ご無沙汰。。。 

2006年05月27日(土) 10時20分
一段落・・・・・
仕事もすでにワンクール過ぎ落ち着いてきたというよりもこなしてきた

この数ヶ月でいろんなことが・・・
とらりあえずは少し大人になろうと思う。
いつまでもガキっぽいと虚しくなってくる
ワンクションおいて楽しめるようになろう

自分は今現在Mちゃんが気になるとこだ

久しぶり・・・ 

2006年02月26日(日) 13時10分
日常。。。
撮影も始まりせわしい日々の毎日
これが一年続くと思うと・・・考えたくない
だからこそ無駄な日々を過ごしたらいけない

今日一ヶ月ぶりかなコアラからメールが来た
自分の故郷に仕事で行ってるらしい
前々からわかってることなのに帰るその日にがくるのって・・・
忘れてたのかなこれが意識しない普通の友達なのか
自分にはわかんない

アドレス消去して一ヶ月・・・どちらかが幸せになるまでメールはしないって決めた

フゥー・・・ 

2006年01月28日(土) 0時53分
エゴ
コアラを海に誘った
やっぱ断られた
去年のこと忘れて欲しいって思った
奥歯に物が挟まった感覚から解放されたかった。
これってエゴだよね
自分が作った溝
覚悟しなきゃな

こんな時友達には救われる
感謝しなきゃな
サンキュー

銀世界! 

2006年01月22日(日) 10時54分
外は銀世界
東京の空に大雪
子供の頃から雪が降るとワクワク気分

昨日は野球部の新年会
いろんなことに不満があるけどやっぱスポーツは楽しい
二次会は中野のメードバーに行ってみた
メードの格好をした子たちがいっぱい
やっぱお客さんは眼鏡をかけたオタクの方々がいっぱい
一度行ったらもういいかな

お酒!! 

2006年01月19日(木) 9時08分
四日間だけの禁酒
やっぱ止められないな

未だコアラからの連絡もない

自粛の巻 

2006年01月16日(月) 2時13分
いろんな意味で反省する。
しばらくはお酒もひかえよう
誘いもことわちゃった・・・
ひきこもり
悪い癖だけどいろんなことが重ねて嫌になる。めんどくさくなる。
まるで 悲劇のヒロイン

泣こう
「男たちの大和」「私の頭の中の消しゴム」の映画を二本観た
ジーンとくるがいつもより泣けなかった
でも映画は現実から一瞬逃避できるからいいよ

今年・・・! 

2006年01月14日(土) 18時28分
今年 お初のブログ
四年ぶりにお正月は実家の鹿児島に帰った
皆変わらずだけど・・・やっぱ月日は経ってるんだ

リフレシュすることが目的の帰郷
どうなんだろう
自分のこの気持ち・・・
なんかすっきりしない重い気持ち
自分で変えなければ誰も変えてくれない
気合だ気合だ気合だ

おととい 飲みすぎた
記憶がない
またやらかした
ここまでのやっとの信頼感をまたもや振り出し
自粛

ストイックな自分であろう

規則正しい生活! 

2005年12月12日(月) 22時33分
撮影もINして・・・
二泊三日の泊まりロケも終わった

決意
来年一年の仕事も契約・・・覚悟を決めた
まだ納得いかないけどここをクリアーしないと前に進めないような気がした
今までにない自分・・・涙もいっぱい流した
ジレンマ憤りのない感覚
でも 今の自分には逃げ場がない
ハードルは永遠壁となってそびえ立つ
自分の人生亀のようだ

浮かない日々・・・ 

2005年12月06日(火) 1時37分
衣裳合わせも終わり・・・
気持ちも晴れないままスタンバイも捗らず
仕事に追われる

どうなるのかな!?
考えたくないな?

毎日毎日・・・ 

2005年11月24日(木) 23時58分
今日は眠い一日。
昨日おとといとコアラと過ごす
コアラの身勝手さは変わらない
まあ許しちゃうんだけど・・・
楽しく過ごせたから好しとしよう
昨日はあれ以来のコアラの家
やっぱくつろげる・・・いっぱいで睡魔が
お好み焼きをご馳走になる美味しかった

このまま自然に友達として仲良くなれれば良いよな
憎めない奴だしエロ親父め

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年08月05日)
アイコン画像ハービー
» 久しぶり・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのハービー
» ご無沙汰。。。 (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beetle1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる