとはちみつつけて食べました。

ダイエットは明日から・・・。


うげーうげー

ほーち*くろしお 

March 03 [Mon], 2008, 21:32
放置しまくりでごめんなさいっっっil||li _| ̄|○ il||li

一ヶ月かいてなかたわ!すまんです!!

で、なんか書くことがあるかというと、


別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つ〜〜〜〜〜〜〜か


就職活動なんて

もう


イヤダヨー


もうもうもうもう

病むしかないやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やめたい。。。。一刻も早く・・・・
でもね、全然進んでないんです。
やめるどころか進んでもないのにこんな状態って。

もうイヤダヨー
なにもやりたくない

自分の悩みがものすごくくだらなく思える
自分のしてきたことが意味のないもののように思える。
自分に自信が持てなくて。
やってらんねー!!!
なのにお腹だけは空く。むしろ食欲が旺盛に・・・・
太るやん・・・・ストレスで痩せればいいのにさ。。。。
なにこの悪循環。

うざいったらありゃしない!!!

病む病む日記はミクシ上で書きにくいのでこっちに(笑)
うぃ〜〜
あ、私最近気づいたけど
なかなか酔わない子みたいです。
あと、夜眠くならない子みたいです。
どりえるどりえる〜

さぶさぶ☆黒潮 

February 03 [Sun], 2008, 23:36
さっむいなーーーー今日!!!

てか!

こうさかさん、誕生日おめでとー
ギリギリや!スマソ!!
お互い21になっちゃったわね〜〜〜・・・・
やーねー

誕生日会!!で、思い出したけど、
15日、夜バイトがあることすっかり忘れてたよ・・・・(゜▽゜;)
遅くてもよければ・・・・でも次の日も朝からうち出ないかんから
あんまりゆっくりできんね・・・
どうしまするー???

2月後半の平日、ほぼ毎日スーツなんですけどおー
スーツ寒いんですけどおーー
コート欲しいんですけどおー
でも高いんだよ!ばかーーー!
こりゃー・・・
中にヒートテックのインナーを着込むしか・・・
ババシャツじゃないよ!インナーだよ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・わざとだよ?

さちこかよーーー!!笑

変なテンションだお( ´艸`)

いちじく★幸坂 

January 27 [Sun], 2008, 8:05
黒潮いよいよ明日誕生日やね!おめでとう21!!!!
そして自転車ドンマイ★
あたいももう少ししたら追いつくきまちよれよ!
今度二人で誕生日会しよか!!!!!!

ちなみに今日はうちのお母さんの誕生日なので、昨日は会社でケーキ作って、あと奮発してケータイ買ってあげました★
あたしも大人になったな・・・。笑



もう1月おわりますね。早いな!
1月の初めからすごいことが起こってアドレス変えたり髪とかバッサリ切ったりいろいろしたけど元気です。笑
でも2日前にいちじく切ってたら豪快に手も切りまして、今、手も下も大量出血です(下品)


2月は後半に楽しい予定がありまして、3月はミクチでも書いたけど東京に実演販売に行くことになって県外進出が多いですが頑張るよ。

つよぽん☆黒潮 

January 17 [Thu], 2008, 22:11
あけおめ つか1月ももう半分終わっとーやん
早いなー やっぱ行く一月 逃げる二月 去る三月やな


月曜に、愛しのマイチャリ「ヤンキーちゃん」が街で消えてしまった。
鍵してたのにな。まあちょっと壊れかけの鍵やったので開きかけやったんかもな。
てことでウォーキング生活3日目。痩せろ私。
いなくなったショックで痩せたらいいのに
歩くから逆にお腹へって間食しちゃうんですけど。意味ないやないか。

昨日は街でバイトやったので徒歩で朝倉⇔街を往復してみました。
え?なんで電車使わないのかって?
電車使うのが悔しいからだよーー!!!
おかげでスネとお尻筋が筋肉痛だよ!!!!引き締まれふとももーー!!!

どうしてこうなるんだろう
強がることに疲れたの
どこまで歩けばいいのかな

なんてねー
シュウカツもあるのにね。へこんでる場合じゃないのにね。
やんなっちゃうよね。さーこれからどうしよう。
買えば済む問題なんやけどね。
でも何でもすぐ買えばいいってもんじゃないと思うわけで。
なんか全てをお金で解決してるみたいで嫌なんです。

なんて、きれいごとかなー
そんなこと言ってるからこうなるのかなー
新年早々ローテンション日記・・・・・・・・

ぐおーーー

小腹がすいたよーカフェオレ飲みたいぜー

ちゅー★幸坂 

January 03 [Thu], 2008, 15:51
気が付いたら新しい年になってました。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、最近のできごと。

29日
この日は待ちに待ったくろしおさん+2人との飲み。
某お好み焼き屋で大盛り上がり。
やっぱりNは酔いました。笑

30日
仕事お休みー
午後からシカコとまたお好み焼き★
新しい味にハマる!
で、気づいたらマグカップ4個購入♪2個はシカコからの誕生日プレゼント!
ありがとーvv

31日
仕事終わって、Nの会社にいっぱい食べ物買っておしかける。
で、二人で会社でお泊り。
テレビみながらケーキ食べてたらいつの間にか年越し。
1日が6時出勤だったので、12時すぎて私は就寝。
私が起きるたびに横みるとNはケータイのゲームしてました。
4時半に起床。と同時にN就寝。
で、仕事に向かう。

1日
社長にお年玉をもらえる!
仕事が2時に終わったので家帰って寝る。

2日
通常仕事。

3日
通常仕事のはずが課長から12時に帰っていいとの嬉しい言葉をいただき、途中で帰宅。
多分残業のしすぎ。
帰ってみたもののすることがなく一人でドライブ。某店で専門学校の友達が働いてるのをみかける。

夜はシカコと芥川さんとお好み焼きに行ってきますー。

明日はようやくお休みなので、五台山の子と飲みに行ってきますー。

以上。




P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» サマーサマー★こさか (2008年10月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» うげげ★幸坂 (2008年03月13日)
アイコン画像佳奈美
» さぶさぶ☆黒潮 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» いちじく★幸坂 (2008年01月28日)
アイコン画像みく♪
» うれちーも★幸坂 (2007年12月06日)
アイコン画像田中
» えーいがっ★幸坂 (2007年06月10日)
アイコン画像幸坂
» 大切な休日を君に使おう★幸坂 (2007年05月03日)
アイコン画像真夜中
» 大切な休日を君に使おう★幸坂 (2007年04月15日)
アイコン画像黒潮
» うーん・・・・☆黒潮 (2006年04月15日)
アイコン画像となかい
» うーん・・・・☆黒潮 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beeuncle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる